fc2ブログ

キャラバンハンマー完成とSR200秒読みでHC1%呪い 

どどん!! 126001.gif

HC三昧でして、決して楽しんでるという感じは.....むしろHC素材が出ないことの地獄を

味わっておりますデス・・・ハイ~(」°ロ°)」

獲物はHC上位レイアでブツは【雌火竜の麗殻】です。秘伝防具にも使用するので6個は欲しい.....

イヤイヤ1個でいいです。

ハンマー魂・中が82枚という事で【雌火竜の麗殻】がゼロです。収穫なしですわw

@18戦やって出ればこれぞ!1%になるわけですね。納得!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

只今SRハンマー168でして、樹海上位レイアでSRPが1回1840pだったかな。

100戦やって出なかったら改めてSR200になってチャレンジしようw

s-20101006p4.jpg

SR200まで秒読みに入ったのでコチラもやっと最後の@1キャラバン秘草が37回目のランダム☆で

でたので遂にキャラバンハンマーに強化しました。

レア度も7だしカイデンハンマーを越えましたね完全に!!とにかくSRのスタイルに防御+210は鉄壁すぎる!!

HCには高DFと龍風圧無効が要求されますので匠&風圧【大】スキルの防具にこのキャラバンハンマーの

スロット3を使えば龍風無効と防御力修正-40%もカバーできますから!!

まさに!鬼にキャラハンw

HC飛竜種にはスロ2の重鎮で龍風無効ともう一つは防御カフ+防御珠で防御+30のガチガチ防具でw

詳細はまたご紹介します。(普段愛用の匠防具もDF825や夢のDF1.000など

昔カイデン今キャラハンって感じですかね。憧れの鎚が手に出来た!作成難易度は流石としか......

大剣キャラバンブレードに次ぐ難易度キャラバン武器2個目ですw

キャラバンハンマー

ギミックも有るんですよ!溜めると棘が少しだけ飛び出ますw まんま気球ですね。

次はキャラバンランスかヌヌのエッジ、それとも片手のソードと夢は膨らみますがズバリ狙いは次回秘伝書の

武器が決ってからでいいかなw 

もうキャラバン秘草・宝玉・輝石&開拓素材の地獄は見たくないかな・・・w


でわw でぇ~~ぃ!!


関連記事

[ 2010/10/09 12:04 ] HC | TB(0) | CM(4)
うちもそうでしたね~
『SRのうちはこれ一つだ!』とかってSR300ぐらいで作り始めて苦い思いをしてましたがw
やはり鉄壁には変わりないので完成した後はかなりお世話になりましたよ

『当たらなければなんとやら』と言いますがそんなプロハンではないので(つд`)
SR300になればキャラバンⅥ使って剛種行けたりするのでSR上げと称してテオとかやってたり…
『ネブラ無いんですか?』な目線が痛いですがw


すいません、リンクお願い出来ますでしょうか?
うちの方の追加は月曜日辺りになっちゃうのですが…
[ 2010/10/09 16:20 ] zaki [ 編集 ]
zakiさん>

テオはハンマーの餌食なんですがw
それもやっぱりソロでこそ生きるんで
結局一人で・・・www

リンクの件コチラこそ宜しくおねがいします。
[ 2010/10/10 11:20 ] QP [ 編集 ]
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
キャラハンイイナー!イイナー!
ワシはキャラブレⅤの作りかけが銀石足りずに強化できてませんが、そのうちSRとるなら放置でいいやという妥協がが(;´Д`)ヒドイネ
[ 2010/10/12 18:44 ] オジサン [ 編集 ]
オジサン>

どうしてもHCになると龍風とDFが
要求されてスロ3ハンマーに目が行ってしまってw
マカライトあたりでも充分なんですけどねw

キャラバンの鋼石は自分の航路以外にも行かなければならないので結構メンドイかも・・・
[ 2010/10/13 11:27 ] QP [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索