 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF怒髪獄大鎚【豪浪】完成!と【砲皇】到達! 

どどん!! ガンス ハンマー
この一週間はバタバタで取りあえず目標の怒髪獄大鎚【豪浪】の素材【金銀魚竜の乱殻】50個を

手持ちにしたかったので、大鈍器獣のジェイドにいたわり+2・根性・集中+2と武器スロ使って

激運入れて効率うpで金銀ヴォルを10戦で集めました。

ガンス紅白混合の【砲皇】完成を目の前にしておいてでも、やはりハンマーの事となると眼の色が

変わるのは仕方がないですw

何度も言いますが、強化金額も含めグラだけでも変えてくれないかなぁ~

ステータスを見なければ強化したのかも判らないw
s-201302104.jpg
で、今回の覇種ヴォルの配信でイベントでの条件の武器はコレで達成ですが、防具がまだはっきりと

決めかねています。

濃厚なのはアルゴルFXメイルです。匠スキルが入っていればこの際何でも良いような......

覇種ヴォルも一段落ついたので

どどん!!

s-201302098.jpg
これからは、紅白を本当にやらなければ......

大砲皇に俺はなる!言わなきゃヨカッタ.....もう秘伝ユニク●化って言われてるみたいだし。

二重装備でないと特に剣士は辛いので、もう引き返せないです。

しかしながら完璧な連撃中毒になってしまって......新モーション追加も含め何かとスキルは考えて

おこうかと思ってます♪

s-2013020913.jpg

でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ


関連記事

やっぱ男キャラの砲皇の足はかっこよくていいねーwガンダムというかダンクーガ的な感じしてうらやましいわw
[ 2013/02/11 00:13 ] ぽっこりニャン [ 編集 ]
ぽこにゃん>
ですねw
やぁ~ってやるぜ!って感じ♪
[ 2013/02/11 17:16 ] QP [ 編集 ]
おおっついにw砲皇オメ~♪「ーー
新モーションの竜撃砲が、どう考えても・・・おっと誰かが
ミヤーシタを信じてGを待ちますw
[ 2013/02/11 20:59 ] 6 [ 編集 ]
6さん>
大砲皇様にお祝いの言葉頂けて感謝♪
ミヤーシタは有限実行ですよね。ネ?......
[ 2013/02/12 21:59 ] QP [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索


