 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三千大世界無双刀~剛ラオ配信待ち 

どどん!!

5.5アップデート開始で剛種テオに行き剛チケを使い果たしてしまい今週末は

剛チケ獲得の為ティガ連戦してきました。 

ただ、求人区募集内容が【剛双3 笛1】ばかりで、装備自由部屋はあっても10%・・・

悲しい現実。

自由部屋見つけても、鎚で行くには気が引けるのでガンスで連戦。 結果36枚ためましたw

三千大千世界無双刀も飛竜種の重顎も変種ティガからと、最終強化できました。

ywz2z7fh.jpg

三千世界の刻印そこにシビレる!あこがれるゥ!

強化費用600.000zは伊達じゃない!QPにゼニーなし!

逆襲ディアもフルフル金銀もソロって資金調達する羽目に~

フルフル金銀は5分針でエリア1で終了できるしアイテムポーチ空でいき支給品も全て頂き換金して

報酬のアルビノエキスのみ持ち帰りで3万z以上なるw ハッキリ言ってガンスを始めるにはいい相手。

逃がしたところで、エリア3で寝てるんで竜撃砲1発で!

200906266.jpg

とりあえず、次回の剛種ラオをハンマーで行こうかと思案中w 赤?蒼?どちらの防具で・・・

砦防衛戦で下見しました。撃退のみでしたwヤッパリw

200906286p.jpg


砦の耐久値も70%だったかな、45分あればいけそうな雰囲気。あのスピードからいって

エリア5での勝負になる事と。こっちも赤防具で3倍の速さで対抗だ! よ~い。ドン!!


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

エスピナス希少種早く行きたい! 

どどん!!

工房を見ていたらエスピナス希少種の武器を覗いてしまい配信前に謎のハズのカラーが

わかってしまいガックリしてます・・・

今週は剛チケ集めの変種ナスとふくにゃん素材のギザミ変、ベルQをハンマー以外の武器で

行ってます。

ナス変種は、もうハンマー慣れしすぎてブレス3連時に溜めながら近づきズドンの鎚立ち回りを

太刀なんだけど無意識にやってしまい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

我に返り急旋回だぁ~!!

20090626_112520.jpg

太刀でナスの楽しみは腹下で突き~突き上げ斬りが弾かれないので怒り前はコレですねw

希少種のトンデモナイ攻撃が楽しみでも有り、きっと恐怖の世界が目の前に・・・・

ベルQもソロハンマーばかりナンデ←スタン取り易いんで) PTではガンスかランスでやってマスデス。

ってことは、ガードが出来る。 しかしノーガード武器が主体なQPは下手にガードをしようなら

カタッマってしまい後方からの追加攻撃の餌食になるってオチが。

ならば!スッテプ!

ReNrDxg9.jpg

はい。練習あるのみデス!


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

ギャラリー大会~今回の狙いは塵粉じゃないんで 

どどん!!

今回のブースターパック第3弾ですが、真っ赤!コレでもかという位赤!

勿論ハンマーですよw グラニエハンマー Ⅰ~Ⅲ 最終強化グラニエッドボム 攻1144 雷470 スロ1 会心10%

シャア専用モビルアーマーか?!

20090609p2.jpg

全身コレだけ赤けりゃぁ~ツノ付きだし、量産のあかつきには?間違えなくモンスに負けるw

恥ずかしい位まで目立つぞ。隠密スキルも発動しないんじゃないかなミタイナw


タイトルの話題に入ります。ホントに久々のギャラリー大会ですな、塵粉100%ゲットのテンプレセットですが

昨年の9月の記事以来なんで再度確認

石光沢のハイチェスト×10 紫の食器セット×10 白のテーブル×10 竜骨の玩具【モス】×10

90.000P以上で炎龍の塵粉が賞品として確実に貰えます。

でも、今回の目的はズバリ!家具チケットGなんです!

大剣トギシラズを作ったので、改~トワニトギシラズに強化の為。

欲を言えばモノブロスハートも欲しかったんですが100.000P以上でないと出ません。

幸いにもブレイブハートクエが配信されていたので先ほどの赤い雷ハンマーで獲得!

そしてギャラリー大会Gへ・・・

200906206.jpg

ヤッパリ・・・オチが待っていた・・・

10万P以上でしたぁ~ モノハー1個 炎龍の塵粉2個!? 2個・・・要らないのに・・・



でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

剛種ラオ~麻痺&毒とモドリ玉が安全でした。 

どどん!!

イキナリですかぁ~!

剛種ラオシャンロンです。初見ナンで・・・一応は剛種でしょwチケ消費もあるしね。何しろ求人区

BCでスタート!ムービーあっての飲み物に手を伸ばすナンテの事も、もうできませんナ。

エリア2へ行き火事場発動後、もう顔近づいてるじゃないかぁ~w

貫通弾をセットしてあったんで近距離で肩を撃ち貫いてたが・・・

速い!速いw 最初のリロしたら、もう後ろ足の近くまでになってる~!!

1乙・・・ヤバイっす・・・

こりゃぁ~多少遠距離になろうとも、効果変わらない麻痺弾&毒弾に切り替え!

エリア3  同じ失敗を繰り返さない様に、調合はラオ顔から離れて行うように

スタミナ切れ寸前までダッシュしてと。 エリチェンまでこぎ着けたぁ~ ふ~

と・・・で・・・ 

でぇ~~~~

尾に当たったのか?! 2死です・・・ゴメンナサイ・・・地雷です。

ヤナ汗をかきっ放しでエリア4の途中でナントか討伐できました。 一緒に行ってくれた3名様

どうもスミマセンでした。ドキドキでしたでしょうね。

200906207.jpg


コノ後、2死の教訓を活かし 麻痺&毒弾でモドリ玉調合(ドキドキノコ+素材玉)で

深追いせずに4連戦をして乙する事無く済みました。

背中に乗るのはQPにはまだまだ自殺行為にしか思えませんのでできません!

剥ぎ取り? 5戦中4回が頭岩に埋まって剥ぎ取れませんでしたが・・・・・


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

砂漠の盾蟹下拵え~ヤマツ戦ではお決まりの 

どどん!!

変種ダイミョウの新クエ 【砂漠の盾蟹下拵え】ゴシャさんと行ってきた。

殻・爪の部位破壊をするのだけれども、注目は貸し出し防具のメガネですなw ハリー○ッターじゃん

いや、それよかポルタツムリなる物が報酬で出たんですが?

20090621_095325.jpg

ゴシャさんは出なかったみたいで、渡せるレア度なので食べてみてと。

伍社宮大祭 > 秘薬な予感www

ヒプ変種へw 

伍社宮大祭 > ダルマダがくる予感w

なんと!ラスタdarumadaの登場です~w まったく動きがトボケていて笑えるwwww

伍社宮大祭 > ダルマダー!ww 

と、いきなり!!

darumada > こんばんわ~

伍社宮大祭 > ラスタがしゃべったかとオモタww

なんというwタイミングw

で、ポルタツムリの件を聞くの忘れちゃった~


コノ後シズキさんと相棒さん、フレのA-ZOさんと氷冷袋ドドとヤマツに行ってきましたよ。

募集チャットで見覚えのある相棒さんの名がw 速攻飛びましたねw

2009062021.jpg

相棒さんがヤマツ来るまで一服と離席をいい事に遊ばせていただきましたw

モチロン落としもやって背中にも乗りましたよw A-ZOさんが乗れなかったのは秘密w

トラウマらしく、「落とすの?」と聞くはずだw

石ころが1つしか採取出来なくて、チト物足り無いぞw

相棒さんのキャラ名が読めないので初見の前回シズキさんに聞いたんだ。

そしたら、「なんて読むんだろ?」だってw  定かでない答えしか・・・今回も聞くの忘れたぁ~



でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

誰とラスタするか。。。 

どどん!!

‘‘未来への絆 頼狩人” 緊急メンテが入った為、開始時間までにお試しラスタとラスタの解放を

済ませておきました。

まずはクックでラスタ条件を取ってパリアとベルQのクエで武器の解放し、工房でラスタに武器と装備を

あたえました。この時点で片手・大剣・弓を持たせる事がOKです。モチロン防具も装着可ですが。

いわばラスタは自分のキャラの分身なのですがHR1からのスタートの様なもんです。

育てていくわけですね・・・なのでこの時点ではLVの極端に低いハンターナイフやチェーンシリーズ位しか。

契約を誰とも交わしてないので、お試しラスタでとにかくクエへ行って体感しないとね。

20090618_105303.jpg

期待をしてないんでw どんな行動をとるか興味津々で観察しましたw

武器・防具がコレダから戦力にならなくても当然ですが・・・

問題は動きです!立ち回りです!

レウスが立ってる時は仕方が無いにしろ、スタンで倒れたら尻尾でしょ!?

大剣持たせて、装備も充実させてもこの動きだと、チト不安が過ぎるぞ・・・

鎚使いQPに、ついて回る尾斬りという呪縛を振り解いてくれるんかい?w

まぁ~長い目で見ていこうw まだラスタ契約結んでないしね。

普段一緒にクエスト行けない人と結ばないとメリットを活かせない気がします。

それって、難しくない?探すのが。いわば自キャラが契約者のトコに行く訳ですよね?

まだまだ不明な点が多いですから確実な話でないんで間違ってたらすみません。



後は気になる新規導入武器

ハンマー2鎚とガンス1銃 今度はパープルベアかぁ~w リーチ長のドドン鎚 

そして、何かと話題なドドンガンス!

導入武器

古龍と剛種も行かなければぁ~


でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

5.0を振り返り~ 

どどん!!

メンテ明けたら5.5になってるんですね。5.0を振り返ってみると、ガンス防具作成から始まり

ついにはデットウィングSPⅦまで手にしてしまうというw まさに猫に小判。

そして、全身5.0新規導入赤防具・5.0武器を作成といつも懐が寂しい状態でしたが・・・

その中でも大剣はシュヴァルツラプター 鎚はシュヴァルツゲベートの龍&麻痺がお気に入りデスw

そしてナント言っても剛種クシャに行く為に笛装備を作りドキドキの求人区での連戦!!

暁丸SPに剛種素材が必要で・・・その結果の副産物がアルギュ=ダオラSPなんです実はw

まぁ~結果ヘビィガンを持ったことで、祖龍行くにも「ハンマーですが、いいでしょうか?」って聞かずに

済むことになりましたw

ガンスはもはやティガとフルフル戦の定番化してますね。強化途中のクロームルークSPがⅦに

なったらミラ3兄弟ガンスで挑戦しようと企んでますw



昨日は猟団のツナンさんのお手伝いを兼ねて作った武器の試し斬り!

ギガントクローSP VII 攻撃1056 氷:380 睡眠:220
20090616p3.jpg

この溜め攻撃がたまりませ~んw ハンマー、そして竜撃砲に共通するこの感覚!!

チョットこれでキリンでも行ってみようかな。大剣もハンマー並みに楽と耳にしたんでw

ツナンさんをダシに使ってホントスミマセン、桜ってあんまり氷効かないんだよね・・・

作ったから使いたくてさぁ~ ごめんね。ごめんねぇ~



う・・?

20090616p4.jpg

もう一人いましたw さっきまで剛種キリンを連戦していた英国紳士~w

太刀の幻雷刀の試し切り~!!

買ったばかりの服をその場で着て帰宅するミタイナ我慢が出来ない2人デス!ハイ!


でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

氷属性ハンマーもっと欲しい~雷臨、ベルキュロス~ 

どどん!!

攻撃力が1100以上の純血氷のハンマーが欲しくてしょうがありません。

ポーラベアⅦも良いんですが・・・麻痺要らない・・・正直ベルQ相手には、氷単独の強力なヤツが!

5.0パッケージ特典であるんですよ。リヒトリヴァーレ 攻1196 会心10 氷300がね。お金が無い~!

ガチャじゃなくて、この手にいれたいんですよねw

ラージャン・エスピナス・ベルキュロスに、ホント氷が有効なモンスがたくさんいるんですよ!

何とかしてください~!!

2009061420.jpg

こんな怖い相手なのに白クマちゃんwで行くと凄いギャップwww

また効果音もカワイイ?ですよねw 幼少期に履いてた歩くと音の出るサンダル。覚えてますか?

キュッ!キュッ!そんな音なんですねw

鉤爪叩きつけ攻撃が【雷臨】攻略のポイントになるんです。

地面に突き刺さって無防備状態にもっていく様に、叩きつけを前転回避したら再度ベルQの

視界に入り攻撃をさそって。 鉤爪が抜けなくなったらコッチのモンだねw

無属性武器より10分針ヤッパ早いんだよね~ 麻痺いらねぇ~

ガリガリ君は1000を切る攻撃力だけど・・・・う~ん 会心-20% スロ 0 だし・・・

いいハンマーがあったら、情報下さい。


おまけSSです。

200906062.jpg

最近、レウス急降下時にムロフシ~カチ上げで落とすのをタマタマ出来たんで攻撃バリエーションに

入れようとチャレンジしてますw

回転開始のタイミングを掴まないと、こうなりますw


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

ガンナー66と素材18~逆襲で資金調達 

どどん!!

ヘビィガンの練習もトトス相手ならナントカ慣れたのですが、とにかく今はリロード速度を考えて

すればいいのと、調合のタイミング&ザコモンスの処理さえすればって感じです。

PTなら、その辺の負担も軽減されるし。

逆襲トトスで資金をガッポリ稼がせてもらったんで、紅龍へガンナーで挑みました。

相変わらず開始早々が尻尾に巻き込まれそうで・・・移動しながら火事場発動しながらも

イキナリ目の前でメテオ落下~!!

BNvyV0OR.jpg

このクエも2乙だし・・・呪われてるとしか思えない位の生存率 ←下手なダケナンデスガ)

剣士双剣でも行きましたがこっちだと、精神的にも立ち回りも慣れてるからなのか苦になりません。

アッタック!アタッ~ク!!俺は剣士♪♪ ←ダンバインw)

昨日のPTでは3人が毒弾でQPが麻痺弾で行ったところ、バルカン怯みっぱなしでw

メテオのメの字も出せずじまいで速攻終了でした。麻痺弾を撃つだけならリロードの早い

アルビノ・スプラッシュが良いんじゃないかと、ダルさんからアドバイスをもらいヤッパリ武器性能は

シッカリ叩き込んでおかなければと。


弓防具作成の前に保有武器を最終強化しておこうと、必要素材をまとめてました。

ガンス・クロームルークSPにするため、太刀・三千大世界無双刀にする為

飛竜種の重顎

VuYo3tPc.jpg

気が遠くなりそう・・・ナント、先週までストックしてあった重顎をポーラベア最終強化する時遣っちゃった。

ノンビリとやろ~うw 6.17になれば5.5

”未来への絆 頼狩人” が待ってるしw ソロってしまう事が多いのでいろんな意味で

期待はしてます。 パローネもこのままって事ないと思うので昨日もダルさんが虹だったので

チョコット行ってもらい狩人珠のスキルを追加しときましたw

採掘の達人・虫取りの達人・ツタ登りの名人・胆力・着地術となりました。


でわw でぇ~~ぃ!! 


関連記事

ミラボレアス黒龍ソロ討伐ハンマー火事場無 

どどん!!

ホント暇なのにも程がある・・・誰も居ないんで、黒龍でも行こうかと。ヤッパそうなるね・・・

折角なんでここは、先日作成した切断系新防具タロスR・暁丸SPの見切り+3でどこまで行けるか。

蒼いハンマー防具は攻撃【大】 火事場+2 ランナーでカイデンハンマーにどこまで迫れるか?

【武器】シュヴァルツゲベート 攻撃1222護符付 龍500 麻痺150

【発動スキル】見切り+3 耐震 状態異常攻撃強化 高級耳栓 自動マーキング 

       業物 斬れ味レベル+1 心配性 防御力579護符付

【持ち込みアイテム】鬼人薬G×2 硬化薬G×2 回復薬G×10 砥石×20 強走薬G×5

           大樽爆弾×3 打ち上げ樽爆弾×10 元気ドリンコ×10 秘薬×2

立ち回りは溜め2を後ろから腿にひたすら打ち込み、黒龍が上体起したらムロフシ入れて!

の単純作業。ナンですが、下降時近距離ブレスが要注意です。這いずりはモーションで

分かるので良いんですが。

2死とも下降時の尻尾&ブレスでした・・・どうにも視点が追いづらくて・・・

黒龍ハンマーソロ攻略スヴァルツゲベード

2度の麻痺が入り頭破壊と、砥石消費が6個と斬れ味と業物に驚かされましたw

まさか攻撃UPと火事場無しで30分針で出来るとは。

1乙の後バリスタ支給品9発を打ち込み、2死目の時も8発!大樽は着地時頭に置いて

起爆させ、打ち上げ樽爆は風圧が喰らう前に2発づつ着地時に!

溜め3はまったく入れないで手数が勝負な感じでした。

黒龍ハンマーソロ攻略暁SP

攻撃重視では無くPT用に作った切断系防具がハンマーソロでココまで使えるとはw

2死後は鬼人薬Gが無いので諦め半分でしたが。

しかし角を破壊できたのに頭が埋まって剥ぎ取れません・・・・

遊んでくれる方募集w



でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事
[ 2009/06/11 15:56 ] ソロプレイ | TB(0) | CM(2)

アルビノ・スプラッシュ~散弾って事はキリンかな? 

どどん!!

相変わらずソロな狩りの展開ばかり。で少しでもやる事見つけないとヤバイのでコッソリ

ヘビィボウガンの練習をやってました。そうアルギュ=ダオラSP担いでトトス変種。

ガンナーでトトス行ったのは昨年8月下位の時以来で、ハンマーでやっても時間がかかるし・・・

聞けばガンでやればトトスは簡単と。バトルシリーズ一式を取り急ぎ無強化でw

ソロで30分針だったんだぁ。過去の記事見たけどしっかりと貫通装填してるんで

一応分かってたんだなぁw たぶん、いや。きっと水平撃ちでしょうけどねw

でわw10ヶ月前のガンナーQPは成長はしたかどうだったか。

ガノトトス変種30分針・・・まったくどうにも、判断の難しいハンターだね・・・

200906092.jpg

最初の乙は開始早々素直に音爆弾で水面から出せば良いものを背ビレに毒弾撃っていて

水ブレス直撃!!次は10分針でサブ達成直後の撤退ダッシュ時リロード死・・・

ココからが長かった中々水面から出て来てくれなくてぇ~ 流れとしては麻痺・貫通・間に

毒撃っての単純作業でしたが、いいのかな?これで?あははw

噂には聞いてましたが麻痺弾&毒弾でダメージ稼げますし、会心率が高いコト!!


チョットだけガンナーの味をしめちゃって。ハンマーソロだともっと時間掛かるからさぁ~

で、ダルさんお勧めの剛種キリン用に良いんで持っておいて損は無いからと。

すぐ作りました。

QaCGhUPp.jpg

当面の間は出発前にかなりの時間が掛かるかと思いますw

調合持込やら火事場用の爆弾&栄養剤・・・そしてナントいっても弾調合は都度リスト見ての

確認になってますが・・・


でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事
[ 2009/06/10 12:36 ] ソロプレイ | TB(0) | CM(4)

尾が欲しい時はコレは早いや 

どどん!!

狩人祭も後半戦へ突入! 先日はブローカーのシズキさんと、その相棒さんと狩りご一緒

させて頂きジュピア・アカム・ヴァシム・グラ変&ギザミ変と楽しみましたw

まぁ~SS撮り忘れるわ、クーラー忘れるわの・・・ナントお恥ずかしい~

またご一緒してくださいねw

そしてババのシクレで赤い防具とぴったりな双剣 インセクトアーク(攻:308 麻:10 ○○○)

で行ってみた。 鈴虫の音色がでるんですねw

シクレババ

緑&赤で、麻痺は入りませんでしたが・・・当然かw

あとは大剣の感覚を戻そうとレウスで入魂ですね。尾が切れるってヤッパ爽快!!

コノ大剣 シュヴァルツラプター(攻:1104 龍:500 麻:220 会心:20○○)

コッチモいい効果音だしますよ!乾いた肉を切り裂くシャキィーンー!ってハムをスライサーで切るミタイナ。

金マグロ以来なんで本当に久々だw 

前半、ガードを忘れてて緊急回避してましたwww

シュヴァルツラプター

ハンマーと同じで溜め攻撃がヤッパリ醍醐味ですね~

溜め移動が出来たら最強じゃん!と思うこの頃。

でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

アカムで音爆弾必需でバサで罠を忘れる・・・ 

どどん!!

アカム行くには音爆弾持参が最近は習慣になってます。閃光玉は忘れてもw

一時期コレでもか!と言うくらいアカムソロをやってましたが最近ご無沙汰で、ツナンさんのリクで2人で

いってきましたw

破壊可能部位が牙・爪(左右)・背中・胸・尻尾と多いんですが片手のツナンさんがいるから

尻尾切れるから1本目の牙を破壊後は爪と隙を見て胸への攻撃に集中!

そして、お楽しみのソニックブラスト封じ!!

前脚を広げて踏み降ろす予備動作の時に音爆弾投げるとスタン短時間ですが戦闘不能!

ハンマースタンと同じくらいの快感をおぼえちゃってますねw

ツナンさんと2人同時に音爆なげて、成功しご満悦の狩りでした。

20090603_113153.jpg

しかし、相変わらずPTスキルが低いなぁ~2死しますた・・・

なるべくツナンさんと被らずに攻撃仕掛け様と右往左往を溜めながらして、スタミナ切れてるしw

2本目の牙が壊れたんで体力50% 胸はまだ壊れてないし無理やり入り込みしたら

カメラワークを見失い2乙目・・・

何とか倒しましたが、全部位破壊なんてQPには無理。。。それよか音爆で楽しく?!え!?

ダルさんのリクで涙を集めにバサルモスに。

最近のダルさんMr.片手からランサーに転向か?また新しいランス作ってるしw

チョット前まではランスはイベントのツリーのランスしか持ってなかったのにねww

QPもバサでランスの楽しみ覚えソロでやり込んでますしモチロン槍で。

20090602p6.jpg


麻痺もよく入るし尻尾も速攻できれてサブ達成~でエリア6にザコのイーオスを片付けて

しばし攻撃。ダルさん落とし穴を設置。麻酔玉なげてますw まだ早いかな?と思いながらも

たて続けにシビレ罠!?麻酔玉。。。ヤッパダメでした~

早く終わらせたいんだろうなぁ~w 捕獲の見極めがバサは難しい~

ソロの時はエリア4で念のため捕獲にしてますが、ホント分かりづらいデス。

ここでQPが捕獲すれば丸く収まったが罠忘れましたm(*- -*)mス・スイマセーン

火薬岩2個納品で罠支給がこないかとやったが・・・無し・・・サブクリ達成で。

スミマセン サブ報酬で涙×1 上涙×1出ました。再チャレンジでダルさん出て

ガリュウテッセンSP VII完成おめでとうございます。

また片手離れですか?www

でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

暁丸SP・タロスRの5.0剣士装備~ダブル属性武器仕様 

どどん!!

暁SP・タロスR

ご覧の通り腕を除いて全て5.0新規追加防具で赤で統一しました。

スキルに砥石高速化が欲しいところでしたが残念なガら武器スロ3でしか・・・

最終的に見た目に比重がかかり結果、心配性なるスキルがw

ダブル属性切断系武器仕様ってとこですか。

頭のタロスRに仙人珠Gが3個いれてます。コレが苦労しました~

珠以外はそんなに苦労する事無く出来た為、もっと早い段階で使いたかったなぁ

耐震は今回初めて使うスキルなんで、シェンへいってみた。

20090531p8.jpg

防具もシェンの脚も真赤!! ストレスが溜まらなくて確かに耐震はいいね。

ただ、基本がハンマーなんで、もっぱらPT時の使用をメインにしています。

攻撃UPや火事場は初めから除外してました。

後はランス&弓専用防具の作成にはいろうとおもってます。


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事
[ 2009/06/01 16:58 ] 非課金防具 | TB(0) | CM(2)
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


