上位ですぐにできる防具 

頭を変えれば追加スキルできるし

素材もちと、大変なのは炎龍の塵粉×1

それも、剛力珠と同じようにギャラリー大会でw

炎龍の塵粉は確実にもらえたし、剛力珠もハズレが2回だけでしたw

mhf_20080926_193814_593.jpg

雷と氷耐性のマイナスは気にしない(。-`ω-)ンー

mhf_20080926_193800_171.jpg

見た目はこんな感じです。

mhf_20080927_100920_593_convert_20080927123431.jpg





関連記事

ギャラリー大会で炎龍の塵粉もれなく 

石光沢のハイチェスト:10
 
紫の食器セット:10

白のテーブル:10

竜骨の玩具(モス):10

これで90.000pt以上を出して炎龍の塵粉がもらえる。

akerwW8R.jpg

テオが街に来ればと思いつつも・・・

塵粉が出る保証も無い・・・

ブルジョワハンター(*´Д`)=3ハァ・・・ ナニソレ?

あるじゃないか!!(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

独り占め35.000z クエストがw

jYpLap74_convert_20080925095247.jpg

今回ギャラリー大会で剛力珠×3 炎龍の塵粉×1でした。          
そして、念願の防具ができました。

ブログランキング参加中!!
関連記事
[ 2008/09/25 10:26 ] ギャラリー大会 | TB(0) | CM(0)

3(トライ)がよいよ。 

ついにキタ~

モンスターハンター3 モンスターハンター3 

モンスター・装備等気になりますが
やはり・・・

操作だよなぁ~

どちらにしろやることは確かなんでw
20080917142535_convert_20080919103646.jpg
海竜かぁ~

すぐには行けないんだろ。

キノコやランポスからやり始めるんだろうなw

採取の操作まで気になってきっちゃった。

水中でのアクションや大剣の新モーションなど・・・

関連記事

剛力珠 家具屋の陳列LVも★2でOK 

一番手付かずだったギャラリーへよいよ

剛力珠がほしい~

調べてみても、よくわからん  家具陳列レベル★3金かかるなぁ

困った時の神様仏様K●OR●様いいフレもったわw

・皮なし縦骨材【大】x9
・皮なし縦骨材【中】x1
・クック回転人形x9
・竜骨の玩具モスx1 
・果物籠【小】x9
・果物籠【大】x1 
・青の食器セットx10

家具屋の陳列LVも★2でOK(´∀`)ワクワク

でたよ!一発で!!

ilNfs57H_convert_20080918113538.jpg

負け犬装備でヒプへGO

R1oQoSTN_convert_20080918113601.jpg

ブログランキング参加中!!
関連記事
[ 2008/09/18 12:25 ] ギャラリー大会 | TB(0) | CM(0)

毎日イベント【通り名称号】&マグロ 

白い悪魔 桃色の悪魔 黄金の などキャラの上についてる称号。

いいよね。気にはなっていたけども・・・

ゆうさんが行ってみる?の一言が

(・□・)ノ<ハィ!!先生!!

説明によるとまずは広場の入り口ガイドさんに話しかけ

毎日イベントを受注。HRによって中級等あるらしい

スカルフェイスを装備するといいらしw

ババコンガをQPはチョイスw  

まったくひとまかせ(´-ω-`;)ゞポリポリ
できたwxyBFuSE6_convert_20080909090706.jpg
【通り名称号】 道化の下僕・・・微妙・・・でもwwピッタリかも
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

そしてラージャンへ

氷武器じつは片手・ハンマー・双剣とあるんですが・・・

dosからず~っと 大剣オンリー 安らかに(U人U)・・・・・

ネタ武器しか無いんです~
6D0zeD5a_convert_20080908171754.jpg
ゆうさん Rizaさん 初流乃さん dos出身最強トリオ+σ(∧_∧;)エ、QP?

楽させて頂きましたw

ブログランキング参加中!!
  ↑  ↑ 渡 哲也好きの人おしてね。





関連記事

エスピナス初遭遇 

大老殿かぁ~
久しぶり、ちょっとフロンティアは変えてほしかったなw

そんだけデカけりゃ古龍なんかイチコロでしょうにw

ジジィ能書きいいからエスピナス早う行かせろや!

おだてても、ナンモでぇへんで。

uQi55WOP_convert_20080908212954.jpg
とわ、言ったものの頼みはNAGIさん初陣勝利はあなたの腕に託しますw
聞いてはいたが怒りだしたら逃げまくるしかないw
こっちの攻撃なんて屁みたいもんで、

威風堂々貫禄充分
g6unoONb_convert_20080908213020.jpg
しかし、NAGIさんカッチョイ~ィ

落とし・・・ あw(・O・)σ  (・д・)σあっちむいてホイ!

無事クリアww 付き合って頂き感謝。 

mhf_20080907_013252_187_convert_20080908220525.jpg

 ブログランキング参加中!!



関連記事

HR30試験クリア 

やっと。上位w

嬉しい。( ´∀`)ヵヵヵ

しかも、楽しくできました。

YULhwTph_convert_20080908181438.jpg
さすがに皆さんスキルといい武器といい、強力だぁ~

最初のエリアで待ち伏せ中暇なんで・・・前回も?!

そう。双眼鏡ww

でもね。覗いた瞬間  ドォ~カン!!

みんな火事場発動か。(´-ω-`)う~ん

火事場ないんでQPは夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

dQiuGiws_convert_20080908182424.jpg
落とさないでね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


 ブログランキング参加中!!

関連記事

エリア待ちでの暇つぶし 

念願のHR30試験も目前w
いっきにアゲようね。のお誘いありがとう。

テオが早いとの事で3連戦 ルンルン((´I `*))♪

エリア2で待ちテオが来るまで掘ったり、壷埋めたり

でもね~それが終わると暇しちゃうw

双眼鏡で遊んどこぉ~ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

1fZSNGH1_convert_20080906203459.jpg
しかし、防具、武器といい女キャラを使う人多いのわかるなぁ~
pxKd50fZ_convert_20080906203358.jpg
テオが来たら戦いますから許してw

rcuBf7gY_convert_20080906203328.jpg
あっ!?あくまでも戦闘中はこれ1度だけのSSですのでw
しっかり戦ってましたよ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

as35YEIq_convert_20080906203428.jpg
ほらねw
キングサイズに見えますが双眼鏡ですw(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ありがとうございました。これで試験です!!


 ブログランキング参加中!!

関連記事

勢いだけは負けませんw 

キリンのクエ手伝ってくれてアリガトウ。

ハンマーはPTじゃマズイかなと思いつつもスキルランナーつけたんで行っちゃいましたw
(みんな上手いし)
結果。大迷惑・・・
vO7tMyO8_convert_20080906093443.jpg
2度目のキリンでは今度は空気を読んで火属性の武器でと・・・レッドウイングしかない・・
見切り発動してないから弾かれちゃう~

迷惑かけなきゃいいかなと出発!

切り上げしないように気をつけて立ち回り。 頭さえ斬っていれば弾かれないな。

おっ!!

寝かせた!!

すかさず、いいトコ見せようと爆弾置いた。

ドカ~ン!!
爆弾置かないで~  

きっと爆弾より大剣の溜め斬りのほうがダメージ与えるみたいで・・・ごめんなさい。
JTiF4Pez_convert_20080906084402.jpg
ヴォルガノスまで行ってもらっちゃった。

落とし穴。シビレ罠。 

まったく、掛ってくれません。置き場所全然的外れ。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 ブログランキング参加中!!


関連記事

先走りは・・・ 

ソロプレイが多かった為皆様に御迷惑お掛けしてすみません。

新人区から猟団部屋入ってしまうと上位の方達が入れないと(´Д`;)/ヽァ・・・

ごめんなさい。

あとは、チャット操作・・・今いる場所・個人・猟団等・・もろもろ、慣れません。早く覚えないとね。

Ox3Y2f4V_convert_20080905100024.jpg

クエストはというと太刀を作りました。

gaBafL5o_convert_20080905095956.jpg

 ブログランキング参加中!!
突いてください。




関連記事

罰は無いですよね?これからみなさん宜しくです。 

猟団部屋への入り口見つけたので入りました。

すごいw思ったより広いなぁ~

おっ!?座れとばかりに立派な椅子がw

猟団長のシンボルといっていいのか デ~ンと。葉巻くわえて黒猫を膝上で撫でてみたいなw

5vXGdkEl_convert_20080902190358.jpg
Df7IsqX__convert_20080902190328.jpg

じゃぁw 遠慮無く

MknojAke_convert_20080902190247.jpg
ガッチャマンのベルクカッツェだ。
関連記事

ランナー&高級耳栓ほしいよ。 

ランク上げに必死ww

mhf_20080901_095058_640_convert_20080901124856.jpg
だいぶハンマーが様になってきたw

グラビモスあたりにスタンとれれば、いいかなぁ~w


 ブログランキング参加中!!



関連記事

ヒプの睡眠ブレス 

ヒプは頭が小さいうえに素早いんで頭狙うには閃光が一番!

閃光効いてる間は尻尾さえ気を付けていればOK!

しかも、防具がヒプなんで睡眠無効です。

遠慮無く突っ込めるんで気がついたんだけどヒプの左足元睡眠ガスこないので

そこで溜めて攻撃しました。 (珍しく考えてやってみたww)

np9nXS1Z_convert_20080901152739.jpg
この記事書きながらフレに話したら、「今頃~わかったの?遅!」だって。www

レウスの炎ブレスを正面から回転してかわせる腕の人から見たらさぁ~ww (*'へ'*)ぷんぷん ww

かんばるぞ!!

 ブログランキング参加中!!
ランゴスタになってポチっとしてね。


関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索