剛ドラ渇愛火大耐性粉塵PTへ~マタ...闘技 

どどん!!

剛ドラ実装時に欲しい武器がまったく無くて、ただ単に楽しいから狩りしてた感じで討伐の証が

14枚、宙に浮いていましたが先日作成の真冥雷銃【金糸雀】の足しになり満足。

不足の6枚を竜職人がいる間に集めれば良いかと安易な発想で遊んでましたが.....

片手剣という不慣れな武器と手数勝負な長時間プレイの為、疲労度がハンパ無ぃ~

申し訳ないのだがフレからの個チャに答える余裕すらありません。(まぁ~普段からですけどw....


今回はこのSSの火属性攻撃【大】ドラキュロス用というよりもナナ片手専用+回避性能+1なんですが

この防具のついてです。

s-201007024.jpg

ぶはぁw 余裕で30分越えます。回復もGが残り3個しかありませんw

で、コレはキツイかとやっと気づきw 求人区へGO!!

渇愛火大耐性粉塵・耐性防具粉塵・渇愛粉塵・あとは6~7割が笛と餓狼ガンナーが占めています。

ハンマー・笛・ガン行ってみたかったがハンマー枠が埋まってるし一部屋のみ。

適応されているのが渇愛粉塵部屋なので入室し7ラスタで終了。

コレは楽しいと思っていた時に、早食いがスキルに無い事を指摘されちゃいましたぁ。

火事場スキルを消して耐性を発生させたのに、早食いを要求されるとは予想外ではなかったが・・・

主サンも感じの良い方でまぁ~イイですよwと言ってくれましたが余計にすまない気持ちになりw

闘技でスキル組み直せばと思い退出し、出来た防具がコレ!

s-201008295.jpg


脚のSPは古龍にしたかったが素材が無かった~ しかし髪型なんとかならんかねw

ヤッパリなじめないこの闘技のデザインはw 

状態異常や心配性・でかいの来いは要らないんだけど、耐性うpだけではナンナので匠を。

これが非課金で組める匠ドラキュロス用防具となる感じですね。

見切りも火事場も無く匠で早食いコレなら良いんじゃない?

ソロをやってると完全に取り残されるのが身に染みて実感しました~

ドラキュロスはやっぱガチに限りますよねw 

この防具で5連戦してスッキリしたw PTで縦コンを意識して封印するのもいい経験になるし。

これだまたのんびり楽しむドラキュロス戦にもどろうw


でわw でぇ~~ぃ!!



火属性攻撃強化【大】炎妃剣【渇愛】専用防具 

どどん!! 125892.gif

炎妃剣【渇愛】専用の防具やっと完成。 頭だけ浮いてしまってますがw

コレは仮の防具になりますw あくまでも渇愛の武器スロ2を活用し攻撃力が低い為特大スキルにしました。

リオディオがコレで完璧にボックスの片隅へ決定~


炎妃剣専用防具

武:                   怪力珠 怪力珠 ○

頭:リオソウルRヘルム    Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:クラージFメイル     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:クラージFアーム     Lv7 126 剛力珠 剛力珠

腰:クラージFフォールド   Lv7 126 剛力珠 怪力珠 怪力珠

脚:クラージFグリーヴ    Lv7 122 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:573 火耐性:10 水耐性:8 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:-6

発動スキル

攻撃力UP【特大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,火事場力+2,業物,アイテム使用強化

頭を変えてカフp使う事で高研ぎやら見た目的にも変更はききますが、折角の紫ゲージを維持には

高研ぎが欲しいところだが非課金ではこれが限界になります。

8.0で実装であろう炎王鎚でデンプシーをこの防具で火属性連続叩き込みならいい感じかもw

しかし無いだろうか?火属性4桁は?  楽しみだ。


でわw でぇ~~ぃ!!



MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索