 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待っていろ!アカムトルムよ。 

4.0アップデート前にどうしてもHR81にしなければ

そしてHR71に近づいたQP

怒涛の追い込み フロンティア初めて以来の
長時間プレイ

HRPのクエ漁り回しました

I8FbLf_Y_convert_20081128123649.jpg

レウスが効率いいんで、ハンマー担いで本日も古塔へ

かっちょいいSS撮れました 

横っ飛び回避!!

後方には白鳩ならぬ白ランポがww

geE_DVdT_convert_20081128123619.jpg

アカムか・・・P2Gで2度程やったんだけど動き忘れた

vw_SepMP_convert_20081128123740.jpg







関連記事

ガンランスでレイア3頭【dos】 

ガンス使い始めました(≧∇≦)
竜撃砲決まったときクセになりそう。

dosではエンプレス ガード性能+があるんで
その時の動画UPしました。

しかし、QPチャットで謝ろうもんならダメージ
うけまくり


まったく~ レイア脚引きずりだしたら強気のQP~

横でステップ使えと叫んでいますがwwww

( ´Д`)σ)Д`ミ))ツンツン~ドーン!!
もう少し上手くなるまで待っててね。

♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


ブログランキング参加中!!

関連記事

エスピナス亜種 溜めブレス 

氷は効かないらしい

水>雷>火で龍と毒は効かないと・・・

なるほどねw

原種も慣れたし、やったるでぇ~

A_K7KH_0_convert_20081121223133.jpg

怒り状態でなければ落とし穴なくても動きはOK!

早いとこかかってコイや~!!

KnXr8E9D_convert_20081121223213.jpg

あら・・・

あららら・・・サポートに徹します。(・_・。)ハイ。

閃光 シビレ罠 硬化笛 応援チャットはまかせてね。・゚\( ̄(エ) ̄*)

FZMro0bW_convert_20081121223152.jpg

恐るべき溜めブレス&溜め角攻撃


ブログランキング参加中!!




関連記事

死神の抱擁・・1/8で南無ぅ 

50rXI8U3_convert_20081120152257.jpg

~武具工房の親方より~

よく来たな!男一匹この工房長、あんたを一人前のハンターと見込んで頼みがある。
新しいハンマーを開発したんだが、俺の趣味をふんだんに盛り込んだら
ちょっと構造が複雑になっちまった。
そこでだ、硬いモンスターでもぶっ叩いて、強度を試して来てくれねえか?
なーに、武器に合わせて防具もチョイスしてあるから心配いらねえ!
ハンマーの定番スキルもちゃんと発動させといたし、見た目も強そうだぜ?
遠慮せず着て行け!じゃ、よろしく頼んだぜ!
mhf_20081120_112406_859_convert_20081120152653.jpg
防御+30 高級耳栓 ランナー うんうん!(^-^)

ダメージ回復速度-1 ウ・・ ウン(・_・;)

死神の抱擁 Σ(|||▽||| )
PYuMHykS_convert_20081120154543.jpg
PTで落とし穴使いまくれば何のことなかったけど。

ソロでもスリルあってたのしい~w

改めて怖いスキルだな・・・


ブログランキング参加中!!



関連記事

誰だぁ~オーイ!! L(゚□゚ L) 

まだまだ驚くことが多くて

マイハウスに入ったら ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
risai が居るだもんなぁ~

ネコ飯でもないから部屋OPENにしてないのに・・・

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
mhf_20081118_141747_187_convert_20081118153003.jpg

ここでまた、dosでは考えられない現象が!!

寝るこたぁ~ないだろw

何でもフレ登録してあればマイトレやギャラリーにも入れるって。

登録制限しないと・・大丈夫なんだろうか?

まぁ、いまさら知ったのもなんだけど・・・
関連記事

レイア逆鱗リタマラ 【dos】 

逆鱗狙いのリタマラ~

逆鱗狙いじゃなかったらきっと

ハンマー!!でも、双剣もなっちゃいないや。

いつもは5~8人での部屋なんだけど

日曜の昼の為、珍しく iriaとクエに。

ちょっと前の動画でごめん。

結局でなかった・・・

そういえばあらびき団の次課長井上とネゴシックスの

モンハンネタおもろかったw
関連記事

シュレイド城での決戦! 

ハンターランクを上げましょうと皆さん

クシャも行ったし
mhf_20081115_192506_687_convert_20081115204930.jpg

でえ~ん
キマシタッ~ミラボレアス

ガンナー装備只今準備中(; ̄ー ̄)...ン?

ちょっとまってもらって、工房行って作るんじゃぁ悪いし・・。

QP  > ハンマーでいい?
No.9 > んじゃおれも近接で踏まれてみようかな

てな感じでなんと心の広い方たちだw

立ち回りを考えつつマカ漬埋めて強走Gのん・・・・・!!!!!

XoPbigbX_convert_20081115204610.jpg

で~~~~~
けむり玉・毒けむり玉。止めに~!こやし玉

モクモク((( (-h-) )))モクモク

とよしー > 閃光効かないんですね;;

No.9 > 万国共通なんですね

とよしー > 城にもシビレが貼れるってのは知らなかったw

ならば!

OCxzl_pf_convert_20081115204507.jpg

ブーメラン・・・・・しっかり準備してあるし( ;`ヘ´)=( ---==<<(()>>
PAUqf2ai_convert_20081115204529.jpg

笑いを取ったところで、 ガチンコハンマー!!


ブログランキング参加中!!




関連記事

特別演習!風笛共鳴 

避けては通れない?!(-公-;)ムムッ

ついに笛限定クエ 

しかし、今日は書き切れないほどのネタがw

いつ以来だろう初めてフレ登録をして頂いた とよしー 参上 (*´∇`*)

時間帯が不規則なQP

突然の訪問にドキドキ

ほんと!!PTプレイの、いやMHの楽しみ方よく知ってるw

お笑い満載の とよしー No.9 Tarma の御三方 

o0lMfwXW_convert_20081115204447.jpg
QP笛まったく吹けません

まともに吹けるの自身の移動速度UP位

叩きつけオンリー おぉら!!(;`O´)o

そうw鈍器としての能力のみ

難なく2死ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

古龍のコイン出ちゃいました。

しかし、この面子こんなもんじゃぁ((=゚Д゚=)ノ 終わりません!!


ブログランキング参加中!!

関連記事

モノブロスハートって出るの? 

いつものネカフェへ入ったら「ゲーム専用10席 4G」と・・

そうなんですwコントローラー持参をいつも見ていたのか、

真っ先にNEWコーナーへ案内されました。

その定員さんいい方でモノブロやってるのを見て
「今日はブレイブハートありますよ!」

なんとラッキー!!

mhf_20081114_154857_468_convert_20081114155601.jpg
1発ツモ!!

2個いただきましたw

mhf_20081114_155147_109_convert_20081114155655.jpg
20頭狩猟・・・

でもってハート2ツって・・・・

あぁ~でも定員さんが教えてくれなっかたら・・

mhf_20081114_155038_062_convert_20081114155725.jpg
しかし、肝心な痺れ置くタイミングでチャチャ~

閃光でモノもろ共足止めさせて無事捕獲。

関連記事

dosでの気になるBOXの中身 【dos】 

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

気分一新?何が?・・・




dosとフロンティアの区別がつきづらくなってきっちゃた

逆鱗あるつもりだったけど・・・dosだった (・vv・) ハニャ???

でも、動画ってなんか味気ない・・・

戦闘中の動画を撮れってかぁ~!! (」°ロ°)」オーイ!!
関連記事

ネオジムメモでローゼンファウスト 

基本スタンを取るには無属性ハンマーで構わないからと

ず~と。ユニオンインパクト  【攻撃】1092 
                   【会心】0%
                   【属性】無 
 でした。
特に不満も無く使っていましたが、HR61になり

ネオジムメモとやらを1発でゲット! (*'∇')/゚・:*【祝】*:
作れるハンマーはとさがしたら・・・

mhf_20081111_150127_767_convert_20081111151715.jpg
ありました。ローゼンハンマーから強化の

      ローゼンファウスト 【攻撃】986
                   【会心】15%
                   【属性】毒220これに決めました。
エスピナス特有の毒と火のブレス同様の
      カクトスハンマー  【属性】火180・毒110と悩みましたが。
mhf_20081111_142449_040_convert_20081111151530.jpg

まんまエスピナスだw 

溜めが入ると棘が飛び出るギミックもイカスぜ

ブログランキング参加中!!

関連記事

魅せられて浪漫 

魅せて頂きました浪漫砲

たとえ息絶えようと前のめりに・・・

上手い下手やアイテム収集の狩りじゃないんだ

XlWaX7Ff_convert_20081111085305.jpg

ようは楽しく仲間と通じ合えばいいのさ。

同じ空気を感じたい・・・ガンス担いで。

bNK12muD_convert_20081111090803.jpg

( ´Д`)y~~ぷはー

ちょっと、語ってはみたものの、肩こりするからw いつもどおりに(爆)

しかし、ヴォル2頭はきびしいわぁ()´д`()ゲッソリ・・・

せーたろー > おもすれーーーーwww

モービィ > かなりカオスwwww

せーたろー > ジェットストリームかw

QP > 俺を踏み台にしてw

穴調合シッパイ;;;ヤヴェエ;;またトラウマになりそう::etc ←せーさん怒涛の打ち込みw

この状況下でもチャを入れてくるお二人に脱帽( 〇□〇)ハァハァ

ガンスかぁ・・・

面白いかも・・・いいや!!槌で真っ向勝負だ
関連記事

激運装備?! 

とりあえず・・・ガンを担げる装備あった。(ーΩー )ウゥーン

ガンナー初心者が装備してはいけないような・・・

スキル【激運】

笑っちゃいますこの顔

mi3zOQZ2_convert_20081110164300.jpg
SMAPの吾郎ちゃんw

ネカフェで取ったスティールのガン

防御力を見れば一撃死覚悟・・・

そう!対祖龍の感覚でレウスに挑まなくてはm( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
mhf_20081109_182433_843_convert_20081110172258.jpg

・・・えぇ~ハンマーじゃんww

やっぱり、これでしょw

撲殺(- -)打滅龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!

関連記事

効率重視のフロンティアはガンナーなのか? 

只今、思案中・・・

そう!防具なんですがガンナー・弓装備無いんです。

~(iロi~) よこせぇ~ ~黒龍もハンマーw

はっきり言って求人区へ飛び込めませんヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

だからといって、立ち止まれないだよね~

双剣も超絶一門、2日前にできて今は天地を作る為ラオ狩り

mhf_20081107_204216_515_convert_20081107230625.jpg
後は嬉しいお知らせ。上のSSにメールが!

ず~っとあえなかったw【狩人の風】のかみゅさんと合流

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

極度の喜びと緊張でSS撮るのわすれっちゃッた ヤッチマッタナァ( ̄ヘ ̄)

キャラ名載せていいか聞いてなかったし( ̄Д ̄;;

今度会える日を楽しみにまってます。(゚▽゚*)♪

・・・そうだガンナー・弓装備の下調べをしなくちゃぁ~
関連記事

dosでも頑張ってます。【以心伝心】大部屋 

久々のdosの話題

この週末はフロンティアに早朝7:00~15:00

24:00からdosとほとんど食事とフロ以外は

モンハン三昧 皿 ̄)q゙ウシシシシ

dosも現役バリバリです。

最近は下位の方達のお手伝いかな。 QPも偉くなったもんだヽ(´o`; オイオイ
蜿悶j霎シ縺ソ2_convert_20081109124405
またこれからも定期的に書こうと。
蜿悶j霎シ縺ソ4_convert_20081109124448
ドラゴンSがQPです。横はRikaさん
Wz50fd49_convert_20081109124158.jpg
このときはカオス・ジェロ・ジェミーの3人臭揃い踏み
_paDARmk_convert_20081109124131.jpg
QPこっちだと虹色もってます( -ノェ-)コッソリ
関連記事

モノブロスお前も孤独なんだな。 

いやはや、ここまでソロばかりやってるとモノブロス

可哀想になってきた。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

平日の昼間からだと、さすがにフレいませんな<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

アイテムBOXがいっぱいです。・・・・え!!

ついにキタかこの時が~~~(m-_-)mウラメシヤァ

あけてビックリ!!太古の塊系がわんさかww

そういえば超絶一門こっちでつくってなかたぁ~

フロンティアでは完全ランダムらしく(〃゚д゚;A アセアセ・・・

サイクロン・サイクロン~~~~~~~プチッ!! v(゚ー゚*)。。。
こうなったらNポイントで太古の塊交換だ!!!

出来た【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ 20個ぐらいつかったかな?

しかし、鋼の龍鱗25個ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

すかさず堀師にw ガブラス8頭クエで・・・

あきっちゃったwやっぱモノちゃんいこ~っと
mhf_20081102_151927_609_convert_20081106184619.jpg

本日9頭目モノブロスハート0ですけど・・・なにか?


ブログランキング参加中!!


関連記事

ハンマー一人旅 

カプコン公式ファンサイトでブログを見て頂いた、

猟団長の方からお誘いメールありがとうございました。

何度もお声掛けして頂いたにも関らず時間があわずごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

早速!猟団紹介所に・・・

2EvlbmxH_convert_20081104140110.jpg
受付のおじさん「そこまでかたくなに 独を貫くのは何故だ?」・・・って?!

好きで一人じゃないんだよ。

mhf_20081104_124702_733_convert_20081104140022.jpg
まぁ~気兼ね無くハンマー使えるのもメリットだしw

QP何気にハンマー上手いんじゃない?って
mhf_20081104_144416_581_convert_20081104150649.jpg

やっぱりこの防具のスキルのおかげかな?
dosやフロンティアのPTだと、こうはいかないし・・・
そろそろdosの話題も書かなくちゃw


ブログランキング参加中!!

関連記事

ティガレックス雪山 

雪山でハメがあると耳にしたので

(・∀・)ヽQPの耳がこう・・・(・∀・)3ゝでっかくなっちゃって
フレのタリさんに行きたいです!!といったところ

3人なら・・・まぁ!いいかwといいお返事が (σ・ω・)σ言うよねぇ~w

6YKM8VPi_convert_20081102161600.jpg
モザイクじゃないですw

タリさんロンリーバトル(*≧∀ノ[◎]ゝ

実は卵2つ目なのだぁ~;;割っちゃったのね。

さすがw結局危なげなく  (見えてないしww)討伐!!

さすがにスッキリしないので今度は砂漠でガチンコで!
_GEjhhFf_convert_20081102161539.jpg

タリさん軽くジョーク飛ばすけど答える余裕ないです。遺書(*´Д`)φ_カキカキ

・・・結局雪山ハメってどんなんだろう?

次回はしっかり勉強勉強!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!


ブログランキング参加中!!

関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


