 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHFG先行テストとブログ40万ヒット感謝♪ 

どどん!! ハンマー

MHFG先行テストを体験中!そして早いもので2008年4月にMHFとブログを初め、よく続いたなと♪

40万ヒットを超えて皆様に感謝してます。

s-201303226.jpg


新アクションではハンマーの溜め振り上げも火力はどうなのか?ですが結構使いさです。

踏み込んでの距離感さえ掴めばピンポイントで多用できそうです。

ガンランスも廃熱ステップを皮切りに新しい動きが満載!

片手のガード斬りのコンボや大剣の強ガードなんか面白いwどこぞの漫画で大剣を地にさしてた

アレを思い出しました。

後は色々な要素が取り込まれているようですが、実際にGがスタートしてみないとナントも言えない

かな?が本音です。

とにかくG級武具でないとまるでお呼びじゃない感が満載の要素ばかりで....

今迄してきた事はMHFであって来月からは、別物のMHFGって割り切るしかないのかも。

s-201303241.jpg

こんな一発で乙る内容にした事が、そもそも問題の様な気がしますw

先行テストHNはQPGでぇ~す♪

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

関連記事

MHF【大砲皇】完成 

どどん!! ガンス


やっと大砲皇の完成!

下位・上位と剛種のガロンはW属性連撃で、変種は砲術神や麻痺剣の流れでした♪

G級に向けて色んな思いも有りますが.....所持している大秘伝での立ち回りを考えると

大銃仙は相変わらずの性能ですが、大鈍器獣&大砲皇の上方は判るんですが【いたわり+2】の

効果が無くなるのは残念です。

本来はハンマーは長い事ぶっ飛ばしを気遣いの立ち回りを心掛けてたので、さほど気になら無いが本音。

大砲皇

とにもかくにも、大秘伝を3ツ手に入れたので......

Gについても不満...いや不安材料あるしどうなるのかなぁ~

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ


関連記事
[ 2013/03/20 11:45 ] 砲皇 | TB(0) | CM(3)

MHF【砲皇】砲術神ドドンガ・ズドドドン!「ド」多い記事 

どどん!! ガンス

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ......只今、思案中につきギャラリーで(゚Д゚)y─┛~~


s-201302292.jpg

大砲皇あと一息なんですが、ガンスの餌食の剛ガロンに縁遠いみたいで...先週は覇テオに飲み込まれたw

まぁ~いいかw

今月の残りの優先ガロンは@3回なので望みはある。

自分は只今連撃厨になっちゃってるから匠は急がずでw

秘伝の剣士の効果が弾かれ無効ってのも変な意味でストレスレス。

当然ですが属性の通り辛い相手にはドドンガ・ズドドドン!!砲術神主体で麻痺剣や龍風スキルを使い分け!

s-201303013.jpg
カフ:                   砲術師カフSB1 ●

武:                   障壁珠G 障壁珠G ○

頭:サファイアFXヘルム   Lv7 144 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠G

胴:サファイアFXメイル   Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G

腕:アイオラFXアーム    Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 斬空珠G

腰:サファイアFXコイル   Lv7 144 斬空珠G 斬空珠G 俊避珠G

脚:アイオラFXグリーヴ   Lv7 144 軽足珠G 天壁珠G 宝珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
砲術神,銃槍技【砲皇】,いたわり+2,回避性能+2,ガード性能+2,業物+2,激運,気絶確率半減,砥石使用高速化


しかし、いたわり+2と運気のせいでスキルオーバーが厳しいです。

ガツガツとコンテンツを食潰したところで、やること無ぁ~い!よかマシです♪


ガンスばかり担いでいたので、今週からのデイリールコは気分転換でハンマーで大暴れです。

そしてガンスの紙集めに戻る...という単調な毎日...

覇種もノルマを終えたので、気軽に募集に乗っかるか、と思えばFコース ココ!だしねぇ。

気持ちはすでにGへ行ってますね。

s-20130229p7.jpg

G級スタートにあわせて貰える武具の条件はクリアしたので、楽しみも倍増w

まぁ~防具はそんなに期待はしてはいないのですが~

ハンマーだけは早く手にしたい♪ 性能なんて二の次でw でも1つなんですよね。

覇種が終わった事で紙集め・デイリーのマンネリからの脱出をしたい。

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ


関連記事
[ 2013/03/09 10:12 ] 砲皇 | TB(0) | CM(0)
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


