 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHFジェイドFXフル強化・赤鎚秘伝は暴風仕様で♪ 

どどん!! ハンマー

エメラルドFXのスキルで充分満足ではあるのでジェイドFXとの混合も有りますが、珠入れ替えが面倒で

住み分けを考えた上でジェイドFXは暴風固定スキルにしておきました。

エメは集中を活かした瞬撃でジェイは縦3主体の暴風圧無効に!

これで、エメの時みたいにHC剛テオ相手でうっかり尻もちもwなくなります。

これから来る覇種なんかきっと、絶対暴風圧が絡んでくるだろうし.....だが耐震が疎かになるが...

そんなこんなで、紅白をうまい事混合なりを随時考えておかないとw

自分の秘伝作成はこれで終了です。

G級情報が無かったらジルコンまたはサファイアの作成に入っていたのだがw

フレに毎度言われるアメジをなぜ作らないの?はもう聞かないで欲しいwwww

身動き取れない状態でしか攻撃を満遍なく与えるPSしか無いからですw

武器愛も無い上に紙集め堪えれません~って事なので            
                                  
ただ、天嵐武器は作りますよ♪ その為の天集め位はやりますwなにせヌヌ募集は消える事ないし。


本題のジェイドFXですが

風圧が要らない相手なら水大にもなりW属性で!

s-201209132.jpg
                                              

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ジェイドFXヘルム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ジェイドFXメイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ジェイドFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:ジェイドFXコイル    Lv7 144 文鎮珠G 文鎮珠G 文鎮珠G
脚:ジェイドFXグリーヴ   Lv7 144 文鎮珠G 文鎮珠G 文鎮珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

【発動スキル】
睡眠無効,暴風圧無効,鎚技【鈍器獣】,攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,絶倫,属性攻撃強化
火事場力+2

使ってみての感想はエメの集中が便利なのに比べ溜めについては劣化感が拭えないかな~

鎚においてのエメ状態異常・ジェイドの属性攻撃は微妙だし....

スタミナ系も長いことランナー無し使っていると、いざって時は強走Gで事足りてしまってるのでw

匠欲しさに頑張ったしか残らないですかね。

     
話は変わり我が団の現状がマイボスがF5まで休止で側近の2人はリアル多忙で来週あたりまでINできずと

PSOに浮気中w 祭り登録は出来たものの入魂は今日現在自分だけとは......深刻です~

とにかく入魂を少しでもやろうと昨日はINして、すぐシクレ募集をみて飛び込み連戦したら?

紅組シクレのガルルガだったwwwwwww 誰も触れなかったので気づかなかったw


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

[ 2012/09/14 12:56 ] ジェイドFX | TB(0) | CM(2)

MHF深紅の秘伝防具ジェイドFX完成(Lv1 

どどん!! ハンマー

最初に一言、なんとかFXまで形にしたがジェイドFX発動スキル~こりゃぁ~ないわw

ホントに匠発動の為だけの強い思いだけで頑張った。

これで紅白装備で匠の発動がF5で無かったら暴動になりかねないw

紅白

各魂の天~序まで手持ちが有ったのと、誰でも秘伝書コース2週間のおかげです♪

これからは穴あけ作業に入るのが順当ですが、もう疲れたぁ~(ρw-).。o○

エメでも特大は出せるので、現状のスキル以上を求めて今後珠を入れてのんびりいきますw

s-2012060215.jpg

ジェイドFXは文鎮G(武器スロ1含め で暴風圧無効や麻痺、睡眠剣も特大をベースにスキル構成が可能に

なるのがメリット位しか......やっぱ集中+2が馴染んだ今となっては、見た目の色も含めエメが優先か。

これで手付かずのマイミッションに移行できる状況にw

そしてF4スタートから2週間で思うのが、秘伝防具が当たり前になって行きそうで......

防具の個性は無くなり凄く残念な方向性しか見えてこない...そんな事を感じています....

まさか?また色違いの秘伝なんて事はないでしょうね?!

余ってる序やらは他の武器種の紙に交換できれば良いのになぁ~HCチケにリサイクル交換でもいいよw

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

[ 2012/06/05 08:44 ] ジェイドFX | TB(0) | CM(0)
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


