めぐりあい秘境 

先日コメント頂いた《親父》さん。同じ鯖②とのことなんで

足跡より勝手に判断し (。-_-。)ゝシッケイ INした時挨拶メールいれようと。

街は入魂祭も終わりゴッタガイw

[壁]キラ~≡( ̄ー『+』ゝ発見!! (ニュータイプダ!!)

QPのメールで駆けつけてくれました。 (〃∇〃) ドモドモ
せーたろーさん モービィさんこれからも宜しくw

タリアさんもきてくれて(*'-'*)
o(`ε´)=====〇 go!! ☆))XoX)
mhf_20081029_222732_015_convert_20081029225352.jpg

しかし、せーさん&モーさんのノリがいいww

さらに親父3人臭!?(爆)の濃いキャラに以上に

タリさん盛り上げちゃうwwコノコノォ♪ (">ω<)っ))

動画撮ときゃよかった(ノд`@)アイター

ならば!銀ちゃんはハンマーでいっちゃうぞぉ~w
mhf_20081029_224857_984_convert_20081029225453.jpg

せーさんw 左翼!弾幕うすいぞ!なにやってんのぉ~!!

もーさん!タリさん! 砲撃を! 砲撃を!!

ガンス・ハンマーw楽しきゃいいさw

この風この肌触りこそモンハンよぉ~!

せーたろーさん猟団「A.E.U.G」の団長さんです。
  ↑↑ ポチッとネ。 ~ドンドルマ放浪記~へどうぞ。

rst7D5DZ_convert_20081030155541.jpg

ブログランキング参加中!!

関連記事

紅蓮団 ねこ・くま支部のみなさんありがとう② 

アクラ・ヴァシム

まずは双剣で動きを見つつ1人がハンマーやるんで立ち回り
覚えてねと。  「了解しました」 (。・д・)ノ||

mhf_20081026_175210_656_convert_20081026192812.jpg

尻尾切った途端動きかわったし!!きいてないよぉ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

で、次はハンマー頭狙うには爪が地に刺さってるときかな。
スタンなんかもってのほか・・・やっとおわった。
mhf_20081026_174119_375_convert_20081026192432.jpg
シーズン4.0の情報で渓谷とかチラッて耳にしたけれど
その前にHR71にしとかないとねw


ブログランキング参加中!!


関連記事

紅蓮団 ねこ・くま支部のみなさんありがとう。① 

前回のつづき

そんなこんなしていたらお声が掛かって

紅蓮団 ねこ・くま支部の皆さんがお手伝いしてくれました。

ちょっとビックリだったのが(嬉しい驚きです)双剣で行こうとしていたら

QPsハンマー好きなんでしょ?やんなよw (=´▽`)ゞ

Q) でも、好きと上手いのとは別なんで迷惑掛けるからいいです。
   それに、飛ばしたの気づかない程いっぱいいっぱいになっちゃうんで。
   PT向きじゃぁないんです・・QPは・・わざとじゃないけど

気にしないwPTプレイ練習しなきゃw

この一言でトラウマだったものがスッと取れました。。゜゜(´□`。)°゜。ナケル

mhf_20081026_165235_375_convert_20081026192207.jpg
10月初旬・・・
好きな防具・武器を作りたい。作れば使ってみたい
単純な事だけど そこはMH PTプレイがある訳で・・充分気をつけています。

でも。やっちゃうんです;;チャットも不慣れスカも無いです。

ただ。その事で

【やさしくないんですね。 上手くなりたくないんですか?使えるようになったらにして。】

完全にトラウマ。(´Д`;)/ヽァ・・・

リアルフレもINしてこないし・・

そのまたフレさん2人が声掛けてくれても(感謝)時間が合わず
課金切れたら止める気でした実は。

dosという帰る処があるんだ

しんみりしちゃったんでもどします (●^皿^●)

あらw なげ~よw ♪(*●´▽)ノ

この後皆さん入魂中にもかかわらずアクラまで行ってくれましたw

有り難う感謝しています。


関連記事

だが為に戦う 

ラオに続いてヤマツ~
課金切れデモナイのにネカフェって 泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ

コレシカナイノサ今のQP
mhf_20081026_153706_812_convert_20081026191930.jpg
大雷光虫で火事場発動狙ったけど、こんな時に限って食らわない(>□<ノダァ
めんどくさくなったから、サブクリで漫画でも読んでNポイント頂こう。

悲しいかな唯一の上位用に作ったこの防具ソロ生活になったとたんに
重宝してます。

攻撃【大】 ランナー 火事場+2 見切り+3 高級耳栓

でも、自己満防具なのかなぁ・・・

そんなこんなでダラダラとソロっていたら・・・

ブログランキング参加中!!
関連記事

老山龍蒼・・・暇つぶし 

天地を作るのに老山龍の紅玉×1が必要

だけど亜種なうえにソロとくれば剥ぎ取りは無理かと。

ネカフェNポイントがほしいから暇つぶしクエって事で

mhf_20081026_124056_375_convert_20081026125725.jpg
メギャ~ン

火事場発動で唯一安心して戦える古龍ラオ
関連記事

ラージャン&ドドブランコ 

エグイなぁ~

最近破滅指向なのかな?

マンネリ打破!無謀?!

サブクリないじゃん!!
IpJwfJYt_convert_20081022152946.jpg

双龍剣【天地】とギルドナイトセイバーを作ったら

また、猟団みつけてはいろ~っと。

関連記事

ネカフェで眠鳥蒼 

ちょっと、最近ネカフェにハマッテます。

中々入手困難なアイテムがネカフェでmhfつなげていれば

Nポイントが付いて交換できちゃう。

QPは3日いって、剛力珠にかえましたw

ネカフェ限定クエ ギザミでメダル・クックで金策

飽きたところで軽い気持ちで眠鳥蒼

mhf_20081016_125135_453_convert_20081016140205.jpg

コレがまた、30針かかちゃったw

火事場を早く発動しとくべきだったかな。
関連記事

無理は承知 

野良生活初日(。≧ω≦)ノコンチャ!!

まだ見ぬ強豪アクラ・ヴァシム倒せるなんて思ってません。

行きたい気持ちはわかるでしょw
mhf_20081010_150714_515_convert_20081010151352.jpg

チャトもハンマーで飛ばしちゃうこともソロだとないんで

攻撃よりも動きをみてました。

結晶化液と尾結晶爆破もあえて受けた(プロレスラーかw)

行動範囲が広く無いかなと。 ちなみにクーラーできちゃいました(*´Д`)=3ハァ・・・
ドスのチーム【以心伝心】のHPリンクしました。


ブログランキング参加中!!

関連記事

HR50試験やっと終了 

HR50試験いろんなこともありずっと保留でした。

入魂祭で忙しそうだし・・・求人区で募集しても来ない・・・

今考えてみれば来ないかなって(*´Д`)=3ハァ・・

募集文 公式狩猟試験50 対ミラ防具ありませんハンマーです。

正直に書いたんですよw

誰も来ないんで2回もソロ行って時間切れ~

もう、や~めった。て時にドスからのお付き合いのrisai来てくれたんですよ!

そしたら、あれよあれよと4人揃っちゃったw

次元さん あつくまさん risai 有り難う人´Д`*)ありがとぉ☆

mhf_20081010_130602_421_convert_20081010140718.jpg

次元さんはQPの募集文に驚いていたようでw

挑戦クエですか? ハンマーで行くの?なんて言ってたけど

気持ちよく引き受けてくれて【。+゚:.感謝.:゚+。】

気分最高!!この勢いでドスに今夜はいくぞ!!(明日朝早いけど)(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


ブログランキング参加中!!

関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索