MHF根性珠Gのお供に【釣りカフSC6】 

どどん!! ハンマー

いやぁ~ムツゴロウさんのガチ解説するもんだから笑いが止まらないw

急遽衝撃Gシリーズが配信されまして、我が団でも取り逃した面々とあふれて要らないがお付き合い♪

当然ですが剣士で言えば痺剣珠G・毒剣珠G・眠剣珠Gの3種は必需品ですので、HR200目前の

団員のお手伝いで家具屋も込みで連戦であります。

エメラルドFXを使う機会が少ないから、ここぞとばかりにゲリョ・ガロン等の相手で毒状態回避のスキルを積んで

遊びました♪

まさに只今配信のG珠と韋駄天でしか手に入らないカフを使用した、ひょっとしたらHC剛ガロンも

元気のみなもと無しでもいけるんじゃないか?!と妄想してしまった組み合わせ♪

自分のように秘伝に根性Gを入れている方や、特にカフPを使用しないで根性スキルを発動させると

嬉しい毒半減と悲しいかな、もれなく暑さ半減が......スキルインフレ全快で邪魔くさいw

で大活躍の【釣りカフSC6】釣り+1・耐暑-10コレいいね♪

生産素材のカフの素・橙は第28回韋駄天杯でしか手に入らないので、取り逃した方は今回の50回

記念大会で取っておきましたか?

最近のMHFではマイナススキルもかなり必要になる機会多いですw

プラススキルに目を向けてばかりだと、釣りカフって名前だけでスルー決定ですからねぇ~

カフ:                   釣りカフSC6 ○
武:                   断毒珠G ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 根性珠G 根性珠G 根性珠G
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 根性珠G 根性珠G 剛力珠
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,鎚技【鈍器獣】,見切り+3,毒無効,状態異常攻撃強化,回避性能+2,火事場力+2,耐震+1,

集中+2,根性

根性と毒無効が発動すればHCクエ毒怪鳥・棘竜・沼地の響狼には大助かり♪

HC剛ガロンソロ根性スキル

毒沼に気を取られなくて叩く事に専念できるのはいいね♪

ココまではいい感じだが.....カムの攻撃がスタン中に来るお約束です~

早食い欲しいぃぃぃ~根性を活かすにはね。

フロクエ内容次第ではガロン入魂も視野にいれてます。今回は公開ボーナス試練なので金曜のヒプと

日曜のババでやっとゴゴライトの実戦投入をできるw


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

関連記事
[ 2011/11/29 13:05 ] エメラルドFX | TB(0) | CM(2)

MHF非課金フルグル餓狼狙撃貫通強化 

どどん!! ライト

前回記事、見た目重視と捕獲名人を除いたフルグル装備でお別れしたばかりのクラージ銅・ローク腰が

たった2日で餓狼狙撃貫通強化としてフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

以前から作ろうかなぁーとは思っていたが、募集においても「任意で餓狼」ってな具合の

決して重要でも無い様だから、ほっといたw

そんな中で衝撃Gシリーズの急配信で眠瓶珠Gの存在を思い出したのがきっかけです。

気になるスキルは装填速度まで手が回らないと言うか、10スキルで目一杯でコレが限界。

まぁ~こんなものだろう♪有り合わせ感満載w

s-201111259.jpg
カフ:                   全耐性カフSC6 ○

武:                   達人珠 ○ ○

頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠

胴:クラージFレジスト    Lv7 104 眠瓶珠G 眠瓶珠G 反動珠G

腕:ロードFガード      Lv7  86 剛力珠 剛力珠

腰:ロークFコート      Lv7 100 針穴珠 針穴珠 剛力珠

脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:527 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2,反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP

装填数UP,はらへり倍加【大】

気付けば初の餓狼ガンナー装備になりました♪

また、何時使うかもわからないのにと.....笑ってやって下さいw


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

MHF非課金フルグル狙撃貫通強化 

どどん!! ライト

引き続きライト防具の見直しです♪

武器はニゲル=フルグルでの非課金防具になります。見直しと言っても北斗防具で事足りてますがw

邪魔なんです....捕獲名人が....必要と思ったことが無いなぁ~

猟団員の証【狙撃】で貫通弾強化が一発の見返りに捕獲上手がもれなくw

で結局、捕獲名人スキルを入れて落ち着いていたのが現状であります。

見た目が悪すぎますw 色の組み合わせ&腰のペラペラ感がウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【非課金フルグル狙撃弾強化】

これでスッキリ♪そしてFX4部位の無駄ッ無駄!無駄w

フルグル狙撃貫通強化
※SSは珠入れ替え前でした。針穴Gで最大弾生産が繰り上がり捕獲上手が弾かれます。

カフ:                   反動カフⅡSA2 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 針穴珠G 針穴珠 針穴珠

胴:エクエスFXレジスト   Lv1  95 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:エクエスFXコート    Lv1  83 耐眠珠 反動珠G 防音珠

脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:415 火耐性:11 水耐性:9 雷耐性:12 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1
貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産


しかしFXをかなり作ってます、、、辛いですがこの過程がもっとも楽しくモンハンしてる感じです。

狩りしないで完成の課金防具の楽しみ方がわからないから、非課金防具の道を選びましたw

直ぐに完成しないところが飽きない理由でもあるかも。

今週末は目新しい新規配信も無さそうなので、噂の韋駄天に手を出そうかなと。

毎度、イベントや新規クエを優先して逃してばかり、今回は50回記念と賞品増加って事なのでw

いつ化けるかもしれないイベント防具の配信が無い事を祈るか♪


でわw でぇ~~ぃ!!


MHF・攻略ブログ


MHF非課金ゴゴライト雄飛防具【速度+2◎状態異常×】 

どどん!! ライト

緋猛軽弩【雄飛】の作製によりライトボーガンの装備を一新する事に決めました♪

SRでの剛ライトは未だ装備出来ないランクなのでHC非対応の高耳止まりで落ち着かせます。

狙撃通弾強化速度+2等の最低限スキルが基盤ですから、バール・巨龍筆頭の通常弾超速射対応非課金防具。

特に目新しさは有りませんがw 団員ぽこニャンのアドバイスで腰のみ新調で完成!

しかも武器スロ&カフ未使用なので入れ替え忘れの激しい自分にはもってこいです。

逆に残念なのが魅力の武器スロ2が未使用の無駄っぷりw

裏を返せば巨龍の武器スロ無い武器でも、大4狙撃弾強化スキルがもらえますから良いよ♪

10スキル発動で目一杯~弾生産がホント邪魔w

状態異常を付ける為に武器スロ+根性カフp(弾調合-10の課金限定が欲しいですが....残念です。

s-20111116pp4.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルヤマト       Lv7  98 音無珠G 剛力珠 剛力珠
胴:エクエスFXレジスト   Lv1  95 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーオスRコート     Lv7  59 装填珠 装填珠 仙人珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:455 火耐性:15 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:6 龍耐性:4

【発動スキル】
見切り+4,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,火事場力+2,高級耳栓,装填速度+2,最大数弾生産,反動軽減+2

装填数UP,通常弾・連射矢威力UP

ガン自体を使用あまりしない人が持っていてもショウガナイジャナイカぁ~が本音w

棘眠の出番しか思い付かないです。それすらも前回は笛やったんでどうしましょw

しかも最近はフルグル貫通の時代な感じですので、こちらも旧防具の捕獲名人を取っ払った

新たな防具作成しよう♪

イベントガロンのおまけデスw
s-201111162.jpg

囮笛無しのガチで野良してきました。手加減しないと背中破壊前にカムが死んでしまうのでw

開幕スタンプ入れておけば数発でスタンで頭破壊完了!

そしたら自分はノノの引きつけ役に回り、背中破壊を待って2度目のスタンでカムお亡くなり♪

弓さんいれば早いのと後は2匹の機嫌しだいで楽に終わります。

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

MHF頂点に至る道しるべ&ディスカバリーリポート特異固体アカムトルム 

どどん!! ハンマー

突然イベントクエの大放出!しかしF1の忘れ物なんだよねw

イベント武器のクエについては一言で言うと楽しめました♪

グレンイベントの体力と攻撃力は剛種並みだった事が逆にやり応えありましたねw

グレンは睡眠溜めか拡散祭やらのハメしかやらない人や、(まだ行ってないがベル然り。

武器制限が有るからにはガチやれる耐性の無い人には面倒でしかないような相手です。

剛種グレンをレア8武器で倒しなさいと、尾斬り・背中破壊のおまけ付きとはカオスだなw

団員3人で出した答えがニャキw 背中に届くにはコレだよねぇ

自分もニャキで行こうと思ったがSRランス無いので、毒有効でリーチのあるSR大剣のンガンーガを

選択しました。 毒480が魅力w

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺らwwwwbyマキヲ&マーキュン

3人乙無しで10分針なら上出来ですよねw 何度も死に掛けたが....1度のクリアで素材で終われるし♪
s-20111116p3.jpg

そしてマーキュン放置で二人で行くには手頃だろうと、ベテランシリーズを進めて行くとアカム登場!!

流石に戦力的には微妙なラスタも同行させましたw

自分がゴゴハン緋猛槌【鬼哭】マキヲさんルコランスニゲル=ウルティオなのは、前話クエのヴォル亜種装備の

まんまw 特に戦略考えて行かないのはこのコンビならではデス♪ しかも飯忘れたw

あれ?特異固体だよね?! スタン耐性が通常と同じじゃないw

s-20111116p6.jpg
牙一本破壊も通常と変わらない。麻痺武器がかえって功をそうしたみたい麻痺も普通にw
s-20111116p8.jpg
しかしコレは酷かったwラスタはほとんどリタイアばかりしてました。
s-20111116p7.jpg
終わってみれば特異固体と呼べるのはド派手な演出のマグマ&ソニックだけで、麻痺・気絶は据え置きで
ハンマーからすれば楽しいクエでしたw

本番のHCアカムはきっと状態異常の倍率2倍だろうな.....


ラスタ2人込み初見5分針ならこちらも良しとしよう♪
s-20111116p24.jpg
広範囲ソニックブラストで仲良く乙りましたがw

パリアガンスイベ?......弱かった(*´∀`)アハハン♪

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ


関連記事

MHFハンターキャリアを今更気付く 

どどん!! ハンマー

フォワード2から約1ヶ月半経過して、初めてハンターキャリアという物を覗いた|д゚)

ある程度の予想は付いていたがこれ程偏っていたとは.....

初めて開いた状態がこれなので~憶測でしかアリマセンが金トロフィーしか存在してないが?!

銀~銅って段階あるよねw

剣士で剛種クエストがカンストしてます300回がカウントされての認識でいいのかな。

ガンナーで剛種クエストが1回とかwwwww

記憶に確かにあります♪ 剛ゴゴをフルグルで行きましたよw

武器コレクターは【巨浪】【雄飛】【鬼哭】ドドン・ゲイザーの4本だな。
s-201111093.jpg
s-201111094.jpg


ハンマーしか使ってないね(´▽`*)アハハ

剛種をハンマーで♪ 後は何となく使ってたのかなぁ~

双ライトゲームのMHFでトコトンハンマーでやるってのも案外と楽しいですよw

ソロ主体になるのは致し方ないね。

秘伝防具にしても作るきっかけは大好きな武器種防具か効率武器種かのどちらかの選択なんでね。

皆さんはどんなキャリアなのかなぁ~気になるw



祭りは負けてしまい勝ラオいけませんが.....さら&ちる2人のお手伝いで暇をしてる事が無いのだw

一人の時は効率狩りは相も変わらずやりませんw 

ソロでHCドラを場違いなエメで遊んだり(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

今週はPTで光れる適性アカムが有るので、剛チケを集めたりと。

2鯖蒼組はやるクエが今週は厳しいねヽ(´Д`;)ノアゥア...秘伝が3人適性アカムにw

s-201111142.jpg

鈍器は自分だけなんで尾斬りが早くて胸部破壊がいつも討伐直前ですみません~

スタン中胸乱打もマグマ上でやれなかったり.....(´▽`*)アハハ

さて今日からはなんで遊ぼうか思案中♪


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ



関連記事

MHF緋猛軽弩【雄飛】防具考えてから作成すれば.... 

どどん!! 126656.gif

緋猛軽弩【雄飛】を作成しました。

バール=ダオラに代わる通常弾超速射+散弾Lv1超速射の軽銃になります。

御存じかと思いますが、麻痺弾がデフォで2発装填→状態異常がスキルで欲しい。

装填速度がやや速い→装填速度+2が欲しい。

この2点が装備を組みにバール装備との相違点です。

当然の事ながらヴォルヤマトの狙い撃ちスキルで組むのが前提になりました。

ここで致命傷とも言える【弾調合】スキル+10が邪魔をしてくれましたぁ~

コレを相殺する方法はただ一つ根性カフPC4だけ?!

非課金では無理決定.....

てな、訳で状態異常を諦めて装填速度+2で大3狙撃弾強化に落ち着くしかありませんでした。

s-20111102p17.jpg


現状使用中の非課金バール装備は装填速度+1大4狙撃弾強化なのでどこで線引きをしたら........

麻痺弾1発のために見切りが減少する価値があるかなぁ~

最近は貫通弾のフルグル、棘眠での巨龍と出番が少ないから善しとしようw

将来的に持っていて損はないでしょうから。いつかは非課金で組める事を夢みて♪

というお粗末な結末w


入魂はボチボチって感じですかね。エメFXの穴空け終わってからは、HCは大剣で出発してますw

睡眠が有効なキリンは勿論!

s-201111022.jpg

あとは、ルコを連戦しての入魂が大半を占めてます。

昔ベル入魂今ルコ入魂♪ まさしくスタン役の笛からハンマーに時代は変わった感じ。稀玉美味しいですw

勿論ハンマーなんで貼り主じゃないと上手くいかないので自由区の参加はしてないです。

まずは開幕からの攻撃を頭に入れる事が重要なのでw

お勧めは貼り主鎚のPTです。じゃないと過剰な期待をハンマーにしたらいけませんw

怯ませてスタンが楽しいクエでもありますね♪ 巨浪で慣れるまでかなり大変でしたが.....

稀に頭を拠点に密着された時には崩れ落ちてくる残骸でイラッとしますw

今は瞬撃を当てるのが決まるともう満足しっちゃってるのでw

s-201111054.jpg


大分慣れてきたので新たな試み! 

地ノ型で磁力で引っ張られた時に溜め開始~ムロフシ~カチ上げを身に着けようかな。


メンテ明けは勝ちラオかHCドラか?祭りの結果次第ですが、HCドラ期待度大きいかなw



でわw でぇ~~ぃ!!


MHF・攻略ブログ

関連記事
[ 2011/11/09 12:40 ] 狙い撃ちFX | TB(0) | CM(0)

緋猛槌【鬼哭】 

どどん!! 126001.gif

入魂対象のゴゴは5魂ですがカウンター狩りが楽しくて、気付いたら証が20枚♪

何のためらいも無くライトを作製!剛翼さえ使わなければ悩む事はしないw

しかし、本命は剛ゴゴハンマーなのを忘れたと言うウワァァァンヽ(`Д´)ノ@30枚とか......

頑張った♪

実装当初から紫ゲージの無い緋猛槌【鬼哭】の存在はとなると.....

比較は当然浮岳槌【天空城】になります。←切れ味の微妙と匠で紫ゲ・麻痺鎚最高峰といわれてました。

やはり匠の無いエメラルドFX用にはゴゴハンに軍配は挙がります♪

使わないけど使うかもw

本来麻痺鎚の出番といえば、自分はヴォル穴ハメ位でしか....他は思い出せない工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

とにかく、浮岳槌は緋猛槌出現で天空に召された訳であります。(´・ω・`)/~~

s-20111102p7.jpg

このゲージを見たらご納得ですよねw

作製後になって判明したのが、∑( ̄□ ̄;)ナント!!剛鎚初のギミックがありました♪

よーく気を付けて見ないと完璧に見逃しの下顎(_´Д`) アイーン (´Д`_) アイーン wwww

剛ゴゴハンマーギミック

しかし、今回のF2ではハンマーで群を抜いた巨浪登場で割りを喰った感は大有りですね。

祭りも古龍ばかりなんで、巨浪でルコ・テオ睡眠溜め4大剣でキリンで全く出番がありませんw

まぁ~勝ちクエゲリョソロでエリア6穴で使えるかw←過疎時間のお約束で。

SRハンマーもSR900に到達しました♪ 砥石効果とか微妙ですがw

たっぽりやっても補正掛ってしまうので、忘れた頃に1ランクあがる程度です。

このペースが自分らしくていいねw そんなに急いでやる事見失う後悔したくないしね。

目標があってこそ楽しめるし♪

SR全武器⑫の世界観は持ち合わせていません。やる事無くなったらで良いんじゃないかな?

愛着の無いSR武器種とって、あるけど使わないって???って思ってます。

進化武器鎚しかりSRガンスもその為にガッツリやらないのだw大好物は最後に楽しむタイプです。


でわw でぇ~~ぃ!! 


MHF・攻略ブログ

関連記事

剛ゴゴ用非課金匠集中+2大剣(耳栓無し 

どどん!! 125998.gif

本来は火曜にうp予定の記事を再編集して予約投稿です。

暫くは秘伝エメFXのスロ空けばかりで非課金防具の作成を紹介できずで、魂集めばかりやってた訳では.....

多分、剛武器ヌヌ挽歌や軽銃フルグルも作っただけで使ってないだけ、その専用装備だって頑張ってたw

穴空け天集めで貯まった証の処分で剛ドドンガンスと剛テオガンスは作ったが...

ぶはぁ~!!

img002.jpg


話が脱線しましたが、今回は剛ゴゴのカウンター用に既存所有の組み合わせで専用防具を組みました。

大前提で必要なのは集中+2です。

要は溜め4を素早くぶち込むには集中+1では追いつかないのを体感したので。

次は樹上からのズドン対策の耐震+1と回避性能です。

耳栓が要らないので当然、剣士ヴォル頭の出番で解消されましたw

ランナーはココに素早く追いつく為に、匠はもはや欠かせません。

今迄は完全に匠業物+2の双剣専用みたいにヴォルアポカリプスを使用していましたが、新鮮ですw
s-20111102p3.jpg


まぁ~頭以外何の装備を組んでも、ヴォル頭のインパクトで喰われてしまい~どれも同じに見えてしまうw



カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 集中珠G 集中珠G 集中珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 集中珠G
腕:ルデオスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 剛力珠 剛力珠 毒剣珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:686 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,集中+2,火事場力+2,ランナー,耐震+1,斬れ味レベル+1,業物+1,回避性能+1

大剣カウンターをやってる所じゃないぞw

エメラルドFX稼働フィギアかぁ~ハンマーカウンターをやりたくなってきた!!!!


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ



関連記事
[ 2011/11/05 08:31 ] 溜め短縮剣士 | TB(0) | CM(2)

睡眠大剣の餌食とエメFXの憂さ晴らし♪ 

どどん!! 126001.gif

予約投稿時間の設定を間違えて丸々一週間も更新が空いてしまったぁw

と言っても防具や武器の作成やらを進めていた訳も無く、もっぱら団員のお手伝いに明け暮れていました♪

記事を書きなおし5日間をまとめてズドドン!!

ガンナー装備が完成したサラのリクエストは剛グレン睡眠溜め4であります。

自分は劇薬飲んでの簡単な作業の大剣なので、他の3人調合配分打ち合わせは蚊帳の外w

レアルは状態異常が入っているらしく最初上手くいかず、ぽこニャンが調節をし安定♪

前日にサラはチルと2人でアルゲン大剣を20分近くの激戦をやっていたせいで、グレンの糞体力にゲンナリして

いたばかりでアッサリ終わる剛グレンにビックリしてました♪

狙うは証で挽歌作成するとの事。そして自分は使うあても無い逆鱗を引きまくりw

コックさん装備の人には出ないというお約束は仕様ですかw

s-201110264.jpg

自分もビストロ剥ぎ取りで行ってもいいかなぁと思ってはいますが、なんせ欲に走ると出ない事が多いからw

カイデンブレード所有してるし、装備できるがしないジンクスを優先してますw

それが事実に.....

s-201110261.jpg


ちなみに、2回目のHC下位キリンです。初回は実装初日にハンマーソロで一発ドン♪

100%の引きでありますw

マーキュンの笛嵐解放のお手伝いでの睡眠溜め4での出来事。

2人なんで自分も睡眠剣+3匠餓狼大剣でありますwそして剥ぎの亡霊装備のマーキュンwww

HCとはいえ下位なんで寝かせてしまえば一発で仕留められます♪角に当てればw

劇薬黄を飲まずにやっちゃいましたw

キリンとグレンでは睡眠大剣は圧倒的に強いですなw

この勢いで今日からの祭はHC剛キリンって流れも有りかもしれない。

テオ・ナナをソロでルコ・クシャをPTで鎚で行ってが主だなw

s-201110262.jpg

リファインクエの剛種適性試験・覇竜も自由区で暇な時チョコチョコ参戦しておきました。

フル強化後のエメFXはHCクエではもはや紙切れを必要としない為、出番が減少~腹いせとばかりに♪

スタンが取り易い、頭がデカイから打撃が複数いても左右&腹で共存できる!

数戦やってる間にこんな構成もw

エメFX2人♪ この人も想像ですが報酬目当てでないなw ただ叩きたいだけじゃないかなw

s-20111028p3.jpg

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ


関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索