 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHFG生存報告 

どどん!! ハンマー

5月からブログ更新が停まっていました。

理由は記事になるような事がいまのG級には、個人的に無いと思ったのが始まりでズルズルと約3ヶ月w

適当にINはしてます~

当然ですがハンマーに関するクエ以外は全く手を付けずです♪

白虎鈍器獣Gと青龍鈍器獣GFを防具は強化して、パンクLv28って感じなので、やってるクエはお察しw

s-201308123.jpg

9割が装備自由で飛び込んで遊ぶスタンスが確立されてます。

来月の鯖統合は過疎化が進んだこんな状況下でなかったら、大歓迎だったんですがね。

他鯖の交流ある人も今は限られていますし~

何しろ猟団の維持が.....

8月に入ってからは、自分一人しかINしていない状況下.....

今回の祭からの期待もむなしく~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とは言えマイペースで遊ぶって事でコレまで遊んできたので、まぁ~いいかw

MHFGが仕事じゃないんで♪

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

関連記事
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


