 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餓狼火事場非課金防具【神楽Ver】 

どどん!! 124926.gif124927.gif124928.gif124929.gif124930.gif

ここ最近はハンマー餓狼火事場で次回配信の剛テオソロの練習やら古龍種を片っ端にやってます。

ソモソモ餓狼状態でハンマーって?どうなの?と聞かれたのが始まりで....

取りあえずスキルを再確認して

餓狼+2  空腹状態時、会心率+50%、回避性能+2効果、会心補正を1.35倍に変更(強走状態では無効)

火事場力+2   体力が40%以下になると攻撃力が 1.5倍に増大 防御力増加量が90に増大

はらへり倍加【大】  2倍の速さでスタミナの最大値が減少する

ランナー スタミナの減少速度が半分になる(減少量が 8単位になる)さらに、回避やガード時のスタミナ減少が75%に減る

大体はわかった。しかし説明を求められても出来ません~w

過去のSSを引っ張り出して時間を見てみたが.....

火事場のみネブララピスで沼テオ71(ラスタ含  5分針

s-2010030211.jpg

火事場餓狼シュバルツゲベートで砂漠テオ(ラスタ含 5分針

s-2010032723.jpg

そんな訳で・・・

餓狼火事場防具 神楽剣士を武器別に使い分けている4種頭換装のみを。

ハンマー・双剣用防具 ランナー・自動マーキング

頭:先見のピアス       Lv7  34 剛力珠 怪力珠
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 剛力珠 剛力珠
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:神楽・覇【腰当て】    Lv7 111 剛力珠
脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 剛力珠 剛力珠

防御力:491 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:16 氷耐性:0 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,氷結剣+1,ランナー,絆,はらへり倍加【大】

餓狼火事場ランナー防具

片手用防具 状態異常攻撃強化

頭:チャチャブーフェイク   Lv7 113 怪力珠 達人珠
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 剛力珠 剛力珠
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:神楽・覇【腰当て】    Lv7 111 剛力珠
脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 剛力珠 剛力珠

防御力:570 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:22 氷耐性:0 龍耐性:14

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,隠密,状態異常攻撃強化,絆,防御-20,はらへり倍加【大】,(氷結剣+1)

s-20100330p9.jpg


太刀用(幻雷刀【聳弧】使用)

頭:ロークヘルム       Lv7  83 剛力珠 怪力珠
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 剛力珠 剛力珠
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:神楽・覇【腰当て】    Lv7 111 剛力珠
脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 剛力珠 剛力珠

防御力:540 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:19 氷耐性:1 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,氷結剣+1,絆,睡眠剣+1,はらへり倍加【大】

s-201003305.jpg


笛用

頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 剛力珠 怪力珠 ○
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 剛力珠 剛力珠
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:神楽・覇【腰当て】    Lv7 111 剛力珠
脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 剛力珠 剛力珠

防御力:491 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:18 氷耐性:2 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,絆,はらへり倍加【大】,(氷結剣+1)

こんな感じです。 ガンナーや弓は全く手を付けていませんがw

餓狼火事場ランナースキルについては強いよ!!としか・・・

剛テオソロのssを次回撮っておきますが、多分5分針で比較になら無いかもwww


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事
[ 2010/03/30 14:46 ] 非課金防具 | TB(0) | CM(2)

近日近接なり 

どどん!! 126001.gif

先週辺りから去年の暇~な事が無くなり充実したMHF生活を満喫しています。

猟団内では休止からの復帰や神風に戻ってくる人。新団員など賑やかでw

Anyaさんからのお誘いもソンナコンナデ行けなくてゴメンナサイ~

そこで、フレさん達も交えてとなり青チャが多くて他の方達にご迷惑をお掛けしてます。

8.0から猟団レベル13の解放で期間限定クエなんかも団部屋から行ける様になるらしいですが、ドンドルマが懐かしい。

銀夜叉さん猟団員とのVSクエ初体験アレは面白かったなw

銀夜叉の自由奔放日記コチラで記事にして頂きました。←仕事早w)

くん様w美味しすぎ~w 軽い気持ちで罰はアフロってQPが・・・本当に嫌だったミタイネw

それに比べて銀さん!! 男のアフロはカッケェ~!!なぜ!!!チョン髷にしないのだぁ~!!!!

20100329_125657.jpg


また、VSクエやりましょうねw (フフフ...返り討ちにしてやるw

梶サンのお手伝いでミラボレアスを近接武器馬鹿二人組QP&くれあw ラスタまで片手とはw

多分、梶サン「・・大丈夫かな...コノ二人...」と思ったに違いないwクレアはモスでルーツに行く位だからなw

ふざけてる訳じゃないんですよ。いたって真剣ですw

ガンナーはホントにヤバイですQPは!!だって、やる事多すぎ~ 調合・リロード・狙い撃ち~無理!!w

s-20100326p4.jpg


jectなんて、大事な試験ミラボレアスをQPに言いくるめられてハンマーで行ったんだからねw

そのjectも団に戻ってくるとw 魔眼が欲しいからと言うので今度はバルカン!QPはヌヌ天地で魔眼は任せなさいw

破壊も無事に済み休憩とるとの事で自分は工房へ

天地を久々に使ってフッと片手の己龍剣【蒼鬼】でも作ろうかな~なんて思う。

片手の龍属性持ってないんですよねw

丁度 蒼ラオシャンロンも来ているし皆が居る時がチャンス!!必要素材を調べて工房出ると

....4人は連戦らしきのクエ中で他は中身がみんないないじゃないかぁ~ kikiが後で行こうとw

しかし、暇....こうなると工房で武器やら見ていても落ち着かないw

じゃぁソロで

ネブラ・ラピスばかり使っていたので他の槌でもやって見ようかな~

会心と龍属性はシュバルツ・ゲベートの方が高いから餓狼ハンマーには良いかもw

結局、途中討伐が無いので時間での比較は出来なかったけど....

s-2010032711.jpg

時間潰しをアナキにあてて爆破まみれで爆撃剣+3ハンマーで連戦!!

開幕支給大樽爆弾でサブ達成ついでに火事場を発動

ヴァイスゲベート睡眠槌で寝かせて爆撃の嵐!!

ソロじゃなければ非難轟々


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

ランドピアスF・マーレピアスFと万能アネシス防具 

どどん!! 124926.gif

「空の王に会いに行く」3種の頭防具が生産できるイベント配信。みなさん行かれたカタがほとんどかと

思います。猟団内でも大地・海洋・大空のコインは生産枚数10個は、皆が確保はしているかとw

生産もしくは強化はしてないよぉ~捨て身のピアスの時みたいに取り損ねると後悔するから

とりあえず・・・という声が大多数でしたw

フフフ.....

コノ中のランドピアスFとマーレピアスFはQP定番のアネシス防具にドンピシャ!! キタコレ!

まずは頭非装備状態のアネシス。ホント優秀なのにほとんど見かけないぞ~

自分の中では完全にテンプレ化してるんだけどねw HR100~はコレ一本と言っても良いほどお気に入りw

頭:なし
胴:アネシスメイル      Lv7 135 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:アネシスアーム      Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:アネシスコート      Lv7  84 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アネシスグリーヴ     Lv7 113 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:431 火耐性:0 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,風圧【小】無効

この状態で最低限のスキル4種 攻撃力【大】,見切り+3,火事場+2,高耳が有るし、後は頭SPで自由自在

シュミるの面倒、見た目統一感出したい人にお勧めです。非課金だしねw

s-201003263.jpg


牙獣種の時は麻痺・毒・睡眠武器で:強腰珠SP。

PT戦の時はソロ時と違い他のハンターさん飛ばさない様に溜め移動が長くなるし、

女神の抱擁も役立つ強精珠SP。

他にもベルキュロスやら耐性上げたい時の適応するSP珠を使用してます。

猟団LOVEなら作りましょうw

アネシスハンマーで白ナス以外は全部ソロ討伐してるんじゃないかなぁ。気に入ってます蒼だしw

で、本題のマーレピアスFとランドピアスFでアネシスと組み合わせました。

頭:マーレピアスF      Lv7  87 
胴:アネシスメイル      Lv7 135 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:アネシスアーム      Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:アネシスフォールド    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アネシスグリーヴ     Lv7 113 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:557 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,地形ダメージ減【小】

予想では来週配信の【沼地の豪き炎】に古龍種の牙と見てるのでネブラ・ラピスでこの防具で

行こうかなw 地形ダメージが何気に・・・キツイから炎ブレスを横待機中時にもってこいだ。

頭:ランドピアスF      Lv7  87 
胴:アネシスメイル      Lv7 135 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:アネシスアーム      Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:アネシスフォールド    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アネシスグリーヴ     Lv7 113 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:557 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,暑さ無効,高級耳栓,はらへり無効

ダメージ回復速度+1,女神の赦し,ランナー,(とんずら)

火山&砂漠(昼)のPT戦用ですね。ハンマーでティガなんか溜め時間欲しいからランナーは最高!!

今回のイベントは難易度も低いし是非みなさん、おとり忘れの無いようにw

ソレと第26回狩人祭の結果。 鯖2紅組...負けちゃいました~

でも、神風特攻隊19位の成績です。ナント!!10.000魂の入魂者も出ましたw

稼動団員数からしたら大健闘!入魂頑張った征にも勝ち組あげたかったな~

第8回大会では4位の最高順位! ノルマ無の猟団でw みんな猟団LOVE!!カッケェ~w



でわw でぇ~~ぃ!!

関連記事
[ 2010/03/26 09:38 ] 非課金防具 | TB(0) | CM(2)

QPの本当にホント長~い一日 

どどん!! 126001.gif

冒頭からイキナリですが3月8日の記事に対してのコメントの返事を狩人祭が終了時に答えを出して

おきます。と伝えて有りましたので・・・・

3月24日 定期メンテナンスが9:00より
開始されてしまっている問題について
QPの3分クッキング


この3月は波乱含みの毎日で答えを出すと言った狩人祭までこうなるなんて予想もしてなかった。

延長戦じゃない?!狩人祭!鯖2紅の最後のシクレ検証街で5時より入りシクレ発見は7時開始の

峡谷HR31パリアプリア捕獲で33魂!

9時終了と同時に強制ログアウト~再ログイン試みるがメンテ開始でINできません(≧ヘ≦)

まぁ~ココまでの入魂の流れはベル1穴で開幕スタートでシクレは適性ドド・アクラヴァシム・パリアプリアで

ベルに飽きたところでクラさん、リップ共に剛ナナに行ってるので、同じく剛ナナへ!

s-2010032314.jpg

ハンマーで炎ブレスを誘って叩きつけ!!非火事場なんでスナイプやってる2人に比べ回数こなせない~

8.0からガンナー下方修正になるとの事でナムアミのハンターさんが多いことw じゃぁたまにはスナイプやってみるかw

そこで、キャラバンガンⅢの出番ですw

開幕閃光~睡眠弾~翼に大樽G~鬼人笛~けむり玉でスナイプ開始。失敗しても最後のチャンスでもう一度

寝かせる事ができれば無事討伐。てのがQPスナイプ、早くて4ラスタだった。

しかし、ガンナーは苦手意識も有るがヤッパリシックリこないんだなぁ~

終わったところでクラさんと合流のツモリでいたらクラさんHR700試験と言うではないかw

じゃぁ~自分も600ナンデやっておこう~w←行きたいクエが思いつかない)

古くはHR100になり始めて作ったSP防具非火事場ユニオン・インパクトでソロ、ネブラ・ラピス完成記念で行った

変種アカムソロ討伐以来のハンマーソロw

s-2010032312.jpg

非火事場・閃光&音爆無しで調子に乗ってブーメラン使ったがPT戦と違い尾は斬れずw

こんな効率無視ばかりやってますが、狩人祭限定でシッカリと効率厨もやってます。

ただし、飽きます・・・真の入魂戦士にはなれないようです~

buru.jpg





まだ、祭終了は定かでありませんが、答えを出しておきます・・・


MHFを引退を決めていたので記事にしました。いたのでナノデ(過去形)引退はありません!

興味の無い方がほとんどかと思いますのでw

気になるなぁ~という方は【続きのページ】をご覧になってください。

ハッキリ言ってSS大量!!文脈滅裂!!ですから覚悟して見てください。語るよ~長いよ~w



関連記事

火属性攻撃強化【大】~クラージできたら無駄に・・・ 

どどん!! 125998.gif

第26回狩人祭が開始!! 神風特攻隊 鯖2 紅組で入魂です。

前回も紅竜組で勝ち組39位の成績でしたので今回も紅組!!で2連勝したいな。

前回はベルキュロスを特大・見切り+4・火事場・ランナー・回避性能+1ラファでひたすら入魂をしてきたが

先日作成したキャラバンガンⅢで火属性攻撃強化【大】防具を重ねて祖龍とか考えたりもしたんです。

が...ネw 

テオバレ普及が拡大してる。イヤ~元来キャラバンガンⅢ部屋が無い訳でもなかったハズなのにね。

前々回の狩人祭でカクプリQPと3か2人がテオバレ部屋の時感じたんですが、、、、

祖龍が上空にいっちゃうのです~毒弾やら色々な弾の撃ち方・組み合わせなんでしょうけれども

もしくは、テオバレが4人でないと安定しないのかな?

なお更、少数キャラバンガンⅢだと飛び込み辛いかもと思いガンナーは諦めました。

スミマセン。。。あんまりガンナー詳しくないので違っていても責めないでくださいw

かと言って折角思いついた火属性攻撃強化【大】・・・使いたい作りたい.....

クラージ剣士防具一式持ってるが今回の祭の勝利でFにするつもりだったので、赤い防具はお預けだ~

ベルで入魂中も頭の中は 火属性~火属性攻撃~【大】~【大】【大】

我慢できませんでしたw

クラージF強化済んだらBOX行きは免れないけど!!今のQP素材とzは出し惜しみ無し!!!

火属性攻撃強化【大】

完全にパッと思いついたの見え見えですがねw

見ての通り腰&脚のスロットが無駄になってしまうのが欠点なんです。

回復速度を入れるぐらいしか手は無い感じでした。勿論武器スロなしです。

ナナ片手とクラージFが出来るまでと考えれば安いもんだw倉庫にソッとしまっておこう。

そんな狩人祭初日でした。

で2日目の朝!!一発目の紅組シクレ情報が飛び込んできた団員検証街潜入報告!!!

【剛種適性試験・雪獅子】49魂!!

こりゃ~美味いぞw 剛チケ取れるし火属性攻撃強化~【大】~【大】【大】

適性ドド大紅蓮SPⅦ

「え!?ナンデQPハンマーじゃないの?そうか~SP火属性ハンマー無いなら」・・・

持ってない訳ないでしょうがぁ~w

牙獣種にハンマーは厳禁と言われたからPTじゃ使わないのw ←意外と頑固なんですw)


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事
[ 2010/03/19 07:30 ] 非課金防具 | TB(0) | CM(5)

キャラバンガンⅢ・キャラバンブレードⅣと「属性バンザイ!」 

どどん!!126654.gif125998.gif


BOXの中を覗いてみたら未強化武器が・・・キャラバンハンマーⅢ・キャラバンブレードⅢが長い事手を付けていなかった。

強化素材はいずれも銅・銀・金のキャラバン鉱石が大量に必要で、チョット本腰入れるのに躊躇してたんだが。

キャラバンブレードⅥの性能

攻撃力 1104 倍率230 属性 雷1400!!

コレ見て真っ先に太公望の雷版だと! 街で見かけた事も無いんでコレはありかなとw

現状の性能はこんな感じ。今回はコノ強化素材の記事です。

s-2010031531.jpg

これでも充分かと思うのですが、Ⅴが雷1300~Ⅵで1400と知ったからには・・・

欲しぃ~(o ^-^)oワクワク♪

その為には銀鉱石火×20 金鉱石×20 異国の宝石×40獲得が。

ソロでチマチマやってたんで、ハッキリ言って銀までならストレス無く(時間はかかるがw 獲得できるが・・・

問題は金鉱石なんです。異国の宝石は知名度あげればCP交換できるんで。

キャラバン専用街でバールを担いで便乗しようと企んだが・・・

「属性バンザイ!」の募集とキャラバンガンのハンターさんばかりで?!

一体どんな内容なのか多分☆7オールクリアしてないから出で来ないんだろうね。

便乗しようにもキャラバンガン持ってないし・・・

ココで救世主の登場! ryouさんという「属性バンザイ!」でcp集めをしていたハンター様。

凄く親切に輪をかけたくらいの人でしてwなんでもソロで「属バン」やっていたとw

どんな凄い性能なんだキャラバンガンって!!でこんな感じと教えてくれた。

超限定クエスト「属性バンザイ!」

フルフル→グラビモス亜種→ドドブランゴ→バサルモス変種→ラージャン変種の順路でキャラバン金鉱石が確定!

属性弾がハンパないくらいに利くそうでw

ただし全属性弾が撃てるキャラバンガンが必要条件。

フルフル→火炎弾を顔へ1~2発程

グラビモス亜種→水冷弾を腹に10発程

ドドブランゴ→火炎弾を顔に2~3発程

バサルモス変種→電撃弾を腹に10発程

ラージャン変種→氷結弾を顔or尻尾にとにかく撃つべし!

欲しい!作る! ←さっきまでのキャラバンブレードの強化の誓いはどこぞへw)

はいwそして人の良いryouさんはQPに拉致されましたwありがとうw

キャラバンガンⅢ

s-2010031537.jpg

早速「属バン!」やったがコレが早いのなんのってw火・雷・氷・水属性弾速射には驚いた。

初見でモンスに遭遇しないと、後は剥ぎ取りにいくだけでハッキリいって寄生ドントコイ!!!です。

kiki金鉱石が必要になったらどうぞw

きんねこよりは強いのは確かかな、麻痺も撃てるしw

火属性攻撃強化防具でテオバレと勝負できるかな?

いやいや、コレはキャラバン武器作成にw

先日の記事で心配してくれて、銀夜叉さんがわざわざ足をはこんでくれました。

活字にできなかった事や現状の悩みなんかを聞いて頂き、ホントにアリガトウw良いアドバイスも頂き

感謝してます。SS撮るの忘れちゃったw

暫く見ないうちにイメチェンしたんだろうねw大分顔色と目つきが・・・・w

狩人祭が終了したら何らかの結論がでますので、今度は勇気をだしてQPが

お邪魔させて頂きます。


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

【追憶のジュエルボックス】ダンディズム 

どどん!!126664.gif

今年のホワイトデーイベントはガンランス!と聞いたからにはメンテ明け速攻イン!!

グラビモスの捕獲・グラビモス亜種の狩猟・イーオス5頭討伐がマストオーダーです。

生産素材の【ジュエルボックス】10個は報酬で2個確定のようでした。

ダンディズム

ダンディズム スロット 0

攻撃力 414 会心率 0%

属性 雷 800 毒 250 防御力 0

砲撃 【通常型】砲撃Lv5

雷800はブリューナクとの選択になりそうです。

攻撃力と通常砲撃が少し物足りないかな~PT戦での突きメインで活用できればと。

匠ガンス防具にはダンディズム  攻撃【大】ガンス防具にはスロ2のブリューナクというところかな。

ガンスダンディズム

渋いぞw 中々ラスタ酒場のマスターが愛用してたとは流石w

ガンスというから最終強化までバンバンしてしまったが・・・古龍種の剛角x2個を使用!!

この選択は吉と出るか凶と出るか?

でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

もう○○かも... 

どどん!!126001.gif

一週間程、更新が止まってしまった~ まぁーアレだな。チト思う事があり記事を書く気になれなかった。

引退したせーたろうサンも言っていたが

昨年から課金の嵐になってたのは当然解っていたが...

自身の中では人は人と割り切ってやってはきたが、課金が嫌いじゃないんですよ。

モンスターを狩って採取して、やっと手にした防具とスキルが課金一発で越えられてしまう...

お金で買えてしまうリアルと同じ世界になってるしw

限られた中で狩りをする醍醐味が薄れてく。 耳にするのは8.0のパッケ防具の性能だし...

そういう楽しみもそれぞれで良いのですよ。

メゼポルタがその防具に埋め尽くされてオマケにスキル指定の部屋ばかり~

そこは、今迄それなりにこなしてきましたが、唯一救いの身近の一部からその傾向が見えてきたから

・・・萎えてきた。


※不快に思われた方いらしたらすみません。課金批判ではありません。自身のモチベの低下ですので
記事にする事ではなかったのですが、、、※

もう一つは今度の狩人祭でハッキリするはずだが・・・



そんな事を思いながらも、ハンターの習性かw ラオの紅玉がほしくて求人見たが全く空きが無いw

老山龍を撃退せよ! 71~ 砦 だから剛種みたいに途中討伐が無いんなら、4人で行くのもソロで行くのも

時間同じ!!

ローク&神楽【覇】の餓狼・火事場でいざ! (相変わらず効率度返しw

71~ラオ餓狼火事場

エリア2・3で程よく縦3を腹に叩き込みエリア4をスルーでw 単純明快w

そして、出ないwwwww

こんな感じでいたら、ナニカを察したかの如く!アノ孤高のハンマー使いの犬騎士さんが来たw

剛種ヤマツをハンマーソロ残り3分で達成したとw PTスキルが地雷な二人w

死神をどちらが先に討伐かを競う事となりまして。

犬サンと死神

あぁ~これって2年前のSSではありませんよw

れっきとした現役防具ですw 話合った訳でなく自然と二人武器までwww

閃光・音爆・罠禁止は言わずと解ってるのが凄い。(絡みは3度目とは思えないw

『旧式だが防具の性能の違いが戦力の決定的差でないということを教えてやる!!』

と、言ったかは不明w

軍配は勿論犬サン!!流石ですw

そして初挑戦の密林剛クシャ!!当然ガチですw

kiki&クラさんそしてラスタしぃ。

古龍種の珠

初見で討伐の証2枚と古龍種の珠が4個はワロタw

文頭らしくないクッキングでしたが少しはスッキリしたかも、改めて批判や中傷ではありませんので。


でわw でぇ~~ぃ!!








関連記事

銀火竜銃槍【焔天】完成!! 

どどん!!126664.gif

本当にやっと出来たぁ~w

ある意味剛種討伐の証よか何十倍の労力を使ったな。久しぶりに熱くなったぜw

【銀火竜の真骨頂】×10にどれだけ苦しめられた事か...

100戦以上はしたんじゃないかな?配信初日から土曜の夜の時点で後1個...

その1個が出ないのナンノッテ~ 結局、激運防具での獲得数は4個という罠w

火事場匠ランス装備のドド山が完全に獲得数が多いとは、ナンナノさw

求人区でドド山担いで入って、太刀サンいたらショウコに変えてたんだが。

7割は剛槍3笛1火事場部屋を渡り歩いてた。お陰でランスもソレらしく扱える様になったかもw


銀火竜銃槍・改 火竜の上鱗x6 火竜の尻尾x3 火竜の逆鱗x1

銀火竜銃槍【逆鱗】 銀火竜の翼膜x3 銀火竜の翼膜x3 火竜の紅玉x1

銀火竜銃槍【焔天】 飛竜種の剛翼x4 飛竜種の秘珠x3 銀火竜の翼x6  総製作費用100万Z

銀火竜銃槍【焔天】

【攻撃力】529 【属性】龍 330 放射型砲撃LV5 スロット 2 

これで完全にクロームルークSPは倉庫に埋もれるなw 非課金ガンス装備なんでスロット2は見直しの価値あり!

匠ガンス防具は攻撃力UPが無いし、剛力ガンス防具は斬れ味+1が無いしで...

試し撃ち

製作難易度はデットウィングSPより高かった。

ここまで、キー素材に苦しめられるとは思いもよらなかったぁ。

素材は全売りして300万Zは獲ったのかな?

暫くはコレで狩りまくるぞ! 

でわw でぇ~~ぃ!!







関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


