 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドドン・マウンテンと【特大】見切り+4ランナーベル用 

どどん!!126782.gif

祭り真っ最中の日曜日、剛クシャの証が20枚以上有る事に気がつく。おぉ~これは紛れも無く

お手伝いで生まれたんですねw ならば自分にも御褒美を...だが...

欲しのは剛クシャ武器無し!!アルギュ・バール・ラファ・エールと持ってるしw弓意外に新しく何かこないかな。

こうなったら!使える防具も何も無いが!

s-20100222pp5.jpg

ドドン・マウンテン作成!!入魂兼ねてジェビアファイア担ぎ拡散祭りでサックとなw

ご存知!匠装備が無ければ全く意味が無いんで、現状は上記の防具で取りあえず


武器スロット2          匠珠
ヴァイスゲヒル           剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツハイド          剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツクロウ          匠珠, 剛力珠
ミラルーツウイング         匠珠, 剛力珠
ベルFグリーヴ           剛力珠

防御値:569 スロット:■0□0●15○0 火:+3 水:+13 雷:+22 氷:+7 龍:-16

攻撃力UP【大】,見切り+2,ダメージ回復速度+1,火事場力+2,風圧【大】無効
女神の赦し,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

見切り+2と回避性能+1が厳しいかな~あと砥石高速化も欲しいところ...まぁ非課金ならコノ程度かw

果たして使いこなせるのだろうか?  ムリだなw

ココでもカラ骨使ったもので案の定...骨ゼロ...

そしたら、kikiがカラ骨を大量に送ってくれたw コレにはビックリ 毎度の骨ゼロ更新中のQP(学習能力もゼロ更新

コノ甘い汁を飲んでしまったら、同じ事の繰り返し。メール添付のカラ骨はそのままに。

カラ骨使わずに入魂を効率的に...ベルキュロス穴ハメ!!入魂専用防具も過去にミラで入魂の副産物で

すぐに完成!!

s-20100222pp1.jpg

ラファ.火事場ランナーが求人内容でありますので参加してみたら周りの剣士さん達のスキルが

【特大】 見切り+4 が付いてるので作ってみたw

1穴1ラスタ!!コレを経験してしまうと確かにミラをガンナーで行くのがチョット...ってw

なにしろ、カラ骨の悩みから解消されるとなればなおの事。但し祭り限定で!!


でわw でぇ~~ぃ!!

関連記事

[ 2010/02/23 10:50 ] ランス | TB(0) | CM(2)
特大wwww見切り+4wwww

うしろのおねぇさんも歩み寄ってくる程のうらやましいスキルですねw(SS参照w)

次の祭りのために、俺もぱくっちゃおwww

ドド山さんもいいなーw

師匠もついに効率厨になってしまわれたのですね><

見習いますw
[ 2010/02/23 12:38 ] じぇくと [ 編集 ]
ject>

コノ防具言っとくが紙だぜw

DF見てみなw御符つきで429

ハメ以外には使えないなw

効率厨だと・・・入魂限定だw
[ 2010/02/24 14:16 ] QP [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


