たっぷりデュラは猛毒大剣でSR200~300まで頑張った 

どどん!! 125998.gif

先週末にGWラストのなにかが来ると思ってはいたが、ここでたっぷり配信とは!仰天w

暴君も大してやってないしSR上げに移行するしか.......募集が....通常クエ全く無いし~

尽く予定を未定にさせられた感が強いな。

グレンハンマーだけは作りました!←当然w

過去の配信で地図の断片Ⅰ~Ⅴは持っていたので竜水門だけやって---- 終了 ----

改心率が100%なので絶大スキルなら使えるかなぁ~ってとこかなw

蟹槌には敵わないのはしょうがない。苦労をせずに高性能が手に入る訳が無いw

s-201105053.jpg

そんなこんなで、週末残された道はSR上げかぁ~胸の高まりはなさげ....

SRハンマー700これはほっといて残るSR所持とにらめっこ。

SR笛202 SR片手207 SRライト201の3種は剛武器持たなくてもいいかな~

そうなるとSRヌヌ400が唯一剛武器持たせたいが、どのクエストにも入れるので現状SR上げ困難な

大剣にしときますかぁ~w

たっぷりデュラ用に麻痺剣ってのも考えましたが芸がないんで、有効な毒を先日G珠作ったから

非課金匠猛毒剣+3を組んでみました!

基本スロ3武器のみですので、いい意味使いまわせますね。

ハンマーではキャラバン・片手ならトリアンヌスってところかなw 今回は大剣なので攻撃1104・龍300・睡眠300の

トレジャスブレイドを使用しました。

開幕一目散に斬開始で7発(立ち位置足元なので毒エフェクト確認が定かでないが7~8発)

毒が入ったら剣晶はずして従来の属性攻撃で力押し!

麻痺剣とのPTで( ・∀・)イイ!!感じに進みましたw

s-2011050811.jpg

風圧スキルがあればもう少し楽になるのだけれどもしょうがないかな。って事で後半はメランFの腕で

龍風付けて罠設置を楽にすすめました。

カフ:                   ○ ○
武:                   毒剣珠G 毒剣珠G 毒剣珠G
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:メランFアーム      Lv7 116 毒剣珠G 防御珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:620 火耐性:0 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
龍風圧無効,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,猛毒剣+3,火事場力+2,早食い,気絶確率半減,斬れ味レベル+1


葡萄が見えたらニンマリw仕事した感がね。本来なら大剣SR200で終了と考えていましたが

レア度が7だとイマイチ使える武器が.....私的にはキャラバンブレードⅥを持たせたいので目標SR300!!

見事達成!!キャラバン雷パワーで寝ているグレンの尾に溜め4の夢がまっている。いやここまで来たなら

600を目指したい所、当分先の話ですがw

SR上げは正直お腹いっぱい~なので次の秘伝書とってないですよw

取得したらやらなきゃならないしヌヌと大剣が600行くまで保留決定にした。

エメラルドの魂集めも停滞するのが、たっぷり配信~中々思うように行かないなぁ~

メンテ明けのクエストを見たら適性試験の一斉配信!!祭りの内容も古龍種の章だと?!

また剛チケ大量出費に備えろって?勝ち組のみの特権剛古龍配信か?


でわw でぇ~~ぃ!!




[ 2011/05/11 11:45 ] 猛毒剣 | TB(0) | CM(2)
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索