 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記録に挑め! チャンピオントーナメント in Spring 2009 

どどん!!

今週はいつになく慌ただしくて2周年イベントで防具やら武器やら素材を獲って、その強化に

採取やら~ どこかにメモっておかねばの~

取急ぎギルドエンブレムコレだけはどうしても欲しい!@1個!!

猟団員と行った 「記録に挑め! チャンピオントーナメント in Spring 2009」 

制限時間の7分以内にクリアできたハンターは、特典武器の生産素材となる
「偉大なる記録」を入手することができます!

■クエスト「大闘技場の激闘」
・HR31以上のハンターであること。
・ハンターライフコースのご登録、または公認ネットカフェをご利用されていること。
・その他特殊条件:
 防具貸与:イーリスピアスSP&ノワールシリーズ
 制限時間7分

・達成条件:
 メインターゲット:エスピナス1頭の討伐
 サブターゲットA:ヒプノック1頭の討伐

クリアした時は流石にうれしかったぁ~仲間と同じ目的で行くとやっぱり熱くなるなw

笛1 双剣3で開始早々ナスに落とし穴を仕掛け閃光でヒプを足止めをやります。

閃光3種調合分を用意しておけば25個投げれますので!!

あとは強走&攻撃UP吹いてもらって、顔面斬り!!

20090730p6.jpg

スフィーダクレスト 無属性片手剣の完成です。

最終強化までイケルと思ったが・・・

そう~ここでギルドエンブレムが@1個足りないと。

20090730p8.jpg

攻撃力 350 なんと!!青ゲージのみって!!


でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

MHF2周年QP1周年ナナブレイドは荷が重い 

どどん!!

昨年4月8日にフロンティアの地に降りたQP当時はdosメイン・P2Gの状態で本格参戦したのは

シーズン3.0変幻アクラ・ヴァシムからなんで丸1年経ちました。

9月にHR31で上位になって初めて猟団に加入しイーオス装備でいったエスピナスで衝撃を受けた。

そして、この同じ月に猟団を退団し12月まで求人区にも入らずソロプレイ。

この頃ハンマーを本格的に使い始めPTプレイのスキル低下と引き換えに鎚スタンの味を覚えました。

シーズン4.0雷臨ベルキュロス配信に合わせHR81に無事滑り込み、神風特攻隊に入団!で今に至る。

そして1年間のごほうびがナナブレイドなのです。

個人的にはナナのハンマーが欲しかったぁ・・・蒼い鎚あったらかっこいいのになw

200907264.jpg

もらって嬉しい~ドンドン強化~【皇妃】までできた最終強化【神妃】!!

・・・ナニ?!タツジンコイン99個&アミノタイト99個だって~!!この2ツ素材ストックゼロ...ゼロです!

使用頻度考えればここで無理する事は無いんだけど、未強化武器がBOXにあると落ち着かない。

もう一つの継続プレゼントがこちらのガンス【マルテ】です。

ゲベアハスタシリーズ氷属性ガンス。今まで氷属性系が不足していたが一気に充実してきてうれしいw

200907261.jpg

スロット3なんでここは絆・ひらめき・とんずらのスキルでも入れようかなと思案中。

残りの2スロは怪力入れて攻撃【大】でいいかな。

さて、狩人祭の結果待ちで蒼組が勝利ならば一気に勝ち組クエに張り付くぞ!


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

狩人祭後半戦に突入 

どどん!!

ズバリ!!今回の狩人祭シクレの大逆転は無いんじゃないかなと思えてきた。

地道にミラ&ラオで入魂していたほうが良さげな感じです。日曜夕方の蒼組シクレはヒプノック劇場でした。

40魂でした。報酬がやばかった~w 要らないよコンナに・・・

2009072623.jpg

そして、夜の蒼組シクレ メイン燃石炭12個納品・サブフルフルの狩猟・&特産キノコ8個納品。

猟団員4人ガンで行ってみたが、効率が悪いのと沼夜でキノコ採取で毒まみれw

キノコのサブは達成できなかったハズで33魂~微妙~←当然SSありませんw)

このシクレ終了で猟団員が大量におやすみになり・・・

求人区でミラ火事場毒・麻痺部屋で入魂・・・気がつけば・・またまたカラ骨のストックに危険信号!

装備自由部屋を作ったがシ---ン・・・・ならばラオなら、これまた・・・ダメだ

ソロでやるなら時間も同じ位かかるんで入魂20魂のラオシャンロンを

200907275.jpg

今回の狩人祭どちらが勝つか?最善を尽くすのみ カッコよく言わせてもらうとねw



でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

剛種ハンマー【ネブララピス】完成 

どどん!!

できた!!コレで対古龍戦は充分イケル。

攻撃力1248/龍240/毒300/○--

ハンマーの中で最高の攻撃力(無属性カイデンハンマーと同等)で斬れ味+1スキルの防具なら

ナント!!紫ゲージが付きます。P2Gでは存在したゲージですがフロンティアで使うのは初です。

確かミラボレアス弾けれ無いような記憶が・・・硬化状態の時は・・・どうだったかな?

200907236.jpg

くしゃみ厳禁 これで強いんだからしょうがないかw まさに最高峰の切れ味ハンマー!!



黒龍来てたんで早速、試し斬り!

形が丸いだけに斬った感覚は鈍器丸出しかと思いきや軽い感じのサクサク感の溜め2攻撃!

溜め3ズドン!!は重量感も有りいい感じですw

同攻撃力無属性カイデンハンマーとは感覚は真反対なイメージでした。

コノ赤い防具と相性もよく斬れ味+1と状態異常攻撃強化スキルで紫ゲージ&毒が活かされます。

200907234.jpg

特に弾かれる事も無く、切れ味落ちたら砥石をこまめに使えば最高ですねw

エスピナス変種や剛種古龍に活躍しそうです。

蒼い火事場カイデンハンマー&紅い斬れ味ネブララピスの2本鎚で行くことにまります!


でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事
[ 2009/07/24 12:41 ] ソロプレイ | TB(0) | CM(2)

ヤッパリ最後は効率無視のクエストってオチ・・・ 

どどん!!

狩人祭はじまった。計画どおり、まずはハンターズフェスタ【白章】バサル&ドスイーオスの討伐クエです。

心配していたカオスクエで無く一安心~

GWのピアス連続イベントを想像し、そろそろ厳し~いヤツがくるんでないかい?と思ってたw

ココはサッラと5戦し終了。

本題の剛種ナズチになります。入魂は10pになるので後は時間がどれだけかかるかですね。

剛種ハンマー ネブララピス完成までの必要素材


霞龍討伐の証x10
古龍種の靭尾x4
古龍種の角x2
古龍種の皮x7

霞龍討伐の証x20
古龍種の特上皮x5
古龍種の血x6     不足素材は証30枚 ←配信初日にガチで行って乙ってからやってない)

それと、古龍種の靭尾x1のみ!

笑っちゃうのが、これからナズチのハンマーを作ろうというのに素材がみんな、ナズチ以外で揃えられるw

200907223.jpg

拡散祭り初体験 3発撃って調合の繰り返し~ガンナーっていそがしいなぁw

特に武器指定が無い部屋に行ったんだけど周りはジュビアファイヤーばかりでしたね。

繚乱の対弩だったんで引け目を感じつつ、5分針まで掛からずです。

作業だと割り切って30枚集めました~ 2度目は無いなきっと!次はガチで!

後は古龍種の靭尾1個のみですが確定クエ【剥ぎの奥義・古龍種の靭尾】があるからと、

流石に剛チケ5枚なだけに全く部屋が無く、休息しながらアイテム確認!漏れは無し!

・・・無し・・・なし・・・・でぇ~~~~ぃ!

金が無し・・・・!! 最終強化まで 2.400.000z~!!やってもうた・・・

200907229.jpg

困ったときの高額報酬金クエ ソロで無死なら300.000z 3連戦を超カラクリヒプ片手やら普段は

使うこと無い武器で! 拡散祭りで怠けたQPにはいい刺激!

資金で苦しむとは思わぬ落とし穴~こっちの計画性はまるで成って無いな。

後は龍職人のおっちゃんが来てくれるのを剛クシャ1戦して待ってよう~w

ドドとババを捕獲・討伐が逆なのですが・・・・入魂・・・・


でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

剛種クエスト全配信~珍しく計画的に行こうかな。 

どどん!!

今週はいつに無く忙しくなりそうな予感~先日のダレット障害でイベント内容が変更した為

全ての剛種クエストの配信だって!!

こりゃぁ~計画立てないと!狩人祭・2周年記念防具・剛種クエの3本立てで。

昨日の時点で剛チケを35枚あったんで ←飛竜種の重顎集めの副産物) あと5枚を

ラファール担いで求人区でエリア6で終わるから凄いな~剛双・笛部屋多いはずだw

200907213.jpg

狙いは剛種ハンマー ネブララピス!! 鎚大好きなのに今更って言われましたがw

元々がガッツリタイプじゃぁ無いので、そのうち作ろうかな程度でしたが今回がその時期かなとw

①DQ発売で猟団過疎ってます~ 

②手持ち武器全て最終強化済み(極封龍刀除き)

③p高いであろうオオナズチで入魂

ってな理由かな。チト心配なのはトライが発売したらどうなるんでしょうか・・・・モチQPも買いますがw

実際トライに移行するって言ってる団員いるしな・・・

まぁ~とにかくアレだ メンテ明けたら2周年記念防具クエのキノス強化素材をサッと集めて

剛種ナズチで入魂だぁ!!

猟団お探しの方いらしゃいましたら鯖② 【神風特攻隊】 団長・伍社宮大社 広報・darumada

パシリ・QPまで!! お待ちしておりますw

しかし、今週の記念防具クエですが・・・マゾい予感が・・・


でわw でぇ~~ぃ!! 



関連記事

【ラファール=ダオラ】【ダオラ=エンデ】ダオラ祭りだ 

どどん!!

今更?やっと完成というか、さびた大きな塊から生成できた。採掘&祭りPで何度やってもできず、

氷のハンマー欲しかったがコンナ状態なんで横道反れてポーラベアSPⅦでじっと我慢。

攻撃力 1092と同等なんですが氷属性が圧倒的に差があるし、標的がベルQだったんで

ポーラベアの麻痺は全く無意味な訳で、悶々と耐えてきたがやっと解放されたw

20090718p1.jpg

特に新鮮さもございませんがw  氷属性ハンマー最高峰!!

これでまた、ベルQ・ラー・エスピナス  そしてナゼかヤマツカミ戦!ハンマーソロの楽しみが広がったぁ~w(ヤマツを鎚、以外にイイヨw)

そしてもう一つのダオラ系武器

ラファール=ダオラ 剛種双剣 噂には聞いていたが体力&スタミナMAXの時のゲージ青く点灯!!

20090718p4.jpg

だだ、本当の双剣の楽しみ知らないもんだから使用は剛チケティガPT位になってます。

乱舞しかできないもんだから・・・

ハンマーも残すは剛種鎚のみになってきたし、新しいハンマー防具の完成はまだまだ先だしと・・・

ここらで、保留中の弓ナンか始めようかと思ってます。あ!ガンスもランスもか!

やる事いっぱいあるなぁ~


でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

【ヒプノック劇場】笛PT&ハンターズフェスタ【赤章】鎚PT 

どどん!!

【ヒプノック劇場】行ってきた。

マストオーダー ヒプノック1頭の討伐

       チャチャブー20匹の討伐

       チャチャブー5匹の討伐   弾丸と瓶以外のアイテム無所持

まぁ~要するに武器持って裸でいけよ!ってヤツですなw

ざこくん・ドンちゃんと3人で、何の打ち合わせも無く3人が選んだ武器!!

!!結果正解でしたw

闘技会入る前に各自の旋律を吹いて(体力UPは助かります)支給品の閃光玉持ちGO!!

予想はしてたが、チャチャの数は見るに耐えられないw

2009071510.jpg


報酬は至高のガラクタです。

コレが3つでヒプノロッド 極長の片手剣が生産できました。強化には必要無かったんで2回で出来た。

2009071519.jpg


最終強化する前にもう1つの目玉クエに行きました。

ハンターズフェスタ【赤章】

ヒメロシリーズ貸し出し防具でレア度4以下の双剣・太刀・ハンマー・狩猟笛の制限付き

ダイミョウ2頭の捕獲です!!

当然ハンマーでしょw QPとドンちゃんは毒ハンマーでざこくん麻痺ハンマーで!!

以外と早く捕獲できたのはざこくんの活躍ですなw

2009071526.jpg


報酬は剛閃の宝玉。 さぁコレから数を取らなくちゃw



でわw でぇ~~ぃ!!



       
関連記事

真封龍刀【裂破】完成・・・ナニ?!極だと! 

どどん!!

真封龍刀【裂破】やっと完成!・・・と思いきや・・・

2009070414.jpg


な・なんと!!5.5.から新たに極封龍刀【裂破】が実装されていた・・・

ココまで来るのに獄炎石20個&虹色鉱石20個にめまいを起し、黒貨を何個収めた事やら。

気になる極封龍刀【裂破】の性能と強化素材

攻撃 1104 龍属性680 会心率20% なるほどいい感じハンマーと遜色ないパワー&属性値!

・・・ン?ナニ?!強化価格・・万・十万・・百万!! 1.100.000zだとぉ~!!

しかも 古龍種の剛角×8,古龍種の剛爪×8,古龍種の血×14ってw

剛クシャ連戦かぁ~まぁアルギュ作ってからは苦にはならないけど・・・問題は剛チケだ。

フル強化した気だったんで使いたくてしょうがないw

ヤケクソ気味でミラボレアスで試し斬り

2009071216.jpg


いい感じにサクッと斬れますw ただし尻尾は完全に弾かれます。

正面から踏み込み斬り・縦斬り~突き~斬り上げ~斬り下がりで気刃斬りに繋ぐのですが

ミラの体ヨジリに重なって気刃斬りがヒットしません~

後ろ足からの攻撃もミラは前に進むんでヤッパリコンボ斬りの終盤は尻尾に入ってしまうし。

まだこの先に強化があってモット攻撃力があると思うと・・・

2009071226.jpg


樽爆弾もバリスタも鬼人薬Gも使わずにダラダラと、ハイ時間切れw



極封龍刀【裂破】に強化できたら再度挑むぞ!!

でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

【狂食の権化】パリアプリア、スタン入るんだ。思い込みって怖いな 

どどん!!

パリアプリアが5.0配信と同時にハンマー担いで初見で行ったきりガンスばかりで狩猟してたw

理由は単純、スタン(気絶)が無いモンスターと勝手に思い込んでいたんですね。

ならば効率よくガンスとなってしまった。←効率無視のクセに)

wikiなどでモンスター弱点表見ても気絶の欄が空白だったんですね。

よく考えてみれば空白=未確認なんだよねw それが証拠にキリンを見たら気絶欄にシッカリと

無効と書いてあるでは有りませんかw

てな、マヌケな結果ですがスタン狙いでクエストに行った訳でも無く単純に気分的なものでして。

ハンマーでは2度目のトライですが動きは充分わかっているので、溜め3ズドン!!は

突進3往復目終了に合わせて溜め開始で、後方より近づき4回目の突進後の

振り向き際にズドン!! 2度目のズドン!で

スタンが入りましたw

200907113.jpg


ビックリした! 一瞬ナニが起こったかとw 結構気絶時間が長いもんだから、あぁ~スタンだヤッパリ

スタンだよね?と自分に言い聞かせる時間がある程の長さでしたw

しかし、疑り深いのか?ナンなのか手数抑えてもう一度スタン狙いで頭に一点攻撃!

眼をつぶった呑ちゃんがいるw

閃光玉が無効なのは知ってたんですが・・・逆にベルQ初のスタン時より驚いたw

200907116.jpg


なんだwコレからハンマーで行こう!

もしかしたら・・・知らなかったの・・自分だけ・・・・知ってた方コメまってますw

凄く気になってしまう~恥ずかしいな~


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

【渓谷に舞う金獅子たち】ナント!5頭!! 

どどん!!

嵐の渓谷2大クエスト体験してきた。

【峡谷を焼く双火竜】

渓谷レイア・レウスの夫婦クエ エリア4にて2頭同時に開始です。予想はしていたが移動先が

かなり重なります。エリア2での戦いはヤッパリ縦長だけに壁際の攻防に気をつけて、

秘境で戦い慣れしていれば苦にはならないかと。

報酬は燐蛍石

200907082.jpg


【渓谷に舞う金獅子たち】 ラージャン5頭の捕獲

ナント!!5頭とは・・・

支給品を期待しつつスタートでBOX見たが・・・カラッポ・・・

ならば体力がキャラバン並みかと期待するが、コレがどうしてそのまんまミタイw

やはりエリア4で2頭同時に開始で、同じくエリア2でも乱戦状態が続きますw

初めは罠にかけたが早すぎ失敗~攻撃しすぎて討伐なのか?クエスト失敗の画面。

2度目も同じ流れで・・・

よくよくクエスト内容確認すると《尻尾の切断が失敗条件》との事・・・・

双剣のみぃさん&かずちさん氷属性ラファール=ダオラを変えて尾破壊しないようにとリベ!

乱戦続きでドッチが弱ってるのか区別がつかず~ 大きさも同じだし~

捕獲ミスが立て続けで残る罠が2つ!

サブクリで取り合えず終了ですw

200907089.jpg

報酬メゼコイン3色でました。以前どこかで見たようなw



でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事

気になる人気ハンマー第10位 

どどん!!

狩人祭の結果がどうなってるか?予想はついていますが・・・

今日から配信の【峡谷を焼く双火竜】HR31~の防具素材クエスト

【2周年記念防具を手に入れよう!】【レア素材&限定キリンレアコルノを獲得せよ!】などが注目ですね。

個人的に、凄~く 気になる内容が運営レポートにありました。

●人気武具ランキング 今回はハンマーのランキングが載っていました。

第10位 ?????? ※1 1.9%  ってなんだて~の?

※1 「??????」と表記されている武具に関しては、ゲーム攻略に関する面白みを損なわないようにすることを理由に、公式メンバーサイト内におきましては、意図的に名前を伏せて表記している武具となります。

ナニ?ナンなんだぁ~!気になってねれないじゃないかwスミマセン文章の解釈が出来ない頭で・・・

課金ハンマー?イベント終了のハンマー?・・・気になる。・・・ハンマーだけに。

わかったら、面白みがなくなっちゃう程のハンマーなんでしょ?ドンだけなんだw

しかし、麻痺系ハンマー人気ありますねw 個人的にはあまり使いませんw

ハンマー=ムロフシャーのイメージ定着のグ~ルグ~ル!ハンマー主流の人はあんまりやらないんじゃない?

狩人祭の話に戻します。

今回唯一の参加できた紅組シクレです。15時~16時の1時間500魂近くまで稼ぎましたw

nKs18zc7.jpg

ゴールデンタイムにINできないのが痛い!

後はほとんどが祖龍求人区でのヘビィ火事場で麻痺・毒調合で飽きたら呑ちゃんソロで入魂でした。

猟団員とも似た流れでシェンなども交えてw

それから、剛種ラオを求人区ヘビィ火事場で10戦して剛種素材を調達しました。

ハンマーソロも敢行!・・・理由?・・・カラ骨使い果たしましたw

200906261.jpg


暫くボウガンとお別れになりますw


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

ハンマースランプQPちゃん 

どどん!!

狩人祭、紅組わが猟団みんな今回燃えています。完全に一人突き放された入魂数~

そして、何より凹む理由が・・・・

ハンマースランプ・・・例の赤い斬れ味・状態異常の防具を作ってからのハンマー使用の激減か?

ふくにゃんSPⅦでの麻痺・三千大世界無双刀での気刃斬り・シュヴァルツラプターでの溜め斬りが楽しくて

全くといっていいほどの鎚離れ状態です。プラス、ガンスも剛チケティガから使うようになりPTなら

なお更、武器選択から外れてしまう・・・

オマケにアギュルを手にしてからは祖龍入魂の求人にも飛び込めるしでなお更拍車がかかる。

やばいなコレと思ったのがJectさんと2人で行った闘技場ラージャン

200907042.jpg

3死しました・・・ハンマーで絶対の自信のラーで・・・最初は貸し出し防具だから、ランナー無いし

と思いつつの1死。 ならば強走薬Gを飲んで溜め時間の違和感を払ってのチャレンジも2死目・・・

こんなはずじゃぁ~と、3死・・・重症です。

ガードのある武器にも慣れてきたのか、ガードの多用のしすぎか?回避が甘くなってます。

で、1人の時にレイア・レウスで感を取り戻そうとソロ敢行変種レウス40分針・・・明らかに落ちてます。

倒せるという油断なのか、余分な動きと余計なダメを貰いすぎでした。

ならば緊張感を維持しながら、手数も要求される相手

祖龍で長時間ハンマー握ってリハビリだ。

2009070337.jpg

火事場無しでしたが・・・フルタイム時間切れ

愚痴ってもしょうがないんで頑張ろう!入魂しながらQPの鎚にも入魂だ!!


でわw でぇ~~ぃ!!




関連記事

祖龍ガンスソロ討伐 

どどん!!

狩人祭が始まりまずは祖龍求人部屋に飛び15魂の入魂開始です。

モチロン最近使い始めた火事場ヘビィのアルギュです。6戦して90魂ここで、ナント!カラ骨が・・・底をつき

ナントもガンナー初心者丸出しなオチです。

装備自由の部屋なんかあるはずも無く、じゃぁガンスで祖龍ソロしよう~っとw

ハンマーでなくガンスです。討伐時間も想像がつかないし、なんといっても装備のスキルがコレで良いのか?

デットウィングSPⅦ 攻撃力632 防御力557 護符付き

龍風圧無効・回避性能+2・攻撃【中】・見切り+3 砲術師・業物・ガード性能+1

ハンマーとの違い。ガードがあるって凄く大きい事と龍風圧無効に助けられました。

祖龍ガンスソロ1

序盤よせば良いのにフック攻撃をスッテプ回避をして大ダメージを!!

切上げ砲撃で硬化状態になったら、ひたすら砲撃&竜撃砲!!

大樽爆弾Gを持ち込んでみたが不発に終わった・・・武器出し移動がまだまだ不慣れなのを暴露

落雷はハンマーでかなりパターンは掴んでいるんでわかるんですが、ここでも武器出し時の回避に

四苦八苦~ 

祖龍ガンスソロ4

砥石使用なんかとても祖龍が地に着いてる時にはできません~

鬼人薬Gを飲み硬化薬はプーギー太郎からもらい乙無し30分針でした。

顔破壊ができなかった・・・


でわw でぇ~~ぃ!!



関連記事
[ 2009/07/02 18:46 ] ソロプレイ | TB(0) | CM(2)

なんとハンマーを使わない日もあるんだなぁ 

どどん!!

某ファミレスでメニューのグラタンという文字見てグワダン思い出しΖガンダム見始めましたw

最大級戦艦です。 こちらは現在最大級の天敵アクラ・ジュピアの尾斬りです~('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

わかちゃいるけど斬れません!ヤッパリ4人じゃないと無理かなw

しかし、諦めの悪いこの3人w トコトン気が済むまでチャレンジ!昼の部夜の部にまたいでも行くw

R0odOmJk.jpg

何度お洒落な結晶つけさせて頂いたのだろうかw

残念ながらドンちゃん睡魔に負けて次回に持ち越しです。

幻龍さんが来て初の茶ナスへ行きキツイ洗礼を早速受けてましたw

ざこくんもランスのイメージがだいぶ濃くなってきました。よくもまぁキーボードでやれるよなw

みぃさんが来てくれたので幻龍さんのリクで逆襲ディア!!

ここでラスタのドンちゃんのご登場w 危険な場面と竜撃砲の肝心な時に・・・

目の前で青い~モドリ玉見えないって!!www

as5QaE_z.jpg

ラスタに乙無し!!  もろとも消えて無くなれぇ~とばかりに竜撃砲!!プププッ (*^m^)o==3

クエ終了後のお決まりの砲撃やればヤレヤレのポーズか!

あ?! そういえばQPまだラスタ契約してないんだぁ~


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


