fc2ブログ

浮岳槌【天空城】完成と1%のメルクリメモ 

どどん!!

浮岳槌【天空城】 剛種武器 攻撃力 1248 麻痺 250 スロット2 の完成!!

製作日数5日間、今回剛種チケットの消費96枚は多分出費してるはず...

螺旋でのニャキでは中々安定せずで一苦労だったぁ~ 

コレばっかりは、情報待って出陣とはいかなかったw 配信同時に突っ走ったからw

ナンタッテ!剛種ハンマー初の麻痺。しかも匠で紫ゲージときたら待ちきれるハズも無い

主流はネブラ・ラピスは変わらないが【天空城】はスロットが2個!コレは魅力です!

それを活かした防具はもう、シッカリと練ってあるしw

s-浮岳槌【天空城】

達磨だ!!皆はそう呼ぶに違いないが...(ウチの団長呼び捨てみたいんでw

ラピュタとでも呼ぶカナ...キメェ~)ソレはさて置きまずは試し斬りをせねば!

部屋のPTで行こうとしたが、Jはギャラリー大会。マサは珠の入れ替えやらで~しょうがないから

メルクリメモが1枚欲しかったんで!ゲリョの秘伝メモへwww←確率1%だと言われたが)

とにかく天空城を使いたい一心で!!

s-7.jpg

見よ!!この引きの良さ!

半年分の運を使い果たした気分なのは何故だ...

でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

ダルマだ(・◇・)ダルマだ

牙でないのか(´・ω・`)むー

でもNEWハンマーおめ!!
[ 2010/02/10 00:57 ] C [ 編集 ]
c>

ありがとw
達磨だ(^O=)darumada

早く来てよねw
 
懐かしい面々も居ますからw
[ 2010/02/10 08:09 ] QP [ 編集 ]
天空城おめっすー(=゜ω゜)ノ


メルクリ絶対でないと思ってたのにぃぃぃO(><;)(;><)


いい引きっす!

脱帽!w
[ 2010/02/15 09:47 ] じぇくと [ 編集 ]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
[ 2010/05/18 17:58 ] くみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索