 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネ! 

20080527233827
ビストロ装備のほうが絵になったかな(笑)
関連記事

Mh dos 完璧の虹 

秒読みに入りました~虹色獲得ww
コロサル=ダオラに強化の素材 鋼龍の宝玉×1
角龍剣ターリアラートに強化の素材 モンスターの濃汁×12
あとは?名前忘れたw 双剣強化の素材 鎧龍の頭骨×4
 
これでウエポンマスターの称号!!

ガッツリ行きます!!

関連記事

茄子じゃね~!! 

20080524192824
最近、笛をはじめました。しかし、よく分からん;;
「回復たのむ!」 たしか・・・緑~青?白?ん!?
「解毒はいらん!」え~と・・・青~青~緑!

駄目だ~戦闘参加!!

で。最初の一撃で桜レイア討伐!   いいトコ取りのQPww

吹けど踊らずww(違うww)   武器なんだから、攻撃あるのみ!!

「QP~茄子なのそれ?」   ・・・・だって;;

よし、今日からヤマツ行って龍木ノ笛つ~くろっと!
関連記事

大闘技大会17勝目 

20080521124437
後はウエポンマスターのcolorのみ! これからは、仲間にワガママ言って鉱石類のクエ行ってもらおぅ!
獲得まではもちろん内緒〓

仙豆食べて元気になっぞ!
関連記事

MHdos シェンガオレン 

弓を使うキッカケとなった、シェンがきました。
以前は超絶一本やりだったが、PTで3人が修羅+勝利栄光弓。一目惚れこれだ!これしかない!!
塔でのヤマツを何度も行き、ミラも何度も力尽きながらも手に入れた。装填数UP+スタミナの出番だ!
で、いつものみんなでクエへ。
4段階の溜めの金属音、最高~!! 溜めて射つ!!射!!楽しくて仕方がないwww

しかし、これで、終わらなかった・・・

「貫通撃ってるか?」  (大丈夫スキルの溜め4でノリノリだよww 気にかけてくれてるんだw)
「QP、貫通だ!」 
はい!撃ってます。(最高です!)
「・・・」
「おい!貫通は溜め2だ!!」

えっ~~~~~?!

だそうです・・・殻破壊は貫通溜め2・・・QPは溜め4の連射をしてました。
みんな口を揃えて。
「駄目だこりゃw」
関連記事

ミラボレアス腹部破壊が・・・ 

黒ミラを弓で初挑戦!!顔面ヒット気持ちいい~初めて黒ミラ楽しめてるなw
上空から降りてきた所、二人が支給大樽置き。ここまでは定石(いいよ。いいよ。)
ところが、打ち上げ樽をQP置いっちゃた;;
ドカ~~ン(><)
火事場だった為仲間即死~ ごめんね;;みんな・・・
支給爆弾色ブルーに気をつけましょう。
関連記事

MHdos 大物の黄 

シンボルカラーの大物の黄!取得ww
このところ、すっかり目標を失くしていたドス。これを、機会に虹色取得にチャレンジしよう!!
でも、意識しないのが一番かとw なんと言っても今回も、オフラインでGET(笑)
モノブロスハート欲しさに白モノで達成。
残すカラーは武勲の紫 鎧銘の青緑 業物の紺 自然の緑の4色ww
関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


