 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF非課金砲術王ガンス【ストレガFX】【研磨珠G】 

どどん!! 126664.gif

計画倒れで終わってしまったガンス秘伝書取得とたっぷりクエ.......

ストレガFXに強化して待望の砲術王大3匠火事場スキルを、非課金で手に入れたまではよかったが。

SR11までもこぎ付けなかったぁ~特フルにさえ参戦できずに諦めました。

やっぱりココでもルコFXハイドの優秀さが際立ってます♪ギザミUアームは相変わらずはずせません。

ゴスペル胴よりも見た目も良いですし、師から王になった事が嬉しいですw

砲術王に俺はなる!!

s-201201274.jpg

カフ:                   砲術カフⅡSA1 ●

武:                   研磨珠 ○ ○

頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:ルコFXハイド      Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G

腕:ギザミUアーム      Lv7  89 匠珠 ● 研磨珠G

腰:ストレガFXフォールド  Lv7 157 剛力珠 剛力珠 天壁珠G

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:666 火耐性:7 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:0

【発動スキル】

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,ガード性能+1

業物+1,斬れ味レベル+1

明後日にはF3になり当分ガンスSRはお預けになるなぁ~

アビオルグは見た感じハンマー泣かせぽ.......

エメに体術いれて格闘王!ジャンピングスタンプ~ドロップキックのコンポを決めるかw


でわw でぇ~~ぃ!!


MHF・攻略ブログ

関連記事
[ 2012/01/30 16:21 ] ガンス | TB(0) | CM(0)

MHFエメラルドFXラヴィ装備と20万hitアリガト!(´▽`) 

どどん!! ハンマー

20万hitしました♪皆様ありがとうございますw

フロンティアの記事を始めて3年もよく続いたと思います。ブログを書きはじめてからフロンティア内で

多くのフレができた事の嬉しさ楽しさが継続できた理由かと思います。

危うく20万アクセスを見逃すところでしたがががw←キリ番を過去尽く見逃してます~)

観に下さってる方々に感謝とお礼をしなければw

特に凄い攻略や装備の記事を載せていない、偏った非課金防具や珍プレイばかりの内容ですがw

今後とも宜しくお願い致します。

そして日曜日にブログ繋がりでの出会いがまたありました♪

百々花のアルバムの百々花さんが自分が募集したPTに参加してくれましたw

久しぶりの土・日連休の為、日曜は嬉しくて5時に起きてログインwww特に目的も無かったが

ルコFXを2部位作成してアノ出づらい雷膜の在庫がゼロだったので、自由区で気軽に鎚を担いで

「上位ルコ主鎚@3ココ!」←超適当な募集文w翼目的ならおかしいでしょ?ミタイナw

速攻で集まったメンバーの中に.........百々......花......さん.......あの百々花さん?

挨拶しなきゃぁ~でも、人違いだったらどうしよう......

ステコメ覗くが【百々花のアルバム】の文も無い~

本人様でしたら不様な立ち回りをしたら恥ずかしいやら、声をどうやって掛けようかなど等...

一戦終了時にそんな事考えてたら剥ぎ取り忘れてしまいました~

で、2戦目終了時に勇気を出して聞いてみたらご本人様で安心wしかし確か百々花さんのフレには

ハンマー名人がいらっしゃったハズなので、イイトコ魅せようと結構空回りしてましたw

手汗( ; ゚Д゚)ヤバイ.....

今度は剥ぎ取りを忘れずに.......尾が.....壁にめり込んでるw

s-201201225.jpg

もっと連戦しながらでもお話をしたかったのですが、日曜午前のくつろぎの時間も真横で

掃除機をかけて邪魔だどいてと言わんばかりの鬼がいたw(午前中に終わらせたいよねワカリマス.....

渋々落ちる事となりました~今度はたっぷり遊んで下さいねw



月曜は誰パロだというのにラヴィを全く行かないのもどうかと思いまして、ラヴィ仕様エメを組んだ。

テオハン鈍器獣見切り+5になります。乱打乱打乱打だだだだだ!
s-201201234.jpg
一発目に瞬撃入れるのが楽しみでもありなスキルになってます。

カフ:                   ○ ○
武:                   仙人珠G ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 仙人珠 ● 仙人珠G
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 仙人珠G 剛力珠 剛力珠
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,状態異常攻撃強化,耐震+2,鎚技【鈍器獣】,回避性能+2,集中+2,火事場力+2

だが誰もフレいないので人見知りスキル発動で行かずに終わったw

これも結局は派生前100で満足しっちゃてるのかなぁ~とか、秘伝で乙したらねぇ~

どんどんラヴィから遠ざかる昨今であります。

団員のお手伝いもあるしきっかけさえあればまた始めればいいかな程度。

それにシーズン10.0で休止していたtakuさんが復帰して、昨日入団してたのには驚いたw

これはまた楽しみが増えたぞ!!


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ


関連記事
[ 2012/01/24 13:45 ] エメラルドFX | TB(0) | CM(6)

MHF非課金雷属性攻撃【大】剣士&ガンナー【金糸雀】 

どどん!! 大剣 ライト

大猪の衝撃【上位】が配信になっていたので、真っ先に思った事が雷属性攻撃【大】でのドスファンゴ

討伐! 雷属性の特化した武器といえば........

大剣・片手が刻竜大剣【轟雷】属性1500で群を抜いている。所持者見た事の無い難度武器なので

弾くとして、後はHBでのガンス:ダンディズム こちらも秘伝書ないので~やはり剣士は

大剣のキャラバンブレイドⅥ:攻撃1104 雷1400で決まります!

ガンナーの方はと言えば真舞雷銃【金糸雀】の電撃弾超速射が揺るがないと思います。

本題の雷属性攻撃【大】のスキル発動は剣士&ガン共に至って簡単な珠&カフの入れ替えで済みますw

雷攻撃カフSA1:カフの素・柑子は過去<韋駄天>の為入手方法?

雷攻珠G×2:アルゲン【槍】か祭りpで入手可

このカフとG珠2個が有れば防具に雷属性攻撃が無くても【大】が発動します。


キャラバンブレイドⅥの雷1680は圧巻であります♪
s-2012011910.jpg

真舞雷銃【金糸雀】は暴れ狙撃で、剛オオナズチにも使えます♪

今回は存在すら忘れていたイベントで取得したを使ってスロ2へ雷攻珠G固定入れ。
s-201201208.jpg

カフ:                 雷攻撃カフSA1 ●

武:                 弾穴珠 ○ ○

頭:エイワズFピアス    Lv7  66 雷攻珠G 雷攻珠G

胴:エクエスFXレジスト   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 防音珠

腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:エクエスFXコート    Lv7 109 剛力珠針穴珠 針穴珠

脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:527 火耐性:10 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,雷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1
装填数UP,気絶確率半減

下位HCファンゴは6発で討伐できてしまいますw

ライトの紙集めには最高ですねw 集めませんがコレはほんとに羨ましく思えます、1年前のエメ序集めは

ナンダったのだろう.........辛い記憶しか残ってませんw

昨晩は久しぶりの深夜帯でのプレイで、ちる君の古龍種の皮集めのお手伝いで剛キリン連戦でしたw

2人なので5分針で3回寝かせて討伐の流れです♪

ちるには装填速度・装填数・状態異常だけ何とかしてくれればいいよと伝えた結果。

s-20120120p2.jpg

全身SPの即席装備で来たのだが、センスの良さにワロタww意外と見た目まとまってるw

キリン討伐の証の使い道もブリッツor幻雷槍【雷光】位しか残っていないかぁ~

F3の新たな情報が楽しみな毎日であります♪


でわw でぇ~~ぃ!!


MHF・攻略ブログ

[ 2012/01/21 10:31 ] 雷属性攻撃【大】 | TB(0) | CM(0)

MHF祭の追憶【翠】・祭の追憶【橙】 

どどん!! ライト ハンマー

第47回狩人祭終了!2鯖蒼組が勝ちましたので予定通り勝ち組みクエスト2種に行ってきました♪

まずは祭の追憶【翠】でクラージFXレジストの装填+5の分祭典の追憶・翠 4枚を目標。

樹海でのエスピナス変種とくれば、当然笛・巨龍3の背中棘撃ちで決まりです!

14時同時にログインしたら早速、募集文が流れたので飛び込みましたw

特にどうという事はない簡単な作業ですから.......ホントは笛をやってみたかったあなぁ~

s-201201183.jpg


戦闘中に団員2人がログイン♪もはやメンテ明け直後団3名はお約束w

3人で祭の追憶【橙】ヒプノック変種を回し始めた。

最初はライト・ヌヌ2の構成でしたが、やはり1穴ではギリギリ終わりません~

当然雑魚を掃除して睡眠弾で寝かせて穴で斬りまくるが、麻痺役ゴゴライトでも厳しかったです。

ここで鈍器獣の登場!攻撃力特大スキル仕様!

ゴゴハンで麻痺束縛も考えたが状態異常にめっぽう弱いヒプとはいえ、麻痺の一本調子ではどんな

モノかと思い思案の結果選んだ鎚は。

久しぶりのデュラハン・フォルティランノに決定!

ヒプ変頭には氷が抜群に通るしねw そして睡眠属性280あればと思ったから。

描いた流れは穴~麻痺~スタン~麻痺~睡眠~スタン~ってな内容 なんせ3人なんでねw

ビンゴ♪1穴で終わる事が出来ました。(当然火事場です。捕獲前に死んだ事数回w

こちらの祭典の追憶・橙は重撃王斧用に10枚集める予定です。

s-2012011811.jpg

勝った時にやっておかないとね....だけど葵・翠・橙の3種は武器も防具もとなると。

1週間じゃ、キツイw


でわw でぇ~~ぃ!!
MHF・攻略ブログ





関連記事

MHFアルゲン【槍】で入魂♪ 

どどん!! ランス

狩人祭が始まると防具作成やらネタ的にも、困ってしまうのが定番になっています~

どうしても勝ちを手に入れたい理由もあまり無い中で、クラージFXの装填スキルの微量うpは気になる

存在です。 目標が無いままで遊ぶ事ができない訳でw

苦肉の策で見出したのはハンターキャリアで唯一金冠が無い武器・槍系でのクエストクリア!!

アルゲン【槍】で入魂を兼ねてベルと遊ぶ事にしました。

笛・ヌヌ穴ハメより遥かに面白いし♪ランスとベルの相性もいいからガードを一切無しで回避を

してると上手くなったと錯覚してしまうw

武器は極長ニャキということもあり、突けば確実に攻撃あたるから楽しい反面、切れ味の消費が

激しくてエリア移動前に砥石を使いたいトコロですが......

そこでルコFX胴に組み替えた業物+1ランス装備でいってみたら解消されたw(ホントは+2( ゚д゚)ホスィ…

武器スロ1を使えばこんなのできますw

メンテ明けに配信される猟団限定クエ試【されし絆・双鎧編】にはピッタリかな♪
s-201201074.jpg


カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   斬空珠G ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ルコFXハイド      Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腕:フルフルRXアーム    Lv7  95 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 天盾珠G 天壁珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:688 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:19 氷耐性:-1 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1
麻痺半減,ランナー


団員2名もベルFX脚最終段階に来ていると言うので丁度いいから誘って、誘われて連戦!

F1から始めた2人にはニャキで行けるアルゲンクエは生命線です。

現状ベル入魂の募集は笛で1穴スタンを取れるか剛ヌヌ・進化と敷居が高すぎますからねぇ~

1年以上ベル入魂での魅力を感じてないし、その為にSR取得して剛武器もたせるまでSR上げて

業物+2防具作った人じゃないんで......

やっぱベルの攻撃を見ながら避けながらのアルゲン【槍】は連戦しても飽きません♪

しかし連戦した結果は.......アルゲン鉱石ゼロです.....ハイ。

副産物の馬脚原珠は沢山でましたwww入魂は1185魂でした。

あと少しで祭の勝敗が出ます。 

勝てば祭典の追憶・翠でクラージFXガンナー胴を強化したいですw


でわw でぇ~~ぃ!!


MHF・攻略ブログ

関連記事
[ 2012/01/18 12:31 ] ランス | TB(0) | CM(0)

MHF非課金SR剛双剣装備【ルコFX】と【ゴゴFX】 

どどん!! 双剣

轟白&火竜のなわばりの成果で剛翼が集まり、長い事我慢していたルコFXを2部位とゴゴFX

1部位を作製~最終強化までイッキにやりました♪

強精珠Gと気短珠Gが実装直後に描く事の出来た、そうですヴォル頭からの卒業と武器スロ無しでの

早食い・匠業物+2ランナー装備です。

ヴォルアポカリプスでも必要なスキルは手に入っていますが......それはあくまでも

ハメでの使用しか浮かんでこないし、なにしろ見た目ががががw

風圧や聴覚保護にも不安な材料が多いヴォル頭に代わるのは鉄板の超絶ピアスⅥで決まりですね♪

4部位FX防具はかなり贅沢な仕上がりですが、何分にも非課金なので致し方ないw

久しぶりに見た目満足なんで後悔はしていないw

まずは武器スロを使用しない剛双剣【挽歌】を基準にした装備がコチラ!
s-2012010835.jpg


カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ルコFXハイド      Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腕:ゴゴFXアーム      Lv7 152 斬鉄珠 強精珠G 気短珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:745 火耐性:12 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:-3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,火事場力+2,麻痺半減,早食い,斬れ味レベル+1
ランナー

轟白のなわばりでは変種ティガには水属性有効の後足はヤッパリ挽歌が条件なので。

※ハメクエでない時は気短珠Gを外して防音珠を入れれば超高級耳栓のHC対応になります。

火竜のなわばりでは落とし穴での定番となれば、変種レウスの腹には龍属性の【悪女】!

武器スロ2が魅力ですから有意義に使わせてもらいます♪
s-2012010834.jpg


カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   防音珠 強精珠G ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ルコFXハイド      Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腕:ゴゴFXアーム      Lv7 152 斬鉄珠 強精珠G 気短珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:745 火耐性:12 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:-3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,麻痺無効,火事場力+2,ランナー,早食い
斬れ味レベル+1

ランゴが出現するHCクエで龍属性有効なモンスに丁度良いかな♪

武器スロ1の武器でも超高級耳栓ができ満足できる内容になります。

だが、そうと言ってもFX防具4部位は早々にはできないですが.......

最近は素材に困った事がなかったが.....流石にルコの雷膜とゴゴの尖爪がスットパー素材だった。

極龍の雷膜18個必要で不足の7枚を鎚で20戦近くやったが、収穫がなんとゼロwwww

きっと、翼破壊に携わっていない鎚だから出ないんだとw

ネブラランスに武器を変えて自由区で参加してみたら、あっさり複数を取れたのには笑えたw

跳緋獣の尖爪は意外なことに1個の在庫.......@18個はキツイヽ(´Д`;)ノアゥア...

まぁ~剛種武器の鎚&軽銃作製が主流だったので、上位は手薄なのは分かっていたが。

ソロでSR大剣カウンター狙いで行けば、楽勝なのだが....爪の部位破壊となるとそうもいかない。

ヌヌでピンポイント破壊のソロ回ししたが出ない~25%は( ・ g・)うそーんとしか思えないw

キュートに行って募集をしてなんとか集めましたw

ルコの雷膜の2段階破壊20%より苦しんだ。

やっぱりヌヌは楽しさよりも効率武器がどうしても拭えない....10戦も続けられません。
s-2012010715.jpg
こっちはまだマシで思考停止してたら、電撃だっちゃwで危険なんで!
s-2012010717.jpg

新年早々やりたい事や、やらなきゃならない事が多すぎて大変です!


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

関連記事
[ 2012/01/10 15:41 ] 匠業物+2ランナー | TB(0) | CM(0)

MHF【速攻!ラージャン】激!金獅子インパクト2人でもクリア♪ 

どどん!! ハンマー

かなり楽しみにしていたラージャンハンマーイベクエが来た!!

今回のイベクエで親方印になってパワーアップ♪ 言わずと知れた特殊リーチのハンマーw

怯まずの実を飲まなくても当たり判定の微妙な分で、相手を飛ばさずに済む事が多いから

実装直後は4人でアカム頭を殴って遊んだ記憶が蘇るw

ソレはさて置き強化素材の【イカしたハンマー】3個をどう獲得するかが問題です。

アイテム持込禁止とカフ反映されないし~

メンテ明け直後な為、団員はマーキュン一人だけぇ~でも2人でもクリアできましたよ♪

構成は自分SR大剣(武器術【大】)フォルテペルフェットと睡眠笛の2人でOK♪

頭に正確に当てれれば1発で済む筈ですがwご愛嬌でw麻痺中は腕に吸われちゃう~

支給品:大剣が劇薬緑・劇薬黄・怪力丸薬を各2個

    笛が睡眠投げナイフ・シビレ罠・閃光玉を取り出して攻撃旋律でエリアIN!

閃光投げて投げナイフ3個で寝かせる~劇薬使い餓狼火事場で丸薬飲んで~溜め4爆裂!!
s-201201043.jpg
~と同時に笛が罠設置~2度目の溜め4をお見舞い!!
速攻!ラージャン
寝るまでひたすら逃げるのが大剣の役目w
残りの2個のナイフを当てて睡眠笛で寝かせ~2個目丸薬飲んで3度目の溜め4を炸裂で終了♪
s-201201048.jpg

まぁ~考えたのはマーキュンですがねw

自分は苦肉の策で寝かせまでの間に舞踏術やってたけどねw

安定の楽勝でキー素材3個ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

古龍種の骨x5個が強化で必要だが、なわばりを回した事でスキが無かったw

激!金獅子インパクト スロット 0
攻撃力 1248 会心率 40%
属性 雷 200 防御力 0
リーチ 特殊A レア度 10

さてと、このハンマーを使うクエを今度は見つけないとね......


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ


関連記事

MHF幻雷獄鎚【招雷】素直に鎚で行けば良いものを 

どどん!! ハンマー

なわばり2種のクエで目標の剛翼80枚越えを達成したので、自己満を得る為に剛キリンのハンマー強化へ!

これでニゲルを除いた剛種鎚が揃うので気合充分♪

ただぁ~し! 自分と同じ悩みの方もいらっしゃるかと思うのが......

HCクエクリア後の報酬でもある、魂の紙切れが...その武器種の秘伝防具を作成したら、ただの紙切れ。

つまり、剛種キリンをハンマーで倒してもハンマー魂・天は要らな~いw

鎚でHC剛キリンを30戦以上はしてるのに【キリンの銀角】は出ない魂・天は貯まる一方で。

SR大剣で行けば解消されると姑息な事を考えたのが運の尽き......

通常固体剛種・衝撃上位特異個体の経験はあったので行ってみたが、HC剛はかなり強い!

餓狼状態で寝かせを待ちながらの回避がカオス過ぎ~ぃw

小樽で回避も思ったが、どうにもこうにも.....そうなるといかに少ない溜め4を叩き込むかが

大事になるからフォルテペルフェットじゃぁ~厳しい。

進化大剣なら2発で沈むのかな? まぁ~自分の腕では無理と判断して出直す事にしました。

PTの皆様どうも(*_ _)人ゴメンナサイです。

誰アシ中だからレスタと2人で素直にハンマーで行く事にしましたw

ギアノスのせいでストレスマッハと火事場なんてもってのほかです。

流石に連戦の疲れが出てくる~半分寝ぼけてやっつけで遊びまくりですw
s-2011123021.jpg

タマには元気のみなもとを飲んで火事場で挑んでみよう!

そして人生初のレスタがHC素材お持ち帰り♪
s-201201031.jpg


やはり自力で剥げない所はお約束なのかなぁw 元気のみなもとは凄いな!HC剛相手に

火事場を維持できっちゃうんだねw

でもコレで倒しても何の面白みが無い事は確かなんで、微妙ですね。

剛ナナを倒せない人も、これで居なくなるって言ってた人がいたがその通りですw

そして遂に完成!!
s-201201038.jpg
こうなるとニゲル=カリプスを作って剛種鎚コンプしようかなと思うわw

証も素材も揃っているし。後は勇気のニ文字があればいい♪


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

関連記事

MHF【轟白のなわばり】で新年を迎えた♪ 

どどん!! ハンマー

新年明けましておめでとう御座います♪

今年もMHFで楽しんでいきますのでブログ共々宜しくお願い致します。

年末の慌ただしさで更新が停滞してしまいましたが、これで通常に戻れるはずです。

s-2011123016.jpg

年末ギリ滑り込みで作ったブルメテオハンマー!!最終強化までに足りないのが霞龍の幻皮か....

攻撃1300のスロ1も今となってはSR上げでの使用方法も無いし....でも作るよう頑張るw

s-201112302.jpg

迎春祭は【轟白のなわばり】と【火竜のなわばり】主流で遊んでます♪

団でフラウ1のPTで連戦をして報酬たんまり貰えてm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ティガは2人で穴撃ちの思考停止♪

フルフルは我が団の弓韋駄天ランカーのまーきゅんにお任せでw

2ラスタも出ましたね!

保険で睡眠撃てる北斗で行きましたが、用済みでしたぁ~麻痺で充分でしたw

穴に遅れて入るガンナーの8エリア突入を見つつ、麻痺弾撃って穴へ!が流れです。

餓狼貫通強化で60発を2人で撃ちきり、調合無しで捕獲ラインです♪

同時にフルフルも終わるという戦法で御座います~

轟白のなわばり

火竜のなわばりは麻痺剣笛の張り主様を見つけて、剛ヌヌ3のPTに飛び込んでいます。

お陰様で今現在の剛翼が71枚になりましたw

骨、膜がもっと欲しいのだが......

1/4まではHCクエは少しばかり行ってられそうにないかもね。


でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


