MHF【豪炎灼華】大銃仙装備【焦土】【フレイムFX】完成 

どどん!! ハンマー

遂に覇種テオの配信です!F5最終章のこの覇テオを攻略すれば、残すは大砲皇を目指すのみ!

テオとなれば当然ハンマーが最適。が....しかし、どうなんだろうか?

頭ダウンは健在か?属性攻撃は有効か?火耐性完備必要か?

既存所持の秘伝防具で対応するのが正解なのは揺るがないので、大鈍器獣or大銃仙のmmカンストの

最高火力で勝負しかないです。

当然ですが双方共に、根性詰め込む事が大前提!

大鈍器獣では、いたわり&暴風圧となるとチトしんどいか....怯まずの実が復活?クエ時間的に無理か。

しかも地形ダメージが絡むとなると、大銃仙が無難かも。

大銃仙弩岩獄重弩【狙熱射】ならスキルも組みやすいし空きスロに龍攻G入れて地形ダメ【大】でw

s-2013021818.jpg

めっちゃ恐い 近接殺し確定ですな....

s-2013021821.jpg

しかし大銃仙4PTでMMカンストの方もいるかな?難なくクリアw慣れたら鎚で次回こそ!

目的の素材さえ手にすれば♪【炎王龍の灼翼】54個をてにしてF5完結!!

s-2013021837.jpg

そしてまた金欠の日々がはじまる。炎王獄鎚【焦土】完成!!

s-20130218p44.jpg

G級武具イベントのラストを飾るフレイムFXアーム完成!!

s-2013021842.jpg

しかしFコースの募集が多かったなぁ~



でわw でぇ~~ぃ!!

MHF・攻略ブログ

関連記事

[ 2013/02/27 19:17 ] 銃仙 | TB(0) | CM(1)
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/mh/index.html
[ 2013/03/05 18:04 ] こうひし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MONSTER HUNTER
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
スキル欠けソロの記録 クッリックで【大】
  • Author:QP
  • 非課金防具で料理しています

    7年目突入!PC鯖②鯖出身

    猟団【真神風魂】只今(株)廃豚団へ出張中

    ハンマー大好き!!

    KO術:暴れ撃ちは常時完備中!!
    開拓砂漠旗5本

    PTスキルが低いのが泣ける・・・

    ハンマーで効率無視のソロ討伐
    ばかりやってます!!

    全武器種SR999

    大鈍器獣 mmMAX
    大銃仙 mmMAX
    大砲皇 mmMAX
    大刀神 mm61
    大双龍 mmMAX
    フリーダム ランド4

    静岡市に生息
優先依頼
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタカレンダー
公式リンク
モンスターハンターフロンティア
MHF公式ツイート
COUNTER
狩人珠劣化まで後何日?
twiter
ランダムメッセージ
   MHF近況報告
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
MONSTER HUNTER F
MONSTER HUNTER P2G
ブログ内検索