 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防具強化しないと。 

QPのHR上げ手伝ってくれたみなさんありがとう

フレのKAORUはほぼ同時にフロンティア参戦。しかも先日あの!アノ!HR31試験を

ソロクリアー!!常人じゃないw オカシイヨww 行かないだろ普通ww

てな訳でポイントなんぞ考えてクエ選んでなかったツケが・・・
みなさんでpt高いクエを探してくれて(どこまでも他力本願PTだと早いなww
mhf_20080726_234357_921.jpg
そんなこんなで無事HR17になりました。

みんながお祝いという事でヴォルガノス連れていってくれましたw
mhf_20080729_003403_295.jpg
なんと!!2死しますた~;;
垂直ジャンププレス1発で即死;; 後が無い・・・当たらなければどうと言う事はない!

こうなったら!!

ダウンしたらすかさず攻撃 起き上がったら逃走WW

アイアム チキン ww
今は辛抱の時だいつか立派なハンターになってみるさW


関連記事
[ 2008/07/30 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まだまだあった!キャンペーン武器 

ちゃんと、調べてみるもんですねw

あるじゃんまだw  早々イベントコード入力へ!!
mhf_20080728_170037_296.jpg>
生産素材ということは、すぐにはやっぱり、つくれないんだろうな~mhf_20080728_170927_937.jpg
ブヨブヨした皮×1
まだ、フルフルいったことないや;;
関連記事

双剣  

双剣がほしくてとり急ぎ作りました。 下位でもできる属性 
mhf_20080727_163029_437.jpg

関連記事
[ 2008/07/27 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

調子にのってマウスでゲリョいきましたw

もちろん1人じゃなくてフレさんと!

いやぁ~参りました;;

敵はゲリョではなくカンタロス!!
mhf_20080725_191114_203_convert_20080725192651.jpg
出すぎ!!
背後にはヤオザミが・・・

関連記事
[ 2008/07/26 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

衝動買い 

マイギャラリーってどんなモノかと・・・

あ~イライラするな~

上手くいかない;;でも買ったからには置かないとねw

で、とりあえず こんなものでいいかwww
mhf_20080725_191746_781_convert_20080725192345.jpg
ゲネポスの・・・微妙な位置に・・・

ギャラリーというか納屋みたいねwww


関連記事
[ 2008/07/25 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

サインの発信 

銀レウス秘境いきました。

前回は寝かせができず、大剣でみんなは飛ばすし;;・・・

それもあって、ハンマーでスタンを極めたくて装備していましたが、却下;;(納得。御もっとも。)

QPのハンマーは大剣よりもデンジャラスwwみんなよくわかってますね。

3回目で「いいよ。QPハンマーやんなよ。」 ハンマー承認!!!(なんかのアニメできいたような・・・)

寝かせてもらっていざ秘境へ


スタン旨くとれない;;でも、まけおしみで あと1回入れればスタンはいるよwなんて言っちゃてみたりしてww

「おいwまだかよw」 そんなこと言ってもさ~必死なんです!!

「ピコピコww」  なに?それ?チャットの余裕なんかないよ。

やっと1回取れて銀討伐w  そして蒼へGO!

なんか銀と同じ展開;;ヤバイ・・


「ピコピコww」 さっきからなに?それ?

そうです。力みすぎてスティック押し込んでマップ「ピコピコ」させてましたwwwww

結果銀1回 蒼1回しかスタン極めることでこませんでした・・・

言い訳はしません:; 練習あるのみてことですなwww


ピコピコしない練習ね!ww(^O^)ww






関連記事

記念ティガソロ 


挑発をしてベストショットを狙ったが・・・・この後リタイア・・・

関連記事
[ 2008/07/22 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

期間限定ティガ 

mhf_20080721_185709_312.jpg
なんだ!?あったんだwHR13でもいける新モンスター(ドスではいなかった)期間限定クエ

ぎゃ~~

首を刈られチャッタw

頭ないじゃん;;


関連記事
[ 2008/07/21 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今出来ること。 


今出来る装備はイーオス強化ぐらい。

バインドメイスもまだまだ、強化は先になるでしょう;;

アクラバレッタはラッキーでしたww

ティガのイベント早くいかないと!!
関連記事
[ 2008/07/21 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地道にフロンティア 

モンスターハンターフロンティア HR13になりました。

しかし、なんというかHR100にならないと、新モンスタークエいけないな~;;

ドスでセカンドキャラを育てている感じ・・・・

クエは新鮮味無いけれども、イベントコード等ここでしか取れないものがあってそれがまた、資金がかかる~でも手に入れたい。
かる~く中毒はいっちゃてますね。dosやってFやってこれでトライ(3)がでたら、どうなるんだろww

トライがでたら、ドスの配信おわるのかな?だったら、いいけどWiiだから・・・・別物として残ったりして;;   




関連記事
[ 2008/07/20 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

演習角4本 

フロンティア 課金して本格参戦、でも快適な環境ではまだないので(汗)・・・・長時間PLAYが出来ません。とか、言いたい事言ってますが、御好意で拝借しているPCなのです。この場をかりて「ありがとうw」
狩りの血が収まらないのでドスにON~!!

メンバーとディア演習へ・・・

「QP。わかる?死ぬなよw」   わかるよ。でも、生きて帰ったことないや~

「嘘こけWギルド紅 あるだろ!」   そうか、ギルコか~でも、生還した記憶がないくらいだから・・・

案の定・・・(みんなからすれば予想通り)

支給品大樽爆弾みんなが置いたがリロードやらアイテム並び替えで遅れて入った為、2匹は樽の周りに密着www  近づけない・・・怖い・・・即死だ・・・・

よし!ここは、落とし穴取りに行こう~!

「はよ!こいQP!!」  今は、チャットどころじゃないんだよね~ お!!閃光玉もとれたw

いけ~!!突撃~!!!

落とし穴置きました・・・・・潜って破壊されました;;(穴ききましたか?)  閃光玉投げました・・・・・はずしました;;
「あ~ぁ」 「うけるww」 笑わないで~お願い。
その後は想像にお任せします(笑)



関連記事

タイムアタック 

20080712112701
QPではありません。我が家の秘密兵器の記録
最近チーム内で競い合っているのですが、みんな半端ねぇ~
キリン2分10秒!!横で見てたけど、ありゃ無理だQPには出来ません;;

関連記事

紅玉 

20080711104616

ラオがキタ~!!でも、欲しい素材無いんだな~ 紅玉欲しさに行ってたころが懐かしいw
なので、みんなが剥ぎ取り装備でもQPは修羅ッ!でもって、玉出るwww1発で!!
他のみんなで、出た?出ない;;ドンマイ。てな、会話の中、出ちゃいました。

関連記事

Team Berseker一周年 

20080706080818
お決まりの記念撮影
関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


