 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜叉と騎士 そしてなぜに?料理人w 

どどん!!

先日、狩人祭レウス変種が49魂と情報が入りダルさん&タマちゃんとガッツリ入魂して

クエから戻ってみると・・・

銀夜叉 > きゃっ!

!!!確か?!間違いない!奴だヤツがきたんだ!←アムロになりってw)

FC2ブローカーの銀夜叉さんが居るではないですかw w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

だってwブログの訪問はしておりましたが、コメントすらした事無いのに来てくれるなんてw

内心ビクビクw 何を話していいやら・・・QP完全な内弁慶が暴露されたw

darumada > お近づきに1クエどうですか?

流石バケツを被った一流ハンター!!英国紳士は社交場トークもお手のモンw

で、レウス変いきましたよぉー(ココだけの話銀さん紅組w)

銀夜叉さんが来た

銀夜叉さんいわく犬騎士さん繋がりでQPを知ったそうですw

説明しよう犬騎士さんとはハンマー大好きで3分クッキングに訪問&リンクしてくれている

自称【パーティーでは地雷ハンマー使い】だそうですw QPのソロハンマーやスタンを理解してくれてる(・・・だろう)

スーパー鎚使いさんです。

ダルさん、タマちゃんが就寝時間となりまして銀夜叉さんが犬さんは?

・・・すみません。そんな間柄なんですが1度もクエいった事ないんです。m(。≧Д≦。)m

実は先日メゼでバッタリ遭遇したときにチョットお話しただけw

銀夜叉さんwかなり驚いてましたw

今夜はQPの意外にも小心者・人見知り暴露祭りデスカ?・・・

そんななんで銀夜叉さんが犬騎士さんを呼んでくれて逆襲シリーズをファンゴから順に行く事にw

犬騎士さんも来た

犬騎士さん逆襲グラでは温存していた伝家の宝刀で!!

楽しかったw QPのヘタレがバレテしまったがw

また銀夜叉さん・犬騎士さん遊んでくださいねwヨロシクオネガイシマス!


でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

最後の1粒だ食え!! 

どどん!!

MHF5.0プレビューサイト新モンスター呑竜パリアプリアのムービーが公開されました。

新防具 鬼神シリーズ 鬼武者みたいなHR100~や剛種ナズチ等 4/8といえばMHFを始めた日

でもあり丸一周年だ。

おばぁちゃんは言っていた「お釈迦様の誕生日」だと・・・我が家にもこの日誕生日いるし

猟団のしぃさんも確かこの日。おめでたいですねぇ~w 当日待ってますからねw

さて、狩人祭といえば初日にぶっ飛ばしすぎたがテンション維持できてない~す

刺激が欲しくて無理やりにPinoさんに【月と太陽】を2人で行って貰いましたw

この乱戦のケースはdos時代に何度もやってますんで。・・・あ!訂正です。乱戦にしてしまった!

が正しいデスw まぁ~寝かせを毎回QPが失敗する訳ですよw 寝かせが出来てもそこは・・・

寝かせOKのサインを出して皆が降りたらその真上で寝かせてたりと!!

だから免疫できてます!!乱戦上等!!

200903277.jpg

えぇ~~w Pinoさん寝てんじゃん! いやw冗談。何度も回復アリガトウ!

QPの体力の管理で戦闘どころじゃぁなかったでしょうねw

銀討伐金捕獲で無事終了 お疲れ様でした。

200903271.jpg

しかし、ティガの雪山って必ず壁際で身動き止められちゃう( ̄ω ̄;)

新モンスの呑竜もシルエット的にはティガっぽかったな。

きっと、吸い込まれたりしちゃうんだろうなぁ~

でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

神風特攻隊デス!私太刀! 

どどん!!

斬空珠Gがやっと1個できました。コレで取り合えずガンス防具は完成w

3/25から狩人祭とスペシャルウィーク逆襲が大量に配信されます。

今回蒼組です。気になったのはラオの40魂とレウス・レイアの希少種が入魂対象にありました。

祭り開始前にどうしてもケリをつけなければならない

変種ダイミョウ


そう!あの高台でハメられて以来行ってなかった変なダイミョウ!!

アレはかなりムカつきましたねw ←(意外と執念深いw)

ハメ返してやろうと!!題して【高台弓ならどうだ!飛び道具だぞ!】

20090323a5.jpg

だいたいダイミョウをハメようなど誰も思わないからぁ・・・

弓の練習ですねw ビンのセットが解らない・・・溜めが段階ごと違うのだね。

どれが有効撃?? ひたすら撃つべし!!一から勉強しなおしだw



そして神風特攻隊の最年少お嬢チャマハンター・タマちゃんのバースデーハント!!

タマちゃん飛竜種の真髄がほしいと・・・残念、アカムいません。

なので、随分と確立落ちますが変種エスピナスの尾からということにw

太刀大好きタマちゃん。ここはQPも同じ太刀で!

ここで伍社さん&ダルさん流石ですw 全員太刀!!

タマちゃんbdh

これが笑えたw 武器が同じなせいか、研ぐ!斬る!コケル!が皆とかぶるww

ボレアス行けば即殺も頭が城に埋まって剥げないしww

火事場発動が一足遅れたQPが伍社さん巻き添えで被爆し、ヒヤヒヤさせたりw

有野の挑戦状をやるからと言い出すダルさんはいじられてwと 楽しいBDHデシタw

そして、嬉しいお知らせがwなっちさんの復帰です!!

いやぁ~楽しみだぁ~w



でわw でぇ~~ぃ!!






関連記事

斬空珠Gと誕生日ドンちゃん 

どどん!!

QP所属の鯖②猟団【神風特攻隊】バースデーハントが行われました。

誕生日の人がクエストを優先できて、プレゼントも貰えるというウハウハな企画デス!

昨年12月3日に神風に入団その3日後にQPも祝って頂きベルキュロスに行けるように

HR81を目指していた頃でプレゼントにセンショク草を貰い価値観わからず・・・

草・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ミタイなバチあたりでしたw

センショク草の大事さを今はわかって、やっと冒険屋も拡張できたので

持ってきてくれるか楽しみですw

キンディ

あ!話が脱線しちゃいましたo(〃^▽^〃)o

SSが大量なんで 続きは↓↓


関連記事

クシャとダイミョウ無限の彼方へさぁいくぜ! 

どどん!!

古龍の血って自然とBOXに入っているもので、集める感覚がありませんでした・・・

後から、調べてみたらクシャが一番いいみたいで。

角破壊で下位5% 上位8%意外とでないものなのかな?

きっと、狩人祭での連戦でストックされていたんだろうねw

そんな古龍の血を求め歩いていたシズキさんが偶然にもソロクエをチマチマやっていたQPの

街にいたんですよw

クシャ公募で来たら、偶然にw 最後の1個が出ない・・との事。

ここで、クシャ如きと持ってたハンマーを変えずに行ったQPに不幸が訪れる・・・・

閃光!!・・・ミス・・

やった!!落とした!・・・縦3全て空振り三振ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

一度こうなると・・・もうグダグダ~ ブレスをコレだけ喰らったのいつ以来だろうか?

リズムを狂わされてからの立ち直りが今後の課題だな・・・

いいとこ見せようとしたばかりにw 吹っ切れたQP!2度目は双剣で!!

あっさり討伐できました。そして・・・
 
待望の古龍の血・・・で・ま・せ・ん・・デシタ・・・

クシャ古龍の血

渡せる物なら差し上げたいです~



シズキ様と別れた後ダイミョウ変種で素材集めソロでのんびりの筈が~

変な変種ダイミョウ

あり得ない~~^m川゜Д川m~~~~ エリア3の高台でハメられまくり~!

飛ばされエリア8へ。戻って飛ばされ!ダイミョウが潜り他から出るかと思えば

また!高台から現れる!!

計4回繰り返されましたw

でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

デスヴァイスハンマー&大鎧鎚【滅】思い出はそっと・・・ 

どどん!!

甲殻種の素材が必要な為変種ダイミョウを捕獲にせっかくなんで祭典の思い出で

作ったハンマーリーチ短・リーチ長の特種リーチハンマー2鎚で行きました。

デスバイスハンマー 【攻撃力】1352 リーチ短 【会心率】20

振り下ろしと、叩き具合重量感タップリ!どでかい文鎮みたいwデスヴァイスハンマー

狙ったポイントに打ち込めませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

破壊力は凄い!凄いが当たらなければ・・・ヤオザミにも接触ギリギリでしか叩けないんで~ス。

距離感さえ慣れれば・・・慣れたら怖いねwノーマルリーチ使えなくなるな!


大鎧鎚【滅】 【攻撃力】1300 リーチ長 【会心率】-10

面白いことにダイミョウの後から叩いていたのにスタンが入ったw

グリップに当たり判定が無い為かな?甲羅を通り越し頭に入ったんでしょうねw

大鎧鎚【滅】

大型のディアブロスの突進止めを試してみたい気にさせますね。

モスに蹴り入れ突進誘ってやってみたw あり得ない距離で振り下ろしポカ!ッテ感じ

ゴルフのウッドで叩く感!!

最終強化までに使ったZは・・・100万Z超えました・・・


でわw でぇ~~ぃ!!

関連記事

30分針だろうと4人いなくてもクエは楽しいw 

どどん!!

猟団のjectさん同盟のイズナさんと3人でショウグン&ダイミョウ闘技場クエ連戦!

お二人の目的はHR81、HR22に到達の為デスw

自マキを使いダイミョウの背後に支給用大樽を置くためタイミングを見計らい、気付かれぬように

入るんだけど・・・jectさんそこを横切っては!?≧(´▽`)≦アハハハ

結局間に合わない為、蹴りで起爆www イズナさんはソレ見て笑ってますw

師匠~さすがですw。とか、中々の世渡り上手なjectさん ハンマー持つのやめて

太鼓持ち|皿 ̄)q゙ウシシシシ  にでもなったらどう?ニャハハ(*^▽^*)

で、HR81になったjectさんオメデトウw

行くよ!

200903014p6.jpg

と言いつつ麻痺っているQP・・・

巣が3人の打上樽爆で足りずに落とせなかったケド、出てきた実をベルQに当てると

スタン状態になるらしいです。

これからはHRは気にせずに上がっていくでしょうし、多分QP・・・抜かれるなw


飛竜種の重骨が欲しい為ダルさんに連戦頼んじゃったw

片手紳士がいれば尾っぽの一つや二つ楽勝ですね。

流石!!グラ変種はデカイから尾斬りの為にダルさん太刀をチョイス!!

マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?・・・・

200903015l11.jpg

あら?・・・随分と短く見えるンデスガw QPには片手ほどの長さにうつってますがw

darumada > ちょっと太刀が短すぎたw 腹にあたらんかたw

ありがとうございました。おかげで重骨そろいましたw

今度は重顎が6個欲しいのですが・・・・w

でわw でぇ~~ぃ!!
関連記事

ホワイトデー!?ハロウィン終わったよね。 

どどん!!

ホワイトデー限定イベント「猟友祭【白】男女用」イベント開始日から何度か行ってました。

昨日に限って毎回エリア9でチャチャブー出現!!え・・・(|||▽ )

まぁ~普段なら許せるんだけど・・・

今回はマズイデス。非常に。

これでレウスに遭遇しようモンなら・・・とマイナス思考全快中、なぜか?・・・

昨年より交友のあるFC2ブローカーであるシズキさんと初のハンティングなんですyo

無様なQP見せられません!悪きはカボチャ!

WD.jpg

dos時代は森丘頻繁に行ってましたが、Fではワザワザ此処で戦う理由がない為

タダでさえ不慣れで視界が悪い。

シズキさん!後ろ!後ろぉ~!!・・・やはり見えてるのQPのみネ・・orz

来ないと思われるレウスも気になって、普段は役立つ自マキも逆効果(´-`;)

_7H1j_BY.jpg

スゴクいい方でしたw こっちは緊張の連続でした。

グタグタなQPにも気配りしてくれ、出かける時間までも('-'*)アリガト♪

また遊んでくださいw

後から思い出したけど支給品の中にシビレ&眠り投げナイフあったんだぁ~!!

でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

渓谷新クエスト&カイデンハンマー滅多打ち 

どどん!!

早速ベルQの新しい渓谷行ってきました。

いきなりエリア移動に障害物が!!(≧ヘ≦) ムゥ コレデQPのソロにはブーメラン持参確定ダ。

何回で切れるのか?疑問と不安・・・

そしてエリア4の頭上には・・・巣が!!

キット、クリスマスイベントのランスを捨てたのをベルQがエコな計らいで巣に再利用デスナw

なんでも巣を破壊して出てくる実を使い岩を破壊する。ら・し・い・

200903011l6.jpg

ふるーちぇ > 紫玉確定だったよw 俺も新ベルの変な棘とか何に使うのかけんきゅ~

Pino > 穴ハメ?

ふるーちぇ > 穴はまってるのにw周りに電気が・・・

はい。この時点で見失ってますQP( ̄ー ̄?).....??アレ??

ドンちゃん > みんなの見てればわかるよw昔のグラビのハメわかる?

QP > ☆了解しました☆・・・ってな感じw 

この手の攻略できませんのでゴメンナサイ



そして気になるカイデンハンマーの実力は!
変種グラ

討伐数6頭 内ハンマーで行ったの2回のみのグラビモスで試し打ち!!

初のグラ変種ですね!【滅多打ち】グラビモス変種1頭の討伐 ドスファンゴ変種1頭の討伐

ハンマー・笛の武器指定クエスト!!



関連記事

Zソードとカッチン鋼 

どどん!!

逆襲!ドスファンゴ このクエあれば仲間がいない時間帯でも、万年金欠病のQPにとっては

ウハウハの短期貯蓄なワケです。

最近はもっぱら太刀の使い道がこのクエ主流で持ってる太刀の強化も疎かに・・・

開始早々大闘技場の採取ポイントに直ぐにいってファンゴの大群引き寄せてドスファン突進で

自滅をさせて、空中に飛ばされ浮遊状態(無敵)&隙あらば大群にむけ抜刀すれば気刃斬り発生!

これで7割は死に至りますねw

後はドスファン倒して大岩に残ったファンゴ4頭(コチラに気付いてない)片付けて終了。

2~3分で3万Zは美味しすぎw

でも・・・飽きる そこへタマさんが来てくれて、寒さで手が・・かじかむと言ってるのに

雪山ラージャンへ連れてくQPのドSップリ オー!( _≧o≦)

ラージャン

二人共ガードがない武器なんで回避でゴロンゴロン~_( ̄Д ̄;_ )_ハァハァ・・・

雪ダルマになるってのもアリかなw

スタンが取れて、ワンクエで2回目スタンできたことナインデ狙って。。乙・・・ゴメン・・

タマさんの太刀の効果音いいなぁ~ヴァシムレイザーかな?プシュ~ッって

ホワイトデー武器も薦めたが 使わないと思うから。と、 太刀好きなんだねw

【剥ぎの極意・激毒袋】がもってこいデスナ!

20090301216.jpg

変種ゲリョスハンマーで行ったことしかないんで

インペリアルソードでQP・・・!!・・・硬いって!!翼位しかスッパと斬れんじゃないかぁ~

刃がポッキン!と折れちゃうじゃないか心配になるよ。

普段こんなに砥石多用した事ないんで研げば毒喰らうし・・・

弾かれモーション上手く表現してるなぁ~ストレスMAX

疲れましたぁ~

でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

カイデンハンマー 真鎚完成 

どどん!!

鎚使いの究極の一鎚カイデンハンマーやっと完成!!

おバカな子供に高価なおもちゃを与えてしまった感w

ハンマーチケット×30、ネオジムメモ×20、ギルドコイン×10

演習でコツコツとチケット・笛クシャでギルコはソロや2人で行って時間切れ多4PTでやっと揃い

2ヵ月半でネオジムメモ14枚・・・そこからが苦悩の日々・・・

ドドメモ行ってもまったく出ません(/_<)  

この日も入魂絡めて二人でドドメモへ~ ふるーちぇさんがヒプメモのほうが早いんじゃないかな?

の一言が、運命を変えた!

イキナリ2枚!!なんでも2枚目は1%らしくw 本人ビックリ!次も1枚!スカ2度で 

またまたw2枚!!そして1枚と、6回で6枚揃ったぁ~!!ふるーちぇさんアリガト(*≧∇≦)/


【攻撃力】 1248 【スロット】 3 【防御】 +10

カイデンハンマー性能

護符込み攻撃 1430 火事場+2発動時 2142 

使用感は一言でいうと大剣のズバット感がミックスされたハンマーかな?

ズドン!!+ズバット!!ですね。

外見もグリップの上に大きな塊というよりも切断系を加えた容姿ですね。

室伏やると頭の部分が横向きになり、いっそう斬りモーションに映りますねw

ほんとに新鮮!!

チョット大変かもデスガ大剣からハンマーへ移行する時お勧めかもw

まだ、ナスしか行ってないんで~コレから楽しみデス。

匠チケット

さて、ダレット覗いたらイベントコードが配布されていて貰いました。

多分釣りの時かと思いますが、匠チケットの使い道が解りません~

直ぐに調べようw

カイデン作って残金2580Z・・・・

でわw でぇ~~~ぃ!!




関連記事

報酬確定なら行くしかないか! 

どどん!!

【剥ぎの極意・氷冷袋】

【特別演習!風笛共鳴】

欲しい素材と武器指定クエスト。この関係 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今更ナニを言ってもしょうがないしね。

太刀・笛・ボウガン・ガンスにランス いつ何時、誰の挑戦も受ける!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2009030315.jpg

太刀はdosで見た目で気に入り真っ先に使い始め、クシャの翼膜欲しさに
弾かれながらよくやったんで。◎

笛は種類で音色が変わり演奏より鈍器好きのQPとしては、殴打専用と
考えて○

ガンス・ランスは勿論、使えるは別として 今が一番楽しい時期かなってことで◎


ボウガンは攻撃操作は何とか・・・モンスによって弾調合やらよく解ってない。

どいつに何の弾をが?なのと、弓もそうですがラオ・シェン・ヤマツとかのノソノソ系しか

対応できませんo┤*´Д`*├o アァー

カメラ切り替え・照準やらグダグダなんで▲

ハイストレス状態なんでハンマーではなまる目指し〆と、しよう・・・

200903085.jpg

剛種チケット変種ヴォルガノス このクエしかし、ハードで根比べでした。

ダルさん&ふるーちぇさんの片手ハンターとQPのハンマーの3人で35分針です。

穴・シビレ・麻痺・スタンコレでもか状態の攻撃しかけても、一向にヌメリが取れない~

回復、底を尽きBCにモドリ・・・応急薬独り占めw

これは絶対!サブクリ♪サブクリ~♪

でわw でぇ~~~ぃ!! 





関連記事

ヤマツカミ ソロ討伐 でも・・・ 

どどん!!

さて、入魂だ!と急いでINしたものの・・・離席中なのか?返事が無いねw

はい。お約束のソロ日和かw

入魂対象で、行ってないクエをやらないことには一人なだけに心が折れる~

ミラもソロやったしなぁ~アカム来てないし・・・いた!

ヤマツカミ!!・・・・微妙~ヾ(´ε`*)ゝ いくら街だからって、デカイしどうなんだろ?

まぁ~乙は無いだろうけど時間内で討伐できるかな?が疑問。

20090307p7.jpg

35分針m(_ _;)m 双剣で行った為イツモノ蒼いハンマー防具だと面白くないかなと

ガンス防具で行きました。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

理由は簡単 業物スキルがあるから。←知識不足がモロに出てます。)

ただ、後から気付いたけど砲術師が付いているから大砲・バリスタ使えば

時間短縮できたかな?

クエから戻ると ふるーちぇさんが来てくれ

ふるーちぇ >  双なんて珍しいww

最近ハンマー以外に興味深々でランスで行きたいのでお手本をお願いし

触手を狙えばOK 落ちてきたら突進との事で行ってきました。

20090307p10.jpg

いやぁ~これが中々、新鮮でギコチナイながらも楽しめたw

ツン!ツン!スッテプ あぁ~楽しいw

ふるーちぇ > あれだよ?槍みたいな2本の狙うんだよw

・・・?・・?・?

やっちまったぁ~今の今まで触手と思ってた所・・・

ヒレでした・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

でわw でぇ~~ぃ!!
関連記事

God Speed 

どどん!!

クーラー飲み忘れて砂漠で焼け死んだ・・・

桜3匹のクエで・・・

ハンマーで絶対的自信をもつクエストで・・・

SSも撮れてません・・・突然おきた嵐のようなw



狩人祭 今回は蒼組、団員サン達INしてないのでレウスソロでもと思ったが

紅組 独占クエとの事でボケ~と していたところ・・・

2009030616.jpg

このSSにいらっしゃるアフロの・・・




関連記事

↑+SELECTでSTART・・・無駄だね。 

どどん!!

でぇ~~ぃ!!といきなりエンディングがくるようなショッキングな出来事が・・・

三女がいない・・・

ツンデレやら、腹立つやら、いろいろ言われている三女ですが、交代させるにも

ちと、可哀想だし「一生忘れられない人っているの?」。oO(想像中) 

その言葉に何かを感じヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ず~っと 管理人を任せてたのに・・・

長女と交代なのね・・・「こほん。」 ってインフルか?!

会話しても・・・ナンカ・・・マンドクサイし。

あ~~(○ `人´ ○)  も~・・・

なぜか?マイトレ?!

こんなにパニクってんのに、ふるーちぇさんが居るしw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

マイルームに入れるのは以前知ってたけど、ここもかぁ~ミタイナ・・・

マイトレでの初めての管理人交代&初めての訪問者・・・オワタ。

三姉妹が揃っていて、マイトレから、出る時に交代を問われると、聞いてたなぁ~

きっと、何でも「はい」 「はい」 と返事をした結果が交代劇を招いてしまった。

取り急ぎ 渡すアイテム調べなくちゃ 

三女はクックだったけど・・・

【ゴテゴテした空飛ぶヤツの素材が好みだとか・・・?】

レウス最大

そして、タマさんのリクエスト メルクリメモのエスピナス亜種&レウスですが。

レウス!デカ過ぎるって!!2313.7cm


でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

水魚殴打タノシ 舞雷殴打キビシ 

どどん!!

【特別演習!水魚殴打】 ハンマー限定のクエスト 意外な事に初めてなんです。

ガレオスは、まだしもガノトトスをハンマーでッテ。抵抗あるみたいでPT成立したこと無かったんです。

ダルさん、どんちゃんさんと3人で。 勿論御二人上手いですw ただ・・・笑えるw なんでだろ?w

特に状態異常を狙い室伏を3人が連発するモンだからw

飛ぶわ!飛ばされるわ!で笑いまくりデスw

仲間内でないと、できないやwww

20090301p16.jpg

音爆弾も3人一斉に投げの出血大サービス!!

トトスは水ブレス時にしか頭が下がらず、QPは縦3の2発を外して3発目を顎にが大好きw

トトスの頭が下がる~3人群がり!ズド~ンwww

尾っぽで飛ばされ~ 滅多に見れない2人の動きが可笑しくて楽しかったw

当然楽々クリアです。

クリア画面が出るまでは3人ハンマー。ココは飛ばしあいで、ご苦労様w

お約束ですね。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そして、ヒプを同じ面子でクリアの時のSSです!!

20090301p7.jpg

はい!!片手ダルさんw 逃走しましたwww 腹痛いww ナイス!



ベルキュロスを復帰タマさん・プロハンターふるーちぇさん で行きましたw

少し不安げなタマさんに大丈夫ですとQP、ここはスタンの見せ場だと

しか~し!! ソロの時と勝手が違う"(/へ\*)"))

縦3が微妙にずれて入らない~

結局グダグダのQP~あぁ~情けない ゴメンナサイ。

ストレス溜まって終わるに終われず こっそりソロでベル行きましたw



前回、捕獲だった為 今回討伐狙います。

20針で1死 残り5分針で2死目 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

契約金が高いから、失敗は金欠QPには命取り 

時間が無い!! ど~するQP!!

はい、落とし穴設置w 意思弱~m(-_-)m

しかも~! 設置場所が!! ズ・レ・タ・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

ヤケクソの室伏ハンマー炸裂!!


・・・落ちた? アレ? 討伐できたw

ベルハンマーソロ討伐

無属性ハンマー ユニオンインパクト・・・氷で行くの忘れた・・・

マカ壺?! また回収忘れた・・・

でわw でぇ~~ぃ!!

関連記事

ランスもアリ・・・かなw 

どどん!!

またまたQPやらかしちゃったm(。≧Д≦。)m

2人で行けて素材もお金もソコソコの20分位のクエストをチョイスしたつもりが・・・

【棘茶竜たちと秘伝のメモ】 エスピナス亜種1頭の討伐

・・・・・・たちと・・・見落としてました( ̄ω ̄;)

2009022844.jpg

タマさん、m(_ _;)m ゴメン!! ナス1匹ですか?の問いにも「はい!」と堂々と・・・

QPより先輩ですが、復帰との事で そりゃ~変だなと思うわけだw

秘境に先に下りたQPが何よりビックリ!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

きっと、その前のクエで・・・ダルさんチョイスのレイアも2頭クエ

予想してなかった2匹でしたからでしょう。

2009022830.jpg

合間にガンス&ランスの練習も忘れずに龍風圧無効は便利といえば確かに

クシャなんかの時は感じます。

まだ、慣れの問題でしょうが高級耳栓も未練たっぷり・・・

ガンスにしても切れ味がハンマーでは気にして無かった分、砥石高速欲しかったりとw

無いものネダリが激しいねw

イマイチ、ランスとガンスの装備は共通でいいのか悪いのか?

結局、行ってみての自分装備を考えるしかないねw

ランス使ってみて、倒れているモンスの背中を突進で行ってすり抜けずにいく箇所が

あって、暫く突いた状態でいれるの発見!

PTで頭・尾っぽ・腹に3人がいってる時に背中へなら邪魔じゃないかとその時にw

20090301p30.jpg

腹下や尾側でのガードがイマイチ上手くいきません。

見よう見まねで突いてスッテップ回避!・・・・

どんどん自分の動いた方向を見失っちゃう( ̄□ ̄;)!!

今日からお箸を左にもって食事しなさい!みたいな感覚です~

2009022837.jpg

だから・・・困った時の竜激砲!!

で、誤魔化して・・・

でわw でぇ~~~ぃ!!
関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


